Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〠伝言板73 |\♥/|.。.:*



明日はランチ行ってきます(๑ `・ᐜ・´๑)

前からいってみたかったピザ屋さんです✨(*ノェ`)っ))


楽しんできまーすっっ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.


みなさま 今週もよろしくお願いします┏(<:)

アバター
2017/07/01 08:19
100get!!
知らないうちに7月になりました。楽しい夏にしてくださいね(っ´ω`c)
アバター
2017/07/01 03:48
みーあさん(((o(*゚▽゚*)o)))
お久しぶりです!!!!
受験頑張りますです
アバター
2017/06/30 22:33
今晩は、お久しぶりです^^
今日で6月も終わり明日から7月。
今年も折り返しですね〜
早いものです!
アバター
2017/06/30 22:31
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*
今日もお疲れ様☆2週間後の健康診断の為性懲りもなく体重計と
アバター
2017/06/29 17:00
みーあ、こんにちは
どうしてるんだい?
元気にしてるかい?
アバター
2017/06/27 11:23
こんにちは☆
毎日蒸し暑いですね>_<
今日はご報告です^^
新しく文鳥のヒナを一羽お迎えしちゃいました!
今は喧嘩が多いようですが(^^;)でもどちらも楽しそうなのでこれで良かったと思ってます。
成長が楽しみです♪
アバター
2017/06/26 22:51
こんばんはーー^^b草木が茂りすぎて大変でーーす^^;
アバター
2017/06/26 16:54
(๑❛ᴗ❛)ノ中央のアジサイクリックしてみた?
かたつむりが現れるよ♪
アバター
2017/06/25 18:24
こんばんは。今週も会議、出張が多くてくらくらです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/06/25 12:00
みーあさんこんにちはヽ(´▽`ヽ)

ごはんデートいいないいな〜(*’∀’人) 楽しみだし絶対楽しいね!
叶わない人でも、思ってるのは全然ありだと思うよ!
一緒にいて楽しい人、ウキウキする人って男女関係ないもんね〜
きっとステキな方なんだろうな(♡uᴗu)

気持ちは置いたまま…もっとステキな出会いがあるといいね♪

今日はきっとお休みだね!良い日曜を(๑❛ᴗ❛)ノ
アバター
2017/06/24 19:10
今日は散歩中に、成長したらしいカルガモの兄弟に遭遇しました(*´ω`*)
アバター
2017/06/24 16:30
みーあ、こんにちは
気分はどうだい?
アバター
2017/06/23 15:43
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ

ブログ拝見!
その人みーあさんの心配してるんじゃなくて…自分の将来のこと心配してるのかな?
いろいろ他人の経験や考え方を否定して優越感に浸りたい人って私もイヤだわ><

俺が守ってやるくらいのこと言って欲しいのにね!!
みーあさんをこんなに傷つけて100点満点のデートって自己満足してる男…ありえないww

っって、言いたいこと書いちゃったけど…少しの間でもお付き合いしてた方だから
さらにみーあさんを傷つけてたらごめんなさいm(._.*)m

でも、いずれは合わないことに気づくときが来ることを思えば今の段階で分かって良かったのかな?

元気ー??って来たけど私の怒りのコメになっちゃったね(○´―`)ゞ

梅雨の合間の☀はめちゃ暑いね〜エアコン無しではいられない><
熱中症気をつけてね!
アバター
2017/06/22 13:27
みーあ! こんにちは。^^
久しぶり。
元気にしてるかい?

調子はどうだい?

お兄ちゃんはまぁ、普通です。
嫌なこともあれば楽しいこともあり。
まぁ、今のところ平凡な日を過ごしております。

みーあは、仕事の方はどうだい?
デートもしたのかい?
アバター
2017/06/21 22:03
こんばんは~!
ちょっとリアルでバタバタしてまして^^; いつも本当にありがとうございます;;

やっぱり気温が上がると食欲なくなる日もありますよね;;
暑いからこそしっかり食べないといけないんですけど、無理に食べるのも辛いし困りますね(+o+)
ワッフル、私も好きですヽ(^o^)丿 お味はいかがでしたか~?

気づけば黒ガチャ、明日ですね~。
予告を見た感じだと、「アバターがふわふわ飛べる羽根」が目玉なのかな?
回す予定なんですが、被害が少なくて済むように今から祈ってますw

かたつむりにゃん、完成おめでとうございます♪
見てると、「かまって~」って声が聞こえてきそうで可愛いです(*^^)v
アバター
2017/06/21 21:07
みーあさんこんばんは~!
お久しぶりです~~(*´ω`)いつもお気遣いありがとうございます

梅雨と夏が混ざったような日が続いています・・困った困った。
夜は同じくTシャツと短パンです。

みーあさん、前の職場に戻られたんですね^^その後ご健在でしょうか??

私のほうはまだ今の職場で生きてます(笑)
忙しいところですが踏ん張っています

そろそろアイスの季節。夜の楽しみがまたひとつ増えますね^^
アバター
2017/06/21 21:02
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*

今日も1日お疲れ様☆久しぶりに本を買ったら持ってる本だ…w
アバター
2017/06/20 11:00
おはようございます♪
体調不良に加え、また急に暑くなってもうへろへろです(>_<)
今日は曇りがちの様ですが、蒸し暑くなりそう。。。

カグラヘアときつね耳、とっても可愛くてお似合いです^^
わたしはまだ決めかねてます~。そして明日は新作ですね。今週は黒ガチャも出るみたいですし、『天使のお散歩』ってまたすごく気になるタイトルです。

文鳥さんについてもまだ悩み中です^^; だいぶ落ち着いてきているようですし、もう少し様子を見てから、と思ってます。一羽だけだと甘えてくれて可愛いのでしばらくそれを楽しむのも良いかなと^^ 2羽以上いると文鳥同士でつるんでしまいますからw 
といってもやはり、前回お話ししたような理由でいずれはお友達をと思ってます。 
カゴは基本的に別々なので大丈夫です^^ お気遣いありがとうございます^^ 最初は別々で仲良くなりそうなら様子を見て一緒にするという感じですね。
名前はほとんどわたしがつけてますが、弟がつけたことや、ネットで知り合った親しかったお友達に考えてもらったこともあります(今は音信不通ですが( ;∀;) 
お花の名前ってすごくポピュラーな気がしてましたが、そんな迷信(?)があるのですね。知らなかったです。
実はうちの歴代鳥さんたちも花や植物の名前がすごく多いのですよ。
あと、奈良にちなんだ名前というのもいくつか。飛鳥とか春日とか、朱雀とか^^
雛とか幼いうちにお迎えすると雌雄が分からないのでどちらでも対応できる名前にすることが多いです。
咲姫ちゃんってすごく可愛いですね! 女の子だったら候補にしたいです^^
わたしの名前は子がつくのですが、以前TVで、子のつく名前はちょっとダサい、とか言っている人がいてショックでした;_; わたしは自分の名前はもとより子のつく名前は嫌いではないですが、そう感じる人もいるんだなあ、と。。。

かたつむりにゃんの完成おめでとうございます! 
紫陽花の季節ですね。今日は弟がお休みなのでもしかするとどこかへ紫陽花を見に行くのかも。。。??
先日から行きたそうなことをずっと言っているので。。。w

明日あたりから梅雨らしいお天気になるみたいですね。暑さが和らげばいいですが蒸し暑いのも嫌だなあ。
お身体に気を付けて日々お過ごしくださいね。
アバター
2017/06/19 21:38
こんばんはーー^^b梅雨なのに、ずっと晴れてて暑いでーーす^^;
アバター
2017/06/18 18:50
こんばんは。今日は少しだけ休日出勤してきました。明日は会議が2つ入っています。どっちも重いので憂鬱☆
アバター
2017/06/18 09:34
みーあさん!本当にお久しぶりです(^u^)
私は大きなことが終わってまったりしてます!

みーあさんも休憩を大事にしてくださいね(^^♪

RED
アバター
2017/06/18 09:18
みーあ!
おはよう。
お兄ちゃんだよ。

久しぶりだね。元気にしてるかい?
仕事の方は毎日楽しくしてるようだね。
良かった。お兄ちゃん安心したよ。

婚活の人も気の合うような人が見つかったみたいで。
その人の事好きになれるといいね。もう少しかな?

お兄ちゃんは、最近精神的に疲れてます。
いろいろ悩むことが出てきてね。

親父と彼女との仲たがい、将来の仕事の収入とかを含めた長期的展望、いっ君のしつけ、教育問題
ゆずの病気の悪化、恋愛と結婚の違いによる価値観の変化などなどです。

お兄ちゃんも甘いもの食べて気分転換しようかな?
じゃぁ、また来るね。
ばいばい。

                      お兄ちゃんより
アバター
2017/06/17 22:14
こんばんは。よい週末をお過ごしください^^
アバター
2017/06/17 20:46
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡今日も1日お疲れ様☆

ミラクル(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
アバター
2017/06/17 19:56
こんばんは^^

なかなか自分の性格って変えるの難しいですよね^^;
日々の変化の中でお互い、悩みすぎないように生活できるといいですね^^
楽しく過ごせるのが一番ですしね^^

美味しいもの、睡眠、はクリアできてそうです^^
好きなことを充実させられるよに頑張ってみますね。
アドバイスありがとうございます^^v

そして素敵な週末をです^^
アバター
2017/06/17 11:35
こんにちは。いいお天気が続くなって思ったら、やっぱり雨不足って(´・ω・`)
アバター
2017/06/17 10:37
おはようございます。今週もお疲れ様でした。
良いお天気なので朝から家事頑張りました(*^^)v
アバター
2017/06/16 21:00
こんばんは。ようやく週末ですね!明日は通訳研修に行きます。よい週末を!
アバター
2017/06/16 20:52
みーあさんこんばんは´ω`
かたつむりにゃんおめでとうございます♡
とっても可愛いですね^^

新作の青ガチャがとっても綺麗でいい感じですね。
いつもこれくらいのクオリティならいいのにと
思わずにはいられませんが・・^^;

黒ガチャの予告も出ましたね。
空を飛べる羽ということでとても楽しみです♪
アバター
2017/06/15 23:00
わ!かたつむりにゃんおめでとー(人*´∀`)+゚:。*゚+
やっぱりかわいいね♪
アバター
2017/06/15 22:55
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

朝の続き…毎日がハッピーの気持ちめちゃ分かるー!!
私も絶対に付き合えない人のことがホントに好きになっちゃって
いつも話すときにキラキラした目で見つめて話してたよー(*´艸`*)

相手の方も気持ちを察してなのか…優しくしてくれたり食事に連れてってくれたりしたけど
それ以上はなく、今でも仲良くお付き合いしてます♪
お仕事もらってる人だからね 笑

でも好きな人がいるってだけで毎日が楽しくなるよね!
私は気が多い方かもしれないから切替も早いかも(ノ´ᗨ`*)

100弾の青ガはみなさん好評のよう??
出たのは背景とドリーム券ばかりだったよー><
アバター
2017/06/15 20:36
こんばんは。明日は出張です。できれば行きたくないなあ(╥ω╥`)という内容です~
アバター
2017/06/15 20:13
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*

今日も1日お疲れ様☆コンビニのフラッペにはまり中w

紫陽花ミラクルおきますように★
アバター
2017/06/15 10:49
おはようございます☆
今日も朝は涼しかったのですが、日中は暑くなりそうです>_<
最近いろいろあったせいか、ちょっとまた体調不良でぐったりしてます。。。

文鳥さん、わたしの気持ち的にはもう一羽お迎えしてあげたいなあ、と思ってます(決定じゃないですが)。
やっぱり長時間のお留守番とか寂しいんじゃないかなあ、と心配になったり。。。最初から一羽飼いのコはそういう環境に慣れてると思うのですが、ずっと2羽以上いる環境だったので。
それに、今後ずっと文鳥仲間と会うことなく暮らすのか? と考えるとそれはすごく不憫な気がしたり。
わたしの勝手な思い込みで文鳥自身はそんなこと思ってないかもしれないですけど^^;
新しくお迎えしてもしなくても、結局わたしの自己満足なのかも。。。とずっと悶々と悩んでます。
なのでみーあさんの言ってくださった言葉(文鳥さんのことを考えて決めたならきっと喜んでくれる、と)、嬉しかったです。
もしお迎えしたら報告しますね^^ その時は名前を考えてあげなきゃなのでみーあさんの意見も是非聞きたいです♪

今回の新作のミコトヘアも可愛いですね!
カグラヘアもまだ買っていないのでどちらにしようか悩み中です(両方はちょっと予算が^^;)。みーあさんはカグラヘアは黄色にされたのですね。着用しているのをまだお見かけしていないのでぜひ拝見したいです^^
キツネ耳も以前の黒ガチャの白い耳は持っているのですが、黄色っぽいのはないのでベージュ?を買っておこうかなあとかいろいろ検討中です。あと椿のフレームも素敵♪和コーデのときに使いやすそうです。
みーあさんは今回の新作はいかがでしたか^^
アバター
2017/06/15 09:15
みーあさんおはよ(๑❛ᴗ❛)ノ

やっとのブログタイトル見て
かたつむりにゃんが来たかと思って来ちゃいました(ノ´ᗨ`*)

アジサイ3つメガしてたよ♪ミラクル来ますように!
しろねこみみかわいいよね!getおめでとー(*’∀’人)

好きになるのは毎日がドキドキするし楽しくなるよね!!
気付くと浮かれている自分がいたりとかして…

…と、これは語りはじめると長くなるからまた…??

今日もいろいろがんばろう٩( 'ω' )و
アバター
2017/06/14 20:36
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
お疲れのところブログコメありがとね!

自分の板にも書いたけど私サボテン…クローバー…きゅうり…スズラン…
って、1位4回目だったよ〜

1位の大きい花ってメガよりも小さい??笑

だったらもうちょっとがんばってメガして欲しいーー!
アバター
2017/06/14 12:21
みーあ!
こんにちは。^^

いい天気だね。今日は仕事かな?
お兄さんも物流の仕事でした。
これから、新茶の仕事は終わったけど、お茶畑の管理の仕事があります。

そうかぁー、仕事は楽しいんだね。^^

よかった。楽しく仕事できるっていいよね。
お兄ちゃんもお茶は楽しくしてます。

この前はイタリアンに行ってきたんだね。
おいしかった?

お兄さんもイタリア料理好きだよ。^^
グラタンが好きだね。^^

やっぱり婚活で知り合った人かい?
今までで一番素敵な人?

へぇー、それは期待できるね。
顔もわりかしタイプなんでしょう?

性格はどうなんだろうね。^^

次も会うんだね。
次が楽しみだね。

次のデートは映画かな?
それとも海辺を歩くのかな?
みーあが楽しそうに話してるの想像するとお兄ちゃんも嬉しくなります。
幸せになるんだよ。^^

じゃぁ、また来るね。
ばいばい。

                 お兄ちゃんより。

アバター
2017/06/14 12:19
こんにちは^^

美味しいご飯食べると元気ですよね^^
ストレスはうまく発散しないとですしね^^

先のことを考えると不安に思うことはありますよね。
ある程度先を考えて行動するのも大事ですが、なるようになるって気楽に考えるのもいいかもですね^^
前向きになれるのが一番いいのかもです(私も悩むと抜け出せないタイプですが^^;)
お仕事ファイトです^^
アバター
2017/06/13 22:09
こんばんは。視察団の相手は予想以上に大変でした。さすがに19名の相手はくらくらです(>、<;
アバター
2017/06/13 21:14
こんばんは~、いつにもまして返信遅くなってすみません;;

カロリー高めのものって、食べるの躊躇することありますよね(゜o゜)
ピザとポテチは私も好きですが、あんまり頻繁には食べられないです(^_^;)
今日はちょっと冷えた日だったにも関わらず、そうめんを食べました^^;
冷やし中華もいいですね! 暑さで食欲ない時は、とりあえず麺類を食べてます^^

かたつむりはリアルだとちょっと苦手ですが、ここのは可愛いですね~^^
ミラクル来ますようにー!(^_^)/
私は今月は黒ガチャがあるので有料種はお休みして、無料のメガ花コンプを目指してます(*^^)v
アバター
2017/06/13 20:41
こんばんはーーー^^b剪定して疲れましたよーー^^;
アバター
2017/06/13 18:11
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
今日は遅出だったら遅くまでお仕事かな?お疲れさまです!

今日はランチで洋食屋のクーポン券があったからフルコースたのんだら
肉料理、魚料理両方が1人前のボリュームで出てきてお腹いっぱいー!
っっていうか、お腹がちょっといたい…食べ過ぎだ〜(。>﹏<。)

明日はもう新アイテムが入荷だね!キツネの嫁入り第2弾…
背中のキツネサークルって何だろう??笑

みーあさんのかたつむりにゃん早く来ますように(*´ᗨ`*)
アバター
2017/06/13 16:40
こんにちは^^今日は寒いね
気温の変化が激しくて、風邪ひかないようにね
デートしたの?いいなぁ^^
いい人だといいね♡
アバター
2017/06/13 13:38
こんにちは´ω`
お仕事が楽しいのは何よりです^^
先のことは置いといて、一日一日たのしみましょー♪

私も日々楽しく過ごしてます^^ありがとう!
アバター
2017/06/12 06:34
みーあちゃん、おはよう。^^
久しぶりだね。元気にしてるかい?

仕事も頑張ってるかい?

デートしてきたんだね。^^
紹介された人かい?
どんな人?
気は合いそうかい?
イケメンかい?

あひゃひゃ。
みーあはお嬢さんで世間知らずな感じがあるから、
お兄ちゃん、悪い人と付き合わないか心配なんだよ。^^;

今度はそこそこかっこよくて気が合う人だったらいいね。^^

この前の休みは遠出したのかい?
おいしいもの食べてきたのかな?

楽しかったかい?

お兄ちゃんはお茶の仕事が昨日で一旦終わりました。
新茶は終わりだよ。
今度は7月に2番茶があります。
今日はお茶は休みで、物流も休みです。

今日は用事がいっぱい入ってます。

明日はまた物流の仕事です。
みーあは今日は仕事かい?

やっぱり外でする仕事の方が気持ちいいよね。^^
お兄ちゃんはお茶の仕事が大好きになりました。
これで行こうと思います。^^

じゃぁ、また来るね。
婚活とか何か進展あったら教えてね。

ばいばい。
      
                    お兄ちゃんより。^^
アバター
2017/06/11 18:45
こんばんは。今日は休日出勤&知人の出るバレエ発表会に行ってきました。充実した一日~(^~^;
アバター
2017/06/11 12:53
こんにちは^^お久しぶりです。
サークルを退会いたします。今までありがとうございました✿
アバター
2017/06/11 11:15
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
今日はきっとお仕事だね

スズランはあれから白1回レア1回合成したよ!
ミラクルは来ずだったけどww
スズランカチューシャってミラクルのサークルが来ないと地味じゃなーい? 笑

やっぱりミラクルはお金かけないと難しいよね…
その割にフリマとかに出品しても合成って価値が低い感が…
ミラクルはそうでもないのかな??

とりあえずスズランは種もメガも使い切ったので今年は終了でーす
アジサイは迷い中だけど、また1から育ててのミラクル狙いが怖いわw
今月は黒ガもあるからな…また勢いで最低10回はまわしちゃうだろうし(๑´ω`๑)

今朝は久しぶりに涼しく快適だよ!

お仕事、体を大切にしながらがんばってね٩( 'ω' )و
アバター
2017/06/10 21:29
こんばんは^^

家族でランチですか、いい気分転換になりましたかね^^
お仕事大変かもですが、リフレッシュして、また頑張ってくださいね^^
アバター
2017/06/10 16:37
また充実した日々に戻ったようで何よりです♪
やっぱりみーあさんは元気じゃないとw
帰ってきてたまに覗いた時に元気なみーあさんに
元気づけられてますからね(*´艸`)

ミフィも色々しんどいですが、自分の選んだ道と割り切って頑張りますね。
アバター
2017/06/10 15:28
こんにちは^^梅雨でも暑さは夏並みですね(;´・ω・)
雨ごいイベント首の角度が毎回笑えます( *´艸`)
アバター
2017/06/10 10:05
おはようございます♪
楽しい週末をお過ごしください(∩´∀`)∩
アバター
2017/06/09 20:36
こんばんは´ω`
もとの職場でのお仕事は順調ですか?
心はすこし元気になってきたでしょうか。
健やかに過ごしたいですね^^
アバター
2017/06/09 15:46
こんにちは☆
今日は久しぶりに暑くなって、身体がついていきません。。。
朝は少し涼しいくらいだったので気温差が堪えますね>_<

イタリアンいいですね^^ わたしもパスタもピザも大好きです^^
昔、生パスタを初めて食べたとき、普通(というのかな^^;)のパスタと全然食感が違ってびっくりしたのを覚えてますw
久しぶりに休日を満喫されたようで何よりです^^

いえいえ、気にかけてくださって嬉しいです。
前々回のコメントを書いた翌日だったんですよね。。。
あのとき病院に行ったこと、病気のことをお話ししたのでその後のことも報告しなきゃって思ってました。
凄く寂しくなりましたが、残った男の子のことも気になってしまって、悲しんでいる場合ではない感じです。
あちこち動き回りながら必死で呼び鳴きをしているのを見ると、疲れないかな大丈夫かな、と心配になってしまって。
今は当初ほどではなくなりましたが、やっぱりまだ落ち着かないみたいです。
今までずっと複数羽いたので、一羽になるのはほぼ初めてなんですよね。わたしが外出すると、部屋に一人ぼっちでお留守番させることになってしまいます。わたしが部屋を出ようとするとものすごく鳴くし、部屋に戻ってきたときもものすごく鳴きます。2羽以上いたときはそんなことなかったんです。
やっぱり寂しいんだな。。。と。。。
なので新しくもう一羽お迎えするべきか真剣に悩んでます。でももう一羽増やしても、相性もあるので仲良くなってくれるかどうかわからないですし。。。文鳥は特に好き嫌いがはっきりして激しいらしいです。
お友達欲しい? と訊いてみたりするのですが^^;(鳥語が分かればいいのに。。。)

新イベント始まりましたね!
今回の新作はわたしもカグラヘアが気になってます。他はあまり使いどころがなさそうで^^;
みーあさんは何色にされるのでしょうか^^
わたしはやっぱり白が好みなのですが、白ばかりになっていくので悩み中ですw(毎回言ってますね)
アバター
2017/06/08 18:08
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
新アイテムもイベ特典もかわいいね!大きな動くしっぽコーデ難しいかな??
また課金しなくちゃ…><

ミラクルは運?相性なのかな?
私のところにお水やり来てくれてる方…アジサイ1回目の合成でミラクルって言ってたw(*゚o゚*)w
みーあさんのところも早く来ますように!

普通のかたつむりさんもかわいいよね♪
私はスズラン最高レベルなのでもう1回合成してみようかな…

イタリアンとスイーツいいなー食べたいー!!お腹すいた(*´﹃`*)
アバター
2017/06/07 20:11
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*

今日も1日お疲れ様☆庭の枇杷がたわわになって♪意外に旨っw
アバター
2017/06/07 18:30
こんにちは!雨降りそうだし、涼しいし・・・
気温の変化に体調お気を付けくださいネ~( ˘ω˘ )
アバター
2017/06/07 17:35
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
お水とすてぷです!
アジサイいっぱいメガりますように☆
梅雨入りしたよー☂
アバター
2017/06/07 02:16
みーあちゃん、おはよう。^^
元気ですか?

お仕事頑張ってますか?
お兄ちゃんは頑張ってますよ。
物流とお茶の仕事?
それは外で働くお茶の仕事の方が好きです。^^

気持ちがいい。^^

みーあも頑張ってるみたいだね。
早番と遅番とではあまり人は変わらないんだね。
よかったね。^^

お兄ちゃんもね、なんでもこなさないといけない仕事は苦手です。
不器用で要領悪いから。

物流は無機質なセンターでの仕事なので息苦しいです。

そうか、婚活頑張ってるんだね。^^
いい人に出会えたら言ってね。^^
ドタキャンされちゃったのかぁー。
よっぽどの用事ができたんだね。

仕方ないね。

お兄ちゃんは昨日も今日も物流、お茶の仕事です。
じゃぁ、また来るね。^^
仕事、婚活頑張ってね。^^

ばいばい。

            お兄ちゃんより^^
アバター
2017/06/06 22:48
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
やっと来たよー長かったー!コメありがとう♪

私のところへお水やり来てる方は1回目の合成で
かたつむりにゃん来たって言ってたのでホントに運だよね

みーあさんのところへも梅雨の前に…?
早くかたつむりにゃんが来ますように(*´ᗨ`*)
アバター
2017/06/06 22:32
みーあちゃん、こんばんは^^
今日は髪をバッサリ切ってきたよぉ
20センチくらい切ったかもw
アバター
2017/06/06 22:03
みーあさんこんばんは^^
優しいお言葉ありがとうございます^^
先週末から定時で帰れるようになって、家でゆっくりしています。
日曜日は今までの疲れが出たのか一日中寝てしまいました。

オンとオフって大事ですね!
やるときはやって、休みの時は好きな事をして。
お互い頑張っていきましょうね^^

6月もよろしくお願いします^^
アバター
2017/06/06 20:57
お久しぶりです♪
大変な思いを色々されましたが、それも経験ですね。
今のみーあさんは前よりもっと輝いてるはずですので、今後とも
元気に頑張ってくださいねv
アバター
2017/06/06 12:59
こんにちは^^

今週もよろしくです^^
梅雨は雨の日が多くてジメジメしていてテンションが下がりますよね^^;
雨が降るのは大事な事なのですが、気分が落ち込みやすい時期なので。
今から少し憂鬱です^^;
アバター
2017/06/05 23:33
こんばんはーー^^bツバメが軒下によく飛んできてまーーす^^
アバター
2017/06/05 22:01
こんばんわ。先週親知らず抜いてきました。
今はもう何ともないけど怖かった~~
アバター
2017/06/05 17:38
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
今週は梅雨入りだね…じめじめ暑い日が続くのかな??
爽やかに楽しくがんばりましょう 笑

みーあさんの紫陽花いっぱいメガりますように(*´ᗨ`*)
アバター
2017/06/05 07:09
みーあちゃん、おはよう。^^
元気そうだね。

今日も暑くなりそうだね。
お兄ちゃんは今日は物流は休みです。
お茶の仕事があります。

今日は朝からお茶の仕事です。
どちらが好きかって?

そうだね。

お茶の仕事の方がおもしろいです。
車運転したり、工場動かしたり、肥料撒いたり。
外での仕事は寒かったり暑かったりするけど気持ちがいいです。

物流センターのなかは一年中寒く、アルミの壁で無機質でストレスがたまります。

早くお茶に専念できるようになりたいです。

婚活してるんだね。
そうかぁー、まだこれという人が現れないんだね。
うーん、なかなかピンとくる人は難しいかもしれないね。
でもあきらめずに頑張ってればいい人が現れるよ。^^
みーあもいい人見つけて結婚したいんだね。^^
うんうん、伴侶がいるっていいよね、楽しい時もしんどい時も時間を共有する。

子供を産んで2人で協力して育ててあれやこれやと悩んで。

残念だけど彼女はもう子供いらないと言ってるので、僕の実子は望めません。
それが残念だけど、僕は彼女のことが好きなので、それでも一緒にいたいと思ってます。
じゃぁ、そろそろ行くね。^^

また。
                        お兄ちゃんより。

アバター
2017/06/04 23:27
こんばんわ✿休みはあっという間に過ぎてしまいます…
今週もやり残したことがいっぱい( ノД`)シクシク

アバター
2017/06/04 20:39
こんばんは☆
ここのところ少し涼しくて過ごしやすいですね^^ 朝はちょっと肌寒いくらいですが。。。
今の時期はこれくらいが普通で先日までが暑すぎだったのでしょうか。季節感がわからなくなってます^^;

膝の件は本当にびっくりで、あとで母に話すとやはり母も驚いてました。
でも子供の頃は膝の痛みなんてなかったので、やはり大人になってからの運動不足が祟っているのかなとも思います^^;
ほんと、腰や膝って痛めやすいので気を付けたいですね。みーあさんもお大事にしてくださいね。

先日お話しした文鳥さん、5月27日にお空へ旅立ってしまいました。。。
男の子と女の子の2羽飼っているとお話ししたと思いますが、女の子の方です。
心臓が悪いのかもと言われたとき、長生きは出来ないかもと漠然とは思ったのですが、まさかこんなに早くお別れが来るとは思っていなかったので現実を受け入れたくない気持ちでいっぱいでした。。。
残された男の子も当初は落ち着かない様子で、居なくなった子を探しているらしくきょろきょろしていたりで、見ていて可哀想で仕方なかったです。
最近やっとちょっと落ち着いてきたみたいで、ほっとしてます。

紫陽花のメガ合成のミラクル、可愛いですよね^^
メガりますように! ミラクル出ますように!
アバター
2017/06/04 18:29
こんばんは

今日は爽やかな天気でした
でも、雑用して、休日出勤してきました~。

こんしゅうもよろしくお願いします
アバター
2017/06/04 17:52
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
私も休みだよ♪安らげる休日大切だよね!
今日はもう少ししたら家族で回転寿司にいってきます 笑

ザリガニ…カエルもいっぱいいるけど、この前近所の川原で子イタチを見かけたよ〜エサをくわえて一生懸命走ってて、初夏を感じたりりかでした(*´艸`*)

紫陽花のかたつむりにゃんかわいいよね(*’∀’人)
私も植えようかと思ったけど…去年のスズランのメガが残ってたから、まずはスズランのミラクル狙い!
でもさっき合成したけどミラクル来ず…去年から7回目なのにー><
ミラクル目指して頑張ろうね٩( 'ω' )و
アバター
2017/06/04 12:48
こんにちは。
週末の巡回です。

元気そうで何よりです^^
うん、官公庁なので、
土日休みは確実にキープです。

この暑いのに、
今日の昼は鍋の予定です(笑)

楽しい日曜日をお過ごしください^^

アバター
2017/06/03 06:50
おはようございまーーす^^朝から庭の草が気になって見てきました!雑草が><
アバター
2017/06/03 06:24
おはようございます。お仕事お疲れさまです。
もうすぐ梅雨入りかと思うと憂鬱です~
アバター
2017/06/02 14:46
こんにちは^^

お仕事お疲れ様です^^
ステキな週末をです^^
アバター
2017/05/31 21:34
こんばんはーー^^朝晩は涼しいですが昼間はアヂヂですーー><
アバター
2017/05/31 17:25
みーあちゃん、こんにちは。^^

お兄ちゃんだよ。
今日は遅番の仕事かな?
毎日何時頃帰ってくるの?

入っている時間帯が違うと入っている人も違うでしょう?
どうだい? 夜勤の人は?
うまくやってけそうかい?

夜はどんな料理を提供してるんだい?

今日はお兄ちゃんは物流の仕事だけでした。
お茶の仕事もあったんだけど、今日は人手が足りてるので僕は休ませてもらいました。

最近はどうだい?
何か楽しいことあるかい?

息抜きはうまくできてるかい?
また一人で映画見に行ったりしてるの?

婚活も続けてるのかい?

じゃぁ、またくるね。^^
ばいばい。

            お兄ちゃんより
アバター
2017/05/31 11:10
新しい?職場で楽しく働かれてるみたいで良かったです^^
お酒とか出すのは大変そうですが、それはそれでまた楽しそうです。
仕事のON/OFFの切り替えが出来るのはいいですよね。
私も昔、頭使う仕事してる時は、休み中ずっとそのことが頭から離れず
気持ちよく休めませんでしたもん。
すっきり切り替えられて休めるだけでも、いい仕事って思うw
これからも頑張ってくださいね!
アバター
2017/05/31 09:11
こんにちは^^今月もお世話になりました~
↑楽しそうね( *´艸`)
アバター
2017/05/30 21:11
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*☆

今日も1日お疲れ様☆ガラスのコップを久しぶりに買いました♪
アバター
2017/05/29 20:34
こんばんは。今日は暑かったけど明日はもっと暑いって・・夏?!今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/05/29 19:02
みーあ!
こんにちは。^^
お兄ちゃんだよ。

元気にしてるかい?
仕事の方はどうだい?
今は早番遅番と交代なのかい?

お兄ちゃんは今日は物流の方は休みで、一日お茶の仕事でした。
疲れました。
ここずっと丸一日休んだことがありません。

一日休みが欲しいです。

今日は暑かったね。

いい天気でした。
明日も暑くなるんだろうか?
嫌だなぁー。

じゃぁ、また来るね。
ばいばい。^^

                 お兄ちゃんより
アバター
2017/05/28 23:41
こんばんわ☆彡ようやくダウンをクリーニングに持っていきました^^;
年々ズボラになっていきます…
アバター
2017/05/28 22:53
こんばんは~!

こちらこそ、あんなに苦しい時に役に立てなくてすみません;;
将来のことは私も考えることがありますけど、やっぱり自分に合うところで働けるのが一番ですね^^
体力的にハードとのことなので、お休みの時はのんびりして下さい(*^_^*)

5月にしては暑いですよね~。なので、そうめん解禁です♪ 冷たくておいしい!
ここ2日くらいは、窓から入ってくる風が涼しくて気持ちいいです^^
ダニ対策、私もしておかないと(+o+) 夏は虫が多くて嫌です;;

ピザは美味しかったですか~? 私も食べたくなってきました(^o^)丿
アバター
2017/05/28 18:53
みーあさんこんばんはヽ(´▽`ヽ)

今日はお仕事だね
夜のお仕事はまた昼と違って忙しいんだ…お休みの日はしっかり体やすめてね!
でも仕事の中でちょっとだけ楽しかったって思えるの大切だー!

私は今日なんだか眠くて眠くてごろごろ…ようやく目が覚めてきた 笑
あーもう日曜が終わってしまうー・゚・ヾ(゚´Д`゚)ノ・゚・

うちの近所は田植えが始まったよ・・
田んぼが多いから夏になるとカエルの大合唱…ザリガニもいるんだよ(*´艸`*)

今日の晩ご飯は手巻き寿司だー♪お腹すいた〜
ピザはどうだった?美味しく食べられた?
また時間のあるときおしえてね(๑❛ᴗ❛)ノ
アバター
2017/05/28 00:09
こんばんはーー^^b今日はお肉をいっぱい食べましたーー^^b
アバター
2017/05/27 22:54
こんばんは^^

ステキな週末をです^^
朝が遅いとゆっくりできていいですよね。
私は朝が弱いので、早起きの日は凄くボーっとしちゃいますw
アバター
2017/05/27 20:45
こんばんは。
週末の巡回です。

コンビニのくじで当たった
パインアメが何気に旨いです^^

今日は暑いですね。

楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2017/05/27 18:13
お仕事お疲れさまです。
気持ちが軽くなったなら、本当に良かったです!
腰痛お大事にしてくださいね~(o‘ω‘n)
アバター
2017/05/27 15:55
こんにちは^^のんびり、まったりお水のお届けです♫
来週は5月最終週ですね。早いな~^^;
ピザは美味しかったですか?
みーあさん、心なしかブログの文面も楽しそうに見えますね^^


アバター
2017/05/27 13:44
みーあさんこんにちは。
お仕事落ち着いてきたんですね。よかったですね^^
笑顔で働けるって大切かも^^
でも無理はしないでくださいね^^

私はずーっと残業続きだったので今日明日はゆっくり休みます。
来週もまた残業です^^;
アバター
2017/05/26 18:35
みーあ、こんにちは。^^
今日はいい天気だったね。

僕は今日も物流センター、お茶と仕事でした。
さっき帰ってきました。

そうかい。
やっぱり前の職場は居心地がいいんだね。^^
よかったよかった。
みーあはいい職場を見つけられていいなぁー。
お兄ちゃんは違う部署に回されて四苦八苦してます。

遅番は初めてなのかい?
空港の遅番なんて夜景がきれいなんだろうね。^^

いいなぁー。
お店に来る人のいろんな人間模様が見られるね。^^
楽しいでしょう?

滋賀は黒歴史か・・・。
あはは。
いい思い出がないのね。
うんうん、琵琶湖の花火は毎年すごいらしいよ。
僕も一度見に行きたいのだけど、かなりの人らしくてね。
それを考えると嫌だから見に行かないのよ。

今日は仕事なのかい?
ピザは婚活の人と行ったのか。
あはは。
懲りずにしてるんだね。
3回会ってもときめきはないのかい?
うーん、難しいねー。

好きで会ってる人ではないからなかなかときめかないのかな。
でも、また、業者さんの人と逢えるじゃない。
今度は話しかけて仲良くなるんだよ。^^

じゃ、いっ君の公文の送り迎えがあるからね。
また来るね。

アバター
2017/05/26 13:46
みーあちゃん、少し元気になってきたよ
いつまでも落ち込んでられないもんね(●´ω`●)ゞエヘヘ
みーあちゃん、ありがとう^^
アバター
2017/05/26 10:03
おはようございます☆
久しぶりにコメントくださったのにお返事遅くなってごめんなさい。
先日も少し書きましたがなんだかいろいろ忙しいこの頃です^^; まだしばらくお返事遅れがちになると思います。。。

春からやたら病院関係が続いてます>_<
前にお話しした大きな病院での検査等はとりあえず終わったのですが、それとは別に最近膝の痛みが気になって整形外科へ行ってきたのです。歳のせいかな……(←)なんて思っていたら、レントゲン写真を見た先生から思わぬ言葉が。
『生まれつきだと思うのですが、膝の関節の骨が云々・・・・』と。今まで知らなかったよ!?とびっくり^^;
外から足を見てわかるようなものではないですが、関節部分が少し、おかしい(?)みたいです。
それ自体が悪いわけではないけど、やはりたくさん歩いたり使いすぎると炎症を起こしやすいとか。。。
湿布をもらってきましたが、治るものでもなさそうですし、炎症を起こしたらこまめにケアするしかないみたいです>_<

あと文鳥さんも一羽少し調子が悪くて、時々病院へ連れて行ってます。心臓が悪いのかも、と言われてしまい、ショック。。。文鳥さんは身体が小さいので詳しい検査は難しいらしいです。
その子の様子が気になってしまって、何をするにも集中できず落ち着かない感じです。
元気で長生きしてほしいです。。。

婚活をしておられるのですね。
そのうち『結婚します!』って報告があるのかな、とちょっとどきどきしてしまいましたw
今の方には少し物足りなさを感じておられるようですが、いつか良い人と出会えるといいですね^^ 
アバター
2017/05/25 21:00
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*

今日もお疲れ様☆さくらんぼやブルーベリーがおいしい季節に♪

ピザ屋さんいいですね どんなピザを食べたのかな?
アバター
2017/05/25 17:50
みーあ!
こんにちは。^^

元気ですか?
お兄ちゃんだよ。
どうだい? 元の職場は?

居心地がいいかい?

今日は仕事だったのかな?
お兄ちゃんは今日は雨でお茶も、物流センターも休みでした。
一日、家の掃除をしたり、出かけたりで過ごしました。

彼女とデートしてきました。
滋賀県の信楽町に行って信楽焼きの陶芸品を見てきました。
なかなか良かったよ。

今日は涼しくて過ごしやすかったね。

明日からまた仕事です。

じゃぁ、また、来るね。^^

                お兄ちゃんより
アバター
2017/05/24 12:17
こんにちは^^

色々と大変だったのですね^^;
色々な事があると思いますが、後でいい経験と思えるといいですよね^^

↑楽しめましたかね^^
いい息抜きになるといいですね^^
アバター
2017/05/24 01:38
みーあちゃん、こんばんは^^
ピザ、いいねぇ(*´﹃`*)
いっぱい楽しんできてねヾ(*'-'*)
アバター
2017/05/24 00:00
こんばんはーー^^b眠気と戦ってまーーす^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.