Nicotto Town



ニコッと

へやを改装して毎日洋服きがえて、お友達がいっぱいできて毎日おしゃべりしてニコッとは本当に楽しいです^^いままで知らなかった音楽を聴くようになり、遠い県に住んでる人とも友達になれ、パソコンうつのも早くなったよ^^いいことがいっぱいです♪

アバター
2009/09/27 10:42
ゆりあちゃんへ
ゆりあちゃんは何県かな~?これからもよろしくです^^
アバター
2009/09/27 10:40
はるちゃんへ
コメありがとう。これからもよろしくね^^
アバター
2009/09/27 10:36
遠くに住んでるいる人と 仲良くなれるのが楽しいですね♪
アバター
2009/09/27 07:25
うちもでぇ~ス
アバター
2009/09/26 20:56
ももさんへ
わたしはローマ字の勉強にもなったよ^^コメありがとう~☆です。
アバター
2009/09/26 20:43
私もタイピング少しは早くなりました♪
アバター
2009/09/26 19:47
美羽ちゃん、ラブリン通信いつも見てるよ^^がんばっ!!!!コメありがとう♪
アバター
2009/09/26 18:34
美羽も結構なれてきましたッ♪♪
サークルも作りましたッ(^-^)
アバター
2009/09/26 18:10
ゆなちゃんと毎日話したりコメントしたり本当うれしいです^^ありがとうです。
アバター
2009/09/26 17:37
うちもだよ^-^   




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.