Nicotto Town



久々雑記

ちょっと間を空けての日記ですかね。

だからと言って特別何かがあったと言う事もなく・・・^^;

本日は朝から雨。
今日1日、少しは涼しくなると思ってたが・・・これが蒸し暑いのなんのって(-"-;) 
朝からジトッとした汗を掻いて今日1日は不快な気分で仕事してましたよ。

そろそろ梅雨も近いし・・・ブル~だな(´・ω・`)

アバター
2017/05/27 10:51
「疲れた」ブログに、「いいね♪」されちゃったよ~ 意味不明~
アバター
2017/05/26 06:20
あっという間に梅雨ですね~
アバター
2017/05/25 10:26

ぁぁ、そろそろ梅雨ですか!!

体調、、崩さぬようにお気を付けください(´;ω;`)

アバター
2017/05/25 02:14
北海道は梅雨が無いはずだったんですけどね~。
気候ラインが上に上がったせいで(地球温暖化)北海道も梅雨が生じるようになって来てます。
アバター
2017/05/24 22:09
外の仕事で雨は憂鬱よね。
アバター
2017/05/24 18:42
腰の具合は、その後どうですか?

もうそちらは雨なんですね。
こちらはこれからみたいです。

梅雨生まれなのに嫌いな梅雨がやってきますね(´・ω・`)
私も憂鬱ですわー(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.