Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アイドル?のミャコさんと一緒にゲームがしたい

https://youtu.be/ZlLQ1JP-0OE?t=4768
(途中から動画を見たかったけど、ダンジョン雪人の洞窟)
https://twitter.com/myakkomyako
アイドル?のミャコさんと一緒にゲームがしたい

ブレイドアンドソウルのアシスタント、ミャコという謎の素人が登場。
この素人ミャコはゲームをあんまりやった事がないくせに
先日のイベント公開ライブで他のプレイヤーに混じってダンジョン攻略を始めた。

「私と一緒にダンジョン行きませんか」と募集したところ、恐ろしい勢いで希望者が殺到!
その中から適当に選んだ5人と一緒に素人ミャコはダンジョンに挑んだが
ダンジョン鬼門館は移動時、建物の屋根から屋根に飛び移らないと、たちまち死亡する恐ろしい所だ。
(動画では1:28より鬼門館)
「素人のくせに、街を移動できるのかな」とかなり疑問だったが
肝心の移動シーンは、横で遊んでいたオジサンの画面に切り替えられていたので、一切不明だった。

恐らく、スタッフが移動時だけ交代したと思われる。
いくら何でも練習抜きで遊べるほど、このゲームは甘くない。

アバター
2017/05/25 17:54
三魅ママの言うミクのアイテムはせいぜい500円でしたしね確かに今の課金は内容ロクに言いませんしね
昔の課金の方は仕方ないなって感じしましたけどね。
アバター
2017/05/24 04:02
金額がちゃんと分かった上でパワーアップや買えるアイテムはプレイヤーも納得するでしょう。
問題は詳しい情報を伏せて課金を煽るやり方。
アバター
2017/05/23 17:50
昔私がしていましたコミュニティーサイトで初音ミクがやって来るのを思い出しました異常な多さ(笑)
後に初音ミクのなりきりコスチューム販売されて偽物ミクが大量発生(笑)(このサイトのアイテムは基本的に
売り切れ無い)どの道こういう系統のゲームは最近課金目的が多いですから有る意味良いと言えば良いんですけどね。
アバター
2017/05/23 08:20
結局、ゲーム会社のほとんどの人間は商売に使っているMMORPGをあんまり遊んでいないから
初級、中級程度のダンジョンしか、やった事がないっぽい。
アバター
2017/05/23 08:01
ゲームしてる姿はワイプで抜かれるの?
難しい場面はほかの人の画面に切り替わったのなら
そういうことなのかなw
まぁ死なれるより ほかの人に代わってもらったほうが
他のプレイヤーには迷惑かからないでしょうからね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.