Nicotto Town


みえちゃん


5/22四択の答え&広告ゲーム@週単位の結果!



四択クイズで3Pをお忘れなく!


「広告ゲーム」も総報酬が減ったけど、翌日にPが貰えるタイプの3つ!
「スクールオブクイズ」、「リーグオブジュエル」、「フォーチュンドロー」
簡単だしどんなに点数が低くても、一回参加すれば必ず翌日に1Pもらえるから、逆に楽だしお得かもしれないです。



逆に、一週間単位でPがもらえるタイプの3つ!
「くまのがっこう」、「ほりほりランド」、「釣神」
今まで通り頑張ってゲームしても、週に1Pしかもらえませんでした。(_ _|||)
まあ、先週は「くま」以外はあんまりやってませんでしたけどね。
でも、今までなら毎週「くま」で5~7P位貰えてました。
スタンプラリーに参加するにしても、最低限やれば1Pはもらえる訳です。
「ほりほりランド」と「釣神」は、「〇種類ボーナス」があるから、それを目指すなら頑張るかいもあるかましれませんね。

★5/15~5/21の週のゲームの結果
くまのがっこう:参加者920/総報酬50P/取り分0.26%/獲得報酬1P
ほりほりランド:参加者858/総報酬50P/取り分0.02%/獲得報酬1P
釣神:参加者767/総報酬50P/取り分0.04%/獲得報酬1P



夢中になったゲームは?

★四択クイズの答え ⇒ 「ドラゴンクエスト」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.