Nicotto Town



ギャー

顔を見ると寄ってきて、梳いて梳いて。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DAhan1FW0AEoKrW.jpg 
 
 
 
介護認定の更新面接は、同席したケアマネのシミュレーションでは 
要介護2であろうということです。 
現状維持になりそう。 

アバター
2017/05/25 16:06
可愛いねこさんです(つ∀`)
アバター
2017/05/25 00:51
りんちゃんは掻いてくれと催促するのですね~まあ可愛いと思います。

介護認定…親戚の家で一度出くわしましたね~

まあ何というかほぼ一年ごとなので現状維持と言う感じですよね~介護度は改定がありましたよね~

自分が知っている感じだと要介護5が最高でしたね~今は3段階とか聞きますが知識があやふやです。

メガマウスはなんで海底から上がってきたのか…死期が近く朦朧とする意識で上がってしまったのかとか
思いますが

まあ種類は違いますが盗難アジアの方ではシーラカンスがバカスカ網に掛かっていたのに学者が
そんな事はあり得ないとしていたため

確認された時より30年は研究が遅れたそうですよ

まあどうしても人間の探究心はなくなりそうにないですしやはり学術の為には速やかに行動あるのみ
なのでしょうが(;^ω^)

それでは~
アバター
2017/05/24 14:50
2のままですか~。
ますます渋くなってますからねぇ・・・
アバター
2017/05/24 08:44
綺麗な毛並みですね~
アバター
2017/05/24 04:45
うちのワンコ、ブラッシングが苦手っす...
私が下手なのかも~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.