Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


体験してみたい職業


職業?
う~~ん
専業主婦w
できれば三食昼寝付きでお願いしますw
ず~~っと正社員と家の家事を両立していたので
家事だけで過ごしてみたいですねw

本日の倉庫でのあの方との会話
「ずっとさ倉庫の仕事って軽作業だと思っていたんだよな」
「そうなんですか(`Д´)」
「今はちゃんと反省してるぞ(..;)」
「そうなんですか?」
「一人じゃ終わらん><」
「ですよね( ̄∇ ̄)」
「大変だよな・・・」
「でしょ^^」
と言う会話が成り立ちましたw
積極的にお手伝いをしてくれるようです^^

※先日風邪が悪化してあの方に1日倉庫を任せた後の会話です^^;

アバター
2017/05/23 21:52
なんかね~夢なのよね・・・
家事して~~お昼寝してw
テレビ見てw
アバター
2017/05/23 21:50
専業主婦~・・ みかんには出来なさそう。
絶対、こりんごとのストレスで体がこわれると思うから・・
仕事に出る、オケの練習に出る・・でリセットされる(๑≧౪≦)ので

たまには病に倒れてみるものですね^^;
アバター
2017/05/23 21:13
いいなぁ~~~
アバター
2017/05/23 21:00
ただいま三食昼寝付き(●´艸`)
専業主婦になって8年目です。
アバター
2017/05/23 20:34
そうねw
アバター
2017/05/23 20:25
倉庫は戦場であった!
アバター
2017/05/23 20:15
>LEAFGさん
そそw

>onpuさん
ですよねw
アバター
2017/05/23 02:25
専業主婦
それ
いいですね (*^ー゚)b
アバター
2017/05/22 23:03
いわゆる永久就職?^^;
アバター
2017/05/22 23:03
酷いでしょw
あ~ありえるから何も言えない^^;
アバター
2017/05/22 22:48
え、、、あの方ってば、今ごろ気づいたのですかwww
ある意味、すごいかもですね。
明日も覚えていますように。。。m(_ _)m ←ひどいことを平気で言う私(^^;
アバター
2017/05/22 21:39
ですよね~~
覚えているのはいつまでか・・・
アバター
2017/05/22 21:37
私も専業主婦がいい・・・・・

あの方って結構素直^^
アバター
2017/05/22 21:36
まだ治りません^^;
アバター
2017/05/22 21:28
美枝子さんの大変さを分かってくれてよかった!
こう言っちゃなんですが、
風邪を移された甲斐がありましたね><

アバター
2017/05/22 21:00
あの~年金をとうにいただく年齢ですが^^;
アバター
2017/05/22 20:59
二代目さんでしたよね。家業の把握中って段階なんですね。。。
アバター
2017/05/22 20:57
してほしいですねw
ですよね^^
アバター
2017/05/22 20:40
あの方も反省したんでしょうか?
ずっと家事と仕事の両立お疲れ様です~
専業主婦に憧れる気持ちはわかりますね。
アバター
2017/05/22 20:25
もちろんですw
アバター
2017/05/22 20:16
あの方…気づくの遅すぎ…
もっとこき使ってやりたくなります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.