Nicotto Town



交通事故



昨日事故を起こしてしまいました。
駐車場内の事故なので減点にはなりませんでした。
でも、その時の振動でめまいを起こしてしまいました。
しばらくするとめまいは治りましたが今度は右側の首から手首までと
腰や太ももが痛くなってきました。
今日病院で診てもらいました。
頸椎捻挫、腰椎捻挫、仙腸関節捻挫と診断されました。
事故でけがをしたのは初めてなのでちょっと焦りました。
事故の場合全部保険で降りて自己負担額ゼロでした。
全治2週間の診断ですが完全に治るにはどのくらい日にちがかかるか心配です。

アバター
2017/05/23 17:48
こんにちは(*^▽^*) びっくりしました(><)

でも、治るとのことなので、安心しましたが、

くれぐれも出来るだけ無理をなさらないで下さいね(><)

早く治りますように(祈) お見舞い申し上げます(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.