Nicotto Town



おみくじ 

ニコットおみくじ(2017-05-22の運勢)

おみくじ

ニコタにインした時には、タウンの神社広場にあるおみくじを
引くのが、習慣なビワです。

意外とこの運勢が、的中する気がするのは、僕だけでしょうか・・・・

久し振りに 「大吉」を引いて、ウキウキしています。^^

その後、ルーレット広場に行き参戦したら、5回転で数字の
「22」を捉え、打ち止めしたりで、気分が爽快になれたのです。


リアルでも、何事も嫌な事や不快なこともなくて、ごく平凡ですが
笑顔の時間を過ごせました。

この何気無い平凡が、実は大切な事だと思うのです。


う~ん今夜は、愛猫と自宅のお風呂でシャワー祭りです。

きつと・・・・大吉が、何かの喜びを教えてくれるかもです。^^


アバター
2017/06/10 01:45
こん。。。

いつもありがとうございます。。。

プレされてないんですけど。。。

マイページ左上方の遊んだ記録のプレゼントのとこをご確認下さい。。。

それでも送ったと言い張るなら、菜の花さんに進退伺いを立てます。。。

私の希望アイテムは、打掛(カグラ)深紅320Pです。。。

Cammyさんのブログにカキコしました。。。

あいんさん
アバター
2017/06/09 00:22
こん。。。

釣り団体戦ありがとうございます^^

打掛(カグラ)深紅329P

お願いします^^

あいんさん
アバター
2017/05/24 16:29
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

(人''▽`)ありがとう☆ございます_(._.)_
アバター
2017/05/24 16:18
ここにしつれいします!

サークルの釣り大会のあみだくじ、コメントでも書きましたが代理でお願いします_(._.)_
アバター
2017/05/23 11:09
人には、病気で悩んだり、思うようにいかなくてトラブルになったりで
毎日を、イライラで過ごすことが多いです。

平凡で過ごせることが幸せとは、気がつかないものなんですね。
アバター
2017/05/22 23:27
こんばんは。
おみくじ当たってますね~^^
平凡だと思って過ごせることが幸せなのかもしれません('-'*)
アバター
2017/05/22 23:04
何気ない幸せっていいですね^^
運の強さで何かを引き当ててたり。

今セブンで700円以上のくじ引きやってるよ。私はダメだった。
アバター
2017/05/22 21:42
スゴイです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.