Nicotto Town



共謀罪法案

通してもいいから、消費税3%まで下げてくれ。。。


そんな取引ってできないかな~。

できないだろーな~。

イエ~ィ。

昔、こんなCMがあったよーな。。。遠い目




アバター
2017/06/02 10:58
>ゆぅにゃんさん
まぁ、国民のレベルが国会議員のレベルだっていうしね。。。^^;

>Pizza393さん
うんうん、国民の生活を良くする方向で、キチンと議論をして
ほしいものです。。。

>秋コアラさん
まぁ、確かに財源がないとね。。。消費税じゃないカタチで
何とか。。。w
アバター
2017/05/24 20:57
個人的には共謀罪法案はどうかな・・・。
消費税を下げるには、代わりの財源が確保出来ないと・・・企業の内部留保がある程度あるのだから、法人税を上げるとか^^。
アバター
2017/05/24 20:18
野党が野党の機能を果たしていないので,こんなことになるんですよね。
もっと他の議員も頑張ってもらわないと,国会が正常に機能しませんね><
アバター
2017/05/24 17:06
消費税は本当は社会に還元する目的税だったはずなのに・・・。
本当に政治家って嘘つき。
騙される選挙民って情けなさすぎ・・。
あの差別発言政治家たちに投票した選挙地区の人は恥ずかしく思うべきです。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.