Nicotto Town


コスプレ教室日記


にゃー?

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

血迷った感じMAXですよね~(うぉいw

職場からの帰り道の駐車場を縄張りにしている猫ちゃんがいるのですが、
もはや顔なじみです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

最近構って欲しくて、にゃーって言ってみたら無視(そもそも危ない人すぎ←
あくる日もめげずににゃーって言っていたら、なんと今日
にゃーって返してくれたのですよ~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

どーいう意味合いのにゃーかは不明ですが(((

翻訳するに
いい加減にしなさい
かもしませんね←

友達ならぬ友猫が出来て嬉しいです(大袈裟すぎ←


それからコスの話。
今週末の28日は、急遽ラブライブオンリーに参加する事にしました(*´▽`*)

やる衣装は先週に引き続き僕今です♪
やるキャラクターは、真姫ちゃんです~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

つきましては、衣装不問でご一緒下さる方大募集です!
もちろんオンリーですので、ラブライブとサンシャインのキャラクター限定です(((
フレ様はもとよりフレ外の方もお気軽にぜひぜひ(≧▽≦)
ゆる~く撮り合い&ブース巡り交流が出来たらなと考えております♪

ついにファンしかいない場で披露する日がきましたか。。
どーなってもしりませんからね(表現←


そして、北海道写真のコーナーです。
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6930037

アバター
2017/07/07 23:18
ありがとう〜!

ほんと?なんか嬉しい笑笑
アバター
2017/07/06 22:59
あれ?うちコメント返してなかったみたいだね
ごめんね
アバター
2017/07/05 22:11
そうかもね笑

うちまだ18歳じゃないからID検索とかできないよ
アバター
2017/07/05 21:40
麗優さん

むしろ何も言わないんじゃない(ちがうかw

よし、これから毎日LINEでささやけば
忘れないですね((うぉいw
アバター
2017/07/04 23:48
マブダチは最近は言わないなぁ笑

REIN笑笑

よく聞かないと忘れるんだよね笑
アバター
2017/07/04 21:40
麗優さん

なぜ急にそれ言ったしw

えー、僕も聞いておいてなんだけど
やっぱりやめようかな~(うぉいw

すたれるのは早いですなw
アバター
2017/07/03 23:09
土曜はお友達と遊びに行くのでッ!

えー、どうしようかな笑

ひさしぶりにきいたそれ!
アバター
2017/07/03 21:41
麗優さん

いえいえ~!
よし、それならLINEとか交換しちゃいますか(うぉいw

(´ー`*)ウンウン
いつ買うの!
今でしょ(*・ω・*)bググ!!!
アバター
2017/07/03 21:31
ほんとにめっちゃ遅くなったごめんね(><)
最近inする時間ないんよね…

めっちゃお得やん笑笑
アバター
2017/06/16 21:56
麗優さん

いえいえ~(≧▽≦)
いつでもいいのですよ~(*・ω・*)bググ!!!
たぶん(うぉいw

(´ー`*)ウンウン
買いですよ~奥さん(誰w
アバター
2017/06/16 21:35
めっちゃ遅くなってごめんね(๑>ㅅ<๑)

これは買うしかないね笑笑
アバター
2017/06/13 22:22
麗優さん

(´ー`*)ウンウン
買わない手はないでしょう(*´'З'*)ゞエヘ☆

その気持ちプライスレス(うぉいw

面白いかどうかは、保証しません(しないんかいw
アバター
2017/06/12 23:08
えっ、めっちゃ安い笑笑

なんか面白そう笑笑
見てみたいかも笑笑
アバター
2017/06/12 22:52
麗優さん

値段によりですか~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
今なら99%OFFの1円です←

置物でもいいですよ(ちがうかw

ハムスターと居場所をかけた壮絶な何かが!?←
アバター
2017/06/12 22:45
値段により検討します笑笑

物置はさすがに…笑
あー、ハムスターしか飼ってないな笑
アバター
2017/06/12 22:23
麗優さん

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
飼う気満々!??

もとい買う気満々ですね(((

なんなら犬小屋でもいいですよ(うぉいw
アバター
2017/06/11 23:58
えっ、まじか笑笑
いくらですか?笑

別荘は持ってないかな笑笑
アバター
2017/06/11 20:20
麗優さん

(゚д゚)(。_。)ウン
ほんとにあった怖い話です(ちがうかw

麗優さんのところに売りに出してください!←
アバター
2017/06/11 20:00
そうだね笑笑
ちょっと怖いね笑

ほんとどこに売り出そうか笑笑
アバター
2017/06/10 23:24
麗優さん

むしろ生きてるのかも(ry

よし、やさしさ極めるしかですね!
アバター
2017/06/10 23:21
100年後はニコタやってないかも笑笑

優しさだけでも十分だよ!!
アバター
2017/06/10 23:00
麗優さん

ほんと早すぎですなw
ウカウカしていたら、来世になっちゃいます(((

よく言われます(うぉいw
アバター
2017/06/10 21:59
時間経つの早すぎ笑笑

うわぁ、めっちゃ優しい(*´︶`*)
アバター
2017/06/10 21:37
麗優さん

いえいえ~、いくらでも待ちますよ(*・ω・*)bググ!!!

麗優さんが喜ぶなら安いものですよ(なんてw
うぉいw
アバター
2017/06/10 17:50
返事遅くなってごめん(๑>ㅅ<๑)

えっ、ハーゲンダッツ割と高いよ??笑
アバター
2017/06/04 23:59
麗優さん

(´ー`*)ウンウン
ほんとほんと~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

ハーゲンダッツ1年だけでいいのですか!?(うぉいw
アバター
2017/06/04 23:10
ほんと?良かった〜(❁´ω`❁)

ハーゲンダッツ1年分でお願いします笑笑
アバター
2017/06/01 23:38
麗優さん

こちらこそ、ありがとです~(*´▽`*)

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
そのお言葉で、元気1000%です!
アバター
2017/05/31 20:50
ありがとう*

なんか仕事忙しそうだね
お疲れ様^^
アバター
2017/05/30 22:30
麗優さん

あざます~(*´▽`*)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
そうなのですね!

僕もそー言って頂けてめちゃ嬉しいです~(*・ω・*)bググ!!!
アバター
2017/05/30 19:02
«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイエ!

ほんと言われないよ〜笑
わぁ、めっちゃ嬉しい^^*
アバター
2017/05/29 21:29
麗優さん

こちらこそ、遅くなってすいません!

(((uдu*)ゥンゥン
良かったですね~(*・ω・*)bググ!!!

センスいいと言われたことないのですか~意外です(*゚△゚)ウッ!!
僕はちゃんとわかってますから、安心してください!
アバター
2017/05/28 22:52
遅くなってすいません><
ありがとう❣

うん、ワンピースめっちゃ嬉しかった!*
センスいいとか言われたことないッ!!
アバター
2017/05/24 22:10
麗優さん

(*´∇`)ノ こんばんは~

タメOKですよ~(*・ω・*)bググ!!!
僕は、普通に返しますが((うぉいw
アバター
2017/05/23 23:00
こんばんは!
いいえ〜、こちらこそ❁
タメでもいいですか?
アバター
2017/05/23 22:53
紅葉さん

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ステプとお水ありがとです♪

はい~、ラブライブ大好きですよ~(*・ω・*)bググ!!!

ことりちゅんいいですよね~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
ことりちゃんコスもやってますよ!
アバター
2017/05/23 22:45
こんばんわ❣㋜㋢㋖と㋔㋯㋜"のお届けです✿
ラブライブ好きなんですか?
此方ことりちゃん押しですw
アバター
2017/05/23 22:06
麗優さん

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

こちらこそコメントありがとです(*´▽`*)
ぜひともよろしくお願いいたしますね♪
アバター
2017/05/22 23:21
こんばんは❁
こちらに失礼致しますmm
いいねありがとうございます٩(*´︶`*)۶
絡みましょう〜
アバター
2017/05/22 22:56
西園寺リカコさん

そうかもしれませんね!(ノー根拠←
アバター
2017/05/22 22:54
おはよう~かな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.