Nicotto Town


ダークブルー


おふさ観音のバラ


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/450169880.html


バラまつりが終わると風鈴まつりが始まります。


アバター
2017/05/31 23:18
涼し気な音と絵を求めて、おふさ観音の風鈴祭りの頁をブログ内検索して読んでみました(*^_^*)
風鈴をもう飾る事もなくなって、店先で見掛けるといいなぁと思ったりします。
風鈴の小道も素敵でした(*´∇`*)


アバター
2017/05/27 20:29
数年前におふさ観音の向かい側のスペースでミニバラを購入したのですが、綺麗に咲いていたバラだったのでおふさ観音のバラ満開の時期とどうやら呼吸ピッタリみたいですね。今日も綺麗に咲いています。
(遅咲きばらの標準木Σ(ノ∀`*))
今日は午前中に卯の花を母と見て参りました。満開を少し過ぎていましたが綺麗なところもありました。

ブルーさんは、窯変天目のお茶椀、見れて良かったですね^^
私も作品を聞いてはいても、公開があるとも近いとも把握していなかったので、行ってみようかなと思っています(^^)
情報ありがとうございます^^

見たままに美しいと思うのがとてもいいと思います。心の栄養ですね(^^)
作品にとってもそれが一番嬉しい事なのではないかなぁと思います。

今日も一日お疲れ様です。
( ^^) _旦~~
アバター
2017/05/24 22:38
奈良ってこんなに薔薇が綺麗なお寺があるんですね。
奈良もお寺も薔薇ってイメージがあまりないので不思議な感じします。


皐月は去年、梅宮大社と智積院で見て初めてよいものだなと感じまして、他にいいとこ知らないのですよ。
安楽寺は気になってます。今度は詩仙堂やその周辺に行こうかと考えてます。
山田池公園ライトアップするのですね。情報ありがとうござます。
アバター
2017/05/24 07:27
バラのアーチが色付き始めてそのトンネルをくぐるのは素敵ですね(*´∇`*)
紅色のバラ、とても魅力的です。こちらも良いお天気で良かったですね^^
アバター
2017/05/24 01:38
バラの密度と仏閣(?)と空のバランスが素敵ですね^^。
洋と和の絶妙な美しさですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.