Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


復帰


なんやかんやありましたが、きのうから前の職場でまた働いています!

以前は早番しか担当してなかったのですが、人が何人か辞めて人員不足なこともあり、今回は遅番もやらないといけなくて、今日が初の遅番でした。゚(((lll´艸`)ドキドキ

夜はサラリーマンさんがお酒のみに来るので、朝と比べてすごい忙しかったです~ㆀ
仕事を終えてお酒飲んで帰るんですね~w

中学のころからの腰痛と、立ち仕事なので足が痛いのは難点ですが、やっぱりこっちの仕事の方が自分には合ってるみたいです。

忙しくてしんどいなぁ~~><とは思いつつも、終えてみるとちょっとだけ『楽しかった!』と思えるのです(*˘◡˘*)

体力的な面で、少し不安はあるけど、でも働いてて楽しいです。
もちろん嫌なことがないわけではないですけど、従業員同士で話すのも楽しいし、自然と笑って過ごせるし、
今日もいくつかミスしてしまったけど、文句も言われずフォローしてくれました( >_< )

夜入るのが初めてなので、お酒作るのに慣れてなくて。:゜(;´∩`;)゜:。

ワタワタしてたらビールグラス1つ割っちゃったのと、
オーダー聞いたときにお酒頼まれてたのを忘れちゃってたのと><

お昼はだいたい1回オーダー聞いてお料理出したらそのまま食べ終わって帰られるんですけど、夜だとちょこちょこおつまみ頼むのに何度か呼び止められるので、
同じ職場だけど時間帯が違うと微妙に動きが違ってて(A´ε`;)

お盆が次の繁忙期なので、それまでに遅番の仕事に慣れたいです!

ほんとに体はしんどいけど、精神的にはすごく楽になりました。

家に帰ってからも休みの日にもず~~~っと仕事してた生活から、今はまた仕事中のONと終わってからのOFFの切り替えができる生活に戻ってほっとしています。


今週は明日・あさってがお休みなのでゆっくり寝られそうです⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
ほんと睡眠時間って大事ですよね。笑

この間までの生活で、頭が疲れすぎているのか文字が読めなくなってて、いよいよやばいかな、と思ったのですw

ほんとに、言葉では表現が難しいのですが、何度読んでも文字?文章が頭に入ってこないんです。
字が読めなくなるとか今まで経験したことがなくて焦りました(@_@;)

これからは休みの日は楽しく!仕事も無理せずぼちぼち!な感じで頑張って行こうと思います٩(๑˙╰╯˙๑)

今後、お店の存続がどうなるかはわからないけど・・・

なくなるとしても、なくなるまではここで頑張りたいです。大好きなお店です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.