Nicotto Town



人類の敵!?ペプシマーン

夢で見たことが現実と関係している、ていう人いるけど、少なくとも俺は夢で体験したことが現実にあったことは無い。でも少しは関係ありそうな夢ばかり覚えている。
俺が起きた後も覚えている夢はどれも、時間に追われて焦って移動しているシーンがある。他にも色々あるけど、共通しているのは、焦って移動している事。

でも昨夜みた夢はなんか、色んな意味で衝撃的だった。だから書く。
まず、人類にとってのヤバい敵が現れたらしい。
しかし、その姿がメタルの人型。最近の若者には分らんだろうが、ペプシマンを全身銀色にしたようなやつだ。一人。
そいつからみんな逃げていた。
俺はどこかのビルのまあまあ広い一室に十数人いるところにいた。
空が曇っているせいか、時間の感覚がわからなくて、結構本格的な武装している人も多くて、あいつに殺されるくらいならって自決用の手榴弾持ってる人もいた。
俺も、その部屋にあいつが近づいてるって騒ぎで、窓から飛び降りようとした。
で、リアルホラーな感じはここまで。
その後、俺そいつ倒せる可能性ある!?みたいな感じになって、そいつに見つかりそうになっても俺ってばれないように子供っぽい演技したり。
あいつが暴れるのが無くなってきて、みんな気が抜けて来て外普通に出歩く人が増えたり、人の多いところに移動したり。
で、実は俺の中にはもう一人別の俺がいて、そいつがあいつと戦うらしい。
で、これからあいつのところに行く。もう一人の俺と俺は気合をいれて、よしっ行くぞ!・・・
ハッ(゚д゚)!
ここで目が覚めた。
最初のリアルホラーからのB級SF。
あいつの見た目。(途中で金色になったり、小人になったり)
俺がかっつり主人公。
ツッコミどころ多すぎるが、夢だからしかたない。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.