Nicotto Town



何でも伝言板^^ №117


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2017/06/11 17:17
みおたまちゃん

こんばんは。
いもむしコーデ可愛いよね♡
ねこちゃんたちもいっぱいいて、可愛すぎる(*'ー'*)ふふっ♪

みおたまちゃんの言うとおりで、ミラクルさえ狙わなければ
それなりで終わるけどお花代が高いよね><

さっきアジサイ合成したらミラクルしたよ。1回目でだけど・・・
ブログに合成した理由を書いてるから、またよかったら見てね(✿◡‿◡。)
やっぱ先にいらないもの合成してみて赤くなったらマシーンが発動するのかもね。
今度するときやってみるね(✿◡‿◡。)

今度入荷するキキョウもなんか気になる。
アジサイは全部そろえる気はないのだけど、みおたまちゃんは全色そろえるのかな?
今紫を植えてみたけどね。

コーデ褒めてくれてありがとう、ありったけのキツネコーデでした(*'ー'*)ふふっ♪

では残りの日曜をエンジョイしてくださいね♬
アバター
2017/06/11 17:03
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も、雨は降らず、またもや暑かったですね(><)
洗濯物が乾くのは嬉しいけど、なんか梅雨らしくないよね?

ツムツムは、みおたまさんもクリア出来たんですね?
激ムズは、回数プレイすればクリア出来るものも有るけど
1プレイで、ツムを何百個消すとか、タイムボムを何個消すとか
何回やっても中々クリア出来ないものも有りました。
かなりコインを使って、アイテム使用したけど中々クリア出来ず。。。
諦めようと思ってたら、何とかクリア出来たって感じです。
最後から2番目の、1プレイでタイムボム5個を消すと云うミッションは
色々なツムで何十回も遣ったけど、全然クリア出来なくて。。 ρ(・ω・、)イジイジ
挫折しそうになったけど、結局、5→4のアイテムを使ってミスバニーでクリア出来ました。
ネットで調べるとシンデレラとか書いて有るけど、上手く使いこなせないので。。。
新しいツムが出れば、もっと簡単にクリア出来たと思うけど
結局、1匹もゲット出来ませんでした(T-T )( T-T)

娘さんは、今日も疲れが残っちゃってるかな?
暑さも手伝って余計に疲れちゃうよね。
体調を崩さないように気を付けてあげてね。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように☆☆
アバター
2017/06/11 15:06
みおたまちゃーん✿

今日は昨日と一転・・・青空が広がってますよʅ(‾◡◝)ʃ
気温は、昨日よりも下がって過ごしやすい1日になりそうです
だけど・・・寝ても寝ても眠たい(✿◡‿◡ฺ)zzz. . . (✿☉。☉)ハッ!
さっきまで、お昼寝してたんだけど睡魔に負けそうです

関東は、今日も暑いのかなぁ?

マジョマジョは、イオンとか、ドンキ・大型ドラッグストア・イトーヨーカドー
など・・・マツモトキヨシでも見かけたかなぁ
安価で手軽に買えるので、いろいろと楽しめるハズですよ

AKB劇場は、ドンキ秋葉原の8階だよね〜
行きたいけど・・・行ったことないですよ
お客さんって、オタクばっかりじゃないのかなぁ(笑)
来週か再来週の総選挙は、沖縄で開催するんだね
なぜ・・・沖縄なのかよくわからないけど?
まゆたんは、3位以内には入って欲しいですね(゚▽^*)ぁは☆

今日の4択・・・COWCOW

アバター
2017/06/10 22:34
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

美容院でサッパリしてきたよ~
娘も私も今の担当さんとは15年来の仲だからお任せでカット
してもらって私はボブに娘は前髪パッツンに><
ドライヤーの時間が短縮されて嬉しいわ♪

娘がケンタでプルコギのチッザを食べたいっていうから今日の夕飯はケンタで><
でも私にはやっぱり味が濃すぎてくどかったわ(;´Д`)

NEWS今週末は東京ドームでコンサートしてるんだって~
手越が何だか問題起こしてて娘はNEWSが活動停止になったらどうしよ~
って心配してる><なんですぐに写真を撮らせちゃうのかね(;´Д`)
シゲとマッスーはマジメにやってるのに小山と手越がバカだからo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

この前ね探偵ナイトスクープでアイヌの涙って入浴剤が紹介されててね
この入浴剤を入れたお風呂に入ると極寒体験ができるんだってΣw(゚д゚* )w
でねこの中身が私がこの前、買ったハッカ油なんだって~
今度極寒風呂体験してみようかな(。→ㅂ←)ゞ

キツネのお面ずっと欲しくてフリマで狙ってんたんだけどゲットできず
今回、再販されて嬉しくてすぐに買っちゃった♪
アバター
2017/06/10 20:55
みおたまちゃーん

昨日はこちらも青空が広がって日差しもあり気持ちの良い1日でしたよ
そろそろ半袖でもいいかなぁーって感じです
梅雨になったら雨が降らないんだよね(不思議)
こちらは、お昼出かける頃から土砂降りでした
肌寒くって、やっぱり長袖に着替えましたw

娘ちゃんもメイクをする年だよね
感動の卒業式から1年ちょっと・・・充実の大学生生活を満喫してるのでしょうね
うんうん・・・メイク一式揃えたんですね
ファンデと口紅だけでは、物足りないしね〜
アイメイクは大事ですよ
みおたまちゃんが心配しなくても、すぐに自分に似合うメイクが
できるようになると思いますよ
それにしても、1時間半は疲れましたね
みおたまちゃんは、資生堂のマジョマジョ知ってるよね?
シャドウとかチークはオススメですよ!!
カラーバリエーションも豊富だし、チークのノビも良くって発色も良い
めちゃ低価格なので、色々と揃えたら楽しいですよ
マスカラも良いみたいですよ!!

みおたまちゃんは、スッピンなの?
私も日頃はスッピンメイクです
お目当のお洋服が50%オフで買えてすっごくお得だったね+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。
私は最近は何年も着ようなんて考えないで、使い捨て感覚で買ってるよ(笑)

ステキな週末を過ごしてね╰(✿´⌣`✿)╯♡

アバター
2017/06/10 17:26
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も暑いですねぇ(><)
娘さんは、今日は、球技大会だったのね。
熱中症にならずに済んだかなぁ?
暑い日のスポーツは、心配になっちゃうよね。

昨日は、何処までお買い物に行かれたのかな?
沢山お買い物して来たのかな?(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
腰痛は再発していませんか?
ツムツムも、真夜中にも遣って居るんですね。
寝不足じゃないですか?
あまり無理しないでね。
私は取り敢えず、激ムズに挑戦してるけど、もうダメみたい(><)
新しいツムが出れば、クリア出来るかもしれないけど
今日も、回したけど、出なかったし。。。(><)
ルビーを使って、レベルを下げることが出来るみたいだけど
ルビーも無いし、10ルビーも使わなくてはイケないから
そこまで遣るつもりは有りません。
なので、もうストップかなぁ。
もう少し頑張ってみてダメだったら諦めます。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今日も痛みと睡魔が酷いので、これにて失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/06/10 12:57
みおたまちゃん

こんばんは。
そのチェス盤欲しいけど今はPコインがないので
今度課金した時にまたお願いに来るね(✿◡‿◡。)
アジサイに毎日2-3パック買うからすぐにPコイン無くなるんだ。
ねえ、みおたまちゃんはどうやって合成いつもしてるのかな?
まとめてしてるのかな?
それとも出来るたびにしてるのかな?
ありは今いろいろな意見を聞きながらやってるけど
今日も3回アジサイ合成したけどミラクル来ないよ><
で、倉庫見てて思ったんだけど青の紫陽花は手持ちミラクルしてるんだけど
じゃあ青の方がなりやすいかもねって思ったんだけど
でも欲しいのは白猫なんだよねww

コウモリは4月のアイテムだった、なんか可愛い色合いと水玉になってたから
ピンクと水色買ったんだ。でも紫も綺麗な色だったよ。全部買えないからねww

女の子のショッピングは楽しいかもね(*'ー'*)ふふっ♪

ところで腰はもういいのかな?
無理は禁物だよ@@

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/06/10 11:29
みおたまちゃんこんにちは^^
ちょっと忙しくてやっとの合間にINよっとできた^^
体調はいいよ^^ご心配ありがとう!

義父母が体長くずしてさ・・しかもだんな出張で午後から
引き取りに行くというㆀ大雨。強風だから欠航にならない・・かww

月曜まで駆け足か無言になっちゃうけどごめんね!
そちらのてんきはいかが?
平和な種末を♬
アバター
2017/06/09 23:48
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

お給料はね手渡しじゃないよ~明細が手渡しなの。
奥さんから明細もらう時にミスしても今度気を付ければいいんだよ
それよりも休んだり辞めたりされる方が会社としては迷惑だよって言われてね
頑張ろうって思ってたら友達が辞めたいって思ってる人に辞めるなって
言うのは酷だから私はひきとめないよって><友達は私に辞めて欲しいのかな(;´Д`)
それとも優しい気持ちで言ってくれてるのかな(*・ω・)ン?

今日ねミニストップの巨峰ソフト食べたよ~濃厚でおいしかったわ^^

うんうんやっぱり旦那が犯人だったんだねΣw(゚д゚* )w
奥さんはまだしも子供も殺しちゃうなんてこの人の闇は深かったんだね><
首しめておいて練炭自殺にみせかけようなんて
警察官なのに偽装工作が幼稚すぎるよね(;´Д`)

明日は美容院へやっと伸びすぎた前髪が切れるよ~
ドライヤーの時間が短くなるようにバッサリ切ってくる^^
アバター
2017/06/09 20:00
みおたまさん
実は、今回の新作の狐の面、昔から白黒両用とも、欲しくてフリマ応募を何度かしましたが
現在まで成立にならず、今回の再販は嬉しく思いますねw
最初は白い面を狙っていましたが、黒でもいいかと、応募をしていましたが、なかなかハードルが高く
何だかホッとしていますよw

明日は、イベント関係の手伝いで、土曜の夕方から合流する手はずになっていますが、
高知も暑くなっていますので、熱中症には気を付けますw
アバター
2017/06/09 18:06
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は暑かったですねぇ。
涼しい日が続くと、その後の暑さが辛いですよねぇ。
腰痛が、また悪化しちゃったみたいだけど大丈夫ですか?
あまり無理しないようにね☆
私は、今は何も出来ないけど、1年前までは、図書館のバイトをしてたんだよねぇ。
あの頃は、未だ痛みを我慢しながら動けていたのになぁ。。。
1年前も家事をほとんどしていなかったのは同じだけど
今は、もっと遣っていないから。。。
ダンナの疲れが半端ないです(*≧m≦*)ププッ
年齢的なものも有るしね。。
それでもドライブに行ったりしてくれるから、少しは大切にしないとイケないよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ツムツムは、何とか4冊目をクリア出来ました。
激ムズの方は、どうしようかなぁ?
少しずつ進めてみようかなぁ?って思います。
無理そうなら早めに諦めると思うけど。。
そうそう、私も、また又、確率アップ詐欺に遭いました。
みおたまさんは、新しいツムガ2体出たから未だ良いけど
私は今回も、また出ませんでした(><)
コインを貯めないとイケないわぁ ρ(・ω・、)イジイジ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

腰、お大事にね☆
アバター
2017/06/09 17:08
みおたまさんこんにちは^^

関東は梅雨入りだね~><
来ると分かっててもやっぱり梅雨は嫌だよね;;
こっちもあと1週間とかで梅雨入りするのかなぁ。
ジメジメは嫌いだわー

うんうん。
親知らずを抜くこと自体はたいしたことないから大丈夫!^^
腫れたりするのは個人差があるけど、
私は2回とも腫れなかったなぁ。
もちろん麻酔が切れた後の痛み止めもしっかり処方してくれるからね^^

腰痛はその後どうかな?
治ってるといいんだけど><
日常生活に支障がない程度の痛みだったらあとはもう大丈夫だね^^
でもあまり無理しないでね^^

それではまたね(。◕‿◕。)
アバター
2017/06/09 08:29
追記)

シンデレラのとこに出てくるねずみさんだね~
とっても可愛くコーデしてて、ストーリーまである、
流石みおたまちゃんです♡

ありも買い忘れあるよww
アバター
2017/06/09 08:28
みおたまちゃん

こんにちは。今日は金曜だね~わくわく~

まず親しらずの件ですが、そうなの1番最初はあごかな、みみかなみたいに
口開けるのも痛くなって、歯医者さんに行ったから炎症のせいで
抜歯後も痛かったんだと思う。
でも最後に抜いたのは上とは違うけどそんなに後を引かなかった。
ずきーんっていう痛みなかったし、炎症もしてないけど
寝っころがってるから早めに抜いた方がいいよみたいな、それで抜いたからね。
全く痛みがないわけではないけど、きっと大丈夫だと思うよ。
医学は日々進歩してるしね(。◕‿◕。)

パンフラワーのレアの件、残念だったね><
1個メガさせて期待させてね。意地悪だよね(。>0<。)エーン
うんうん๑◕ܫ◕๑切り替えも大事だし、アジサイ一緒に頑張ろうbb

今みおたまちゃんが着用してる、足元の黒いチェックみたいなアイテムってなに?
またアイテム名教えて○┓ペコ

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な1日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/06/09 02:45
みおたまちゃーん

うんうん・・・偶然ですね(゚▽^*)ぁは☆
この靴は最近ゲットしたばかりなんですよ!!
本当に気が合うね+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

お天気は、良い方にも悪い方にも変わりやすいよねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
良い方に変わったのだから良いけど・・・
明日から週末はまた暑くなるんだよね
梅雨シーズンの洗濯物は少しぐらい曇りでもできる時にしなきゃ・・・って思うよ!!
今日は大きなものを洗っても、スッキリ乾いてくれそうですね

今回のイベントはCアイテムで参加する事にしました
全部アイテム貰えなくてもいいかなぁ・・・って
ご褒美がイマイチかなぁ?

新作はいろいろと試着したけど、迷い中ですよ(^^;)
悩まず・・・これだ!!ってものがないんですよね(  Д ) ⊙ ⊙
次週の新作を見てから決めてもいいよね〜

今日の4択・・・砂糖醤油


アバター
2017/06/08 22:47
みおたまちゃんこんばんはーー
昨日はねおちした、・・・PCもTVも電気も・・気づいたらあさだった><

ビリビリMAXだけど今日は忙しくコルセット、サポータでのりきれた♬♪♫~♫♫♬
あしたはのんびりするぞお!
かけあしでごめんね!
ではまた明日~~~
アバター
2017/06/08 21:03
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

昨日は愚痴愚痴と伝言板に(´。・д人)ゴメンヨゥ...
慰めてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとう~♪元気になれたわ~
ミスしないように仕事してるつもりなんだけどね><
今回はホント自分で自分が嫌になったよね(;´Д`)
社長やパートさんがもっと責めてくれればいいんだけど社長は
毎回優しく次、気をつければいいからって言ってくれる><
明日はお給料日でね明細だけいつも手渡しなんだけど貰いづらいわ~
私って給料泥棒だわ(;´Д`)

みおたまさんは腰の方はどう(*・ω・)ン?
明日は暑くなるみたいだからコルセットはツラいね><
早くよくなりますように。お大事にね~

今日、梅雨入りしたけど今年は空梅雨かもしれないんだね><
雨もうっとおしいけど猛暑が早くやってくるのも嫌だわ~

警察官の奥さんと子供が殺された事件で職場のパートさんが
警察官と奥さんのお姉さんが不倫してて共謀して殺害したんじゃないかって
迷?推理を披露してたけど真相はどうかな(*・ω・)ン?
早く犯人捕まえて欲しいね~




アバター
2017/06/08 18:18
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
梅雨入りしても、今のところ雨は殆ど降らないし
涼しくて過ごし易いですね。
でも明日は、また30度まで上がるらしいですねぇ(><)
気温差が激しいと身体に堪えますよね。
体調を崩さないように気を付けましょうね☆

今日は、外出出来たのかな?
無理すると、腰痛が再発しちゃうから気を付けてね☆
私は、車で買い物に行っても、買い物するのはダンナで
私は車の中で待ってるだけです(*≧m≦*)ププッ
なので最近の物価とか、スーパーに並んでいる物とか
全然分かりません(><)
完全に主婦を放棄しちゃってるわぁ!!!▄█▀█●
私みたいならないように、くれぐれも無理しないようにね。。。

ツムツムのベントが始まりましたね。
なので今週、初めてプレイしました。
また最後に激ムズカードが有るらしいけど
その前に、先ず、全部クリアしないとね。。
お互い、頑張りましょうね(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/06/08 13:35
みおたまちゃん

こんばんは。
お昼寝したら夕方5時になってしまった><
けど頭スッキリ、気分は爽快~♬
夕飯の支度しないとダメだけど、巡回終わってからにしようっと^^

4月はまた足りないから今朝課金しちゃった><
課金アイテムもらえないけどww

買い足したんだけどね。背景とかコスとかいろいろ
チェシャネコのドレスだけどピンクと青かって
フードと靴としましまみたいなくつしたのアイテムを合わせて購入したよ。
フードは可愛いからおすすめかも^^

今日は夕食何にしようかな~

腰痛みどうかな?
日に日にましになってるかな?
無理だけはしないでね(✿◡‿◡。)

親しらずは下は根が深いので穴が開いてるみたいになってた。
あとでなくなるけどね。
炎症してなかったらそんなに後から痛いってないかも。
1番最初に抜いたのは炎症してて抜いたからずっと痛いみたいなのが
あったんだと思う。それ抜いたのはお母さんについて行ってもらったけど
先生が早く痛みどめ飲んでもう帰っていいよって言ったのは覚えてる。
それまでずっとジョーク言ってたけど、抜けた瞬間にあり自身血の気がさーって
引いた気がしたんだよ。まだ学生だったと、10代だったよ。
最後に抜いた下の歯は腫れたけど、重いもの持たないでって言ってただけで
仕事したたし、みんなにはそんなに腫れてるってʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない状態だったよ。
だから安心して抜けばいいと思う^^

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/06/08 12:43
みおたまちゃーん

夜は・・・テニス応援してました
ランキング1位のマレーはなかなか手強くて・・・負けちゃいました

ドリ券よりメガの方が嬉しかったと言うのは本音だよね
うんうん・・・私だってそう思うよ
ガーデンでお立ち台も嬉しいけど、メガの方が嬉しい(笑)

そうなの?
腰痛のこと忘れるぐらい良くなって良かったね
あと数日の辛抱かも・・・ね
買い物に行けるようにならなきゃ・・・ポケちゃんもできないものね

梅雨入りは例年よりも早いみたいですね
梅雨明けも早くなるんじゃない?
鬱陶しい梅雨を快適に爽やかに過ごしたいですねぇ〜
と言う事で、まずサラサラシーツを買いました
睡眠は大切なので少しでも涼しく気持ちよく寝たいですよねぇ

今日の4択・・・コーヒー

アバター
2017/06/07 23:55
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

お弁当なんて手抜き弁当だから作れてるだけだよ><
今日なんてお握りとスープだもん(。→ㅂ←)

実はね今日また仕事でミスしちゃって今度はホントに私の初歩的ミスで><
ショックすぎて辞めるってベテランパートさんに相談したんだけど
これ以上、会社にもほかのパートさんにも迷惑かけらんないと思って(;´Д`)
そしたらあなたは辞めてそれで楽になるかもしれないけど残された方は
もっと迷惑がかかるよって><
確かにそうだよね~辞めるのは逃げるのと一緒だもんね。
わかってるんだけど明日、会社行きたくないな(;´Д`) ツラいわ><
アバター
2017/06/07 19:50
今晩は、みおたまさん。四国地方も本日から梅雨入り宣言が出されましたね。水無月か・・・

年齢的に変と云われる事もありますが、空海の教えが好きで、廻り始めた次第です。
時間的な猶予が無いので、連続しては廻る事が出来ませんが、時間が空いたときに、単発的に
廻っていますよ( ^ω^)
1つの時もあれば、5つくらい廻る時もありますが、バラバラですね。
一日これくらい廻るぞ・・・・の目標はあえて立てていません。
目標を立ててしまうと、どうしても目標数を達成したくなる【欲】が出るので、その日の状態や
交通状態や、現地の状態で決めています。
兎に角、妻との決まりごとは、【楽しむ、無理をしない】ですね。
最近では、若年層のお遍路さんも目立ち、外人遍路も増えてきました。
悩んだ時などは、行く価値はあると思います。

松山なら道後温泉でしょうか?
社宅が温泉の近くとは、羨ましく思いますが、子供からすれば確かに独特の雰囲気だから
どちらかと云えば、あの温泉は、相応の年齢層に受ける気がします。
松山の動物園は無いですが、砥部動物園も、今でも健在で、地元民に愛されているようです。

機会があれば、徳島の【阿波踊り】、土佐の【よさこい】、松山の【道後温泉】、香川のへと
四国巡りをしてほしいものです。
あえて、香川を書きませんでしたが、個人的には金毘羅さんが好きで、金毘羅から高松までの
琴電に是非に乗車してほしいものです。
非常に距離も長いですが、雰囲気がある電車ですよ。
アバター
2017/06/07 18:12
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
関東地方も遂に梅雨入りしちゃいましたね(><)
折角、治りかけてた腰痛が酷くならなければ良いけど。。。
私の場合、椎間板ヘルニアなので、痛みとは一生のお付き合いなんですよぉ。
でも腰の痛み以上に、両股関節の痛みが酷いので、
ソチラの方が辛いです(><)
股関節が痛いから、歩き方も変になっちゃうし、姿勢も悪くなり
腰も痛くなっちゃう。。。と云う悪循環です(*≧m≦*)
股関節は、いずれ両方とも人工股関節への置換手術をするようになると思います。
手術をすれば、また元気に歩けるようになると思うけど
中々勇気が出なくて。。。(><)
病院探しも継続中だけど、何処が良いんだか・・・??
昨日、友人からメールが来て、北里病院も良いらしいって聞いたので
北里に行ってみようかと。。。
紹介状が無いと無理かなぁ?

みおたまさんは歯医者さんの予定をずらして貰ったんですね。
痛い時は、診察台に座るのだって大変だものねぇ。
私も歯医者さんや、美容院に行きたいけど、歩くのが。。。(><)
痛みが無ければ、髪を切りに行きたいんだけどなぁ。

昨日は、ドリーム券が沢山当選してたんですね。
そんなことも有るんだね。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★
出来れば、次は、爆メガとかミラクルして欲しいですね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/06/07 13:37
みおたまちゃーん

ドリ券が5000コインも当たって☆おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
当たる時は当たるんだね! !
すごいですよ♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

腰痛は・・・時間がお薬ですね
今日は更に良くなってるでしょうね
腰のズキンは私も経験あるわ〜
重たいものを持ち上げたりした訳ではないんだけど・・・
普通に寝てて起きたらズキンって!!
そうそう・・・立ち上がる時が一番ズキンって痛かったよ(☍﹏⁰)
歩いててもズキッとくるよねぇヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
だけど1週間位でいきなり治ってましたよ〜
筋を違えたんじゃない?・・・って言われたけどね

みおたまちゃんも安静にして、早く治るといいね

そうですね!!夜11時すぎたらベッドにPC持ち込んでますよ
なので・・・寝落ちするんだと思う(笑)
お尻は痛くならないですよ〜

今度のイベは「雨よふれ」ですねw
しっかりあまごいをして、ご褒美頂きましょう〜ね
今日の4択・・・楽しい
アバター
2017/06/07 12:53
みおたまちゃん

こんにちは。
今日はちょうど折り返し地点の水曜日ですね♬今日も素敵な日になりますように☆

娘さん親しらずなのかな?
ありは4本ぬいたよ。
3本はハワイで1本は日本でだけど。
上の歯だったら抜いても根が深くないので痛くなかったけど
下の歯は根が深いからやっぱ抜いた後しばらく痛かったよ。
特に日本で抜いたときは炎症をおこしててだからしばらく痛かった。
こっちで抜いたときは次の日仕事したけど、顔腫れてたよ。
でも寝っころがってたからそして、前の歯によっかかって><
あんまり痛くなかったらいいね。

腰も良くなってきたんだね。
安心しました。
だけど用心して安静に過ごしてね(✿◡‿◡。)

では今日もみおたまちゃんが楽しく過ごせますように&痛みがどんどんとれますように☆
アバター
2017/06/06 21:42
みおたまさんこんばんは^^

腰、少しは良くなって来たんだね!^^
良かった~^^
家の中のこととかやることはいっぱいだろうけど、あまり無理はしないでね^^

松潤&貴族探偵のケーキのお店があるんだね~@@
羨ましいー!
やっぱりTV効果ですぐ売れちゃうんだろうね^^
買ってきてくれるなんて、旦那さん優しい~(*´ェ`*)ポッ
貴族探偵、昨日の分をさっき見たよ^^
貴族の正体&秘書の鈴木について分かってくるかと思ったけど、
今回はまだだったねw

親知らずの話だけど、私まさにその入れ替えをしたことあるよww
奥歯がちょっと虫歯で、その奥の親知らずがまだ歯茎の中に埋まったままで、
健康な歯だってことが分かって、虫歯と入れ替えたんだ。
もう10年前くらいになるかなぁ。
時間にしたら30分もかからないで終わったし、料金も保険がちゃんと効くから、
特別高かったわけじゃなかった記憶があるよ~^^
親知らずは、ちょっとでも出てきちゃうと磨き残しとかで虫歯になっちゃうんだけど、
埋まったままなら基本健康らしい。
そして、入れ替えするとちゃんと根付く?のか心配になるけど、
意外と1週間くらいでグラグラしなくなるの!
もうもちろん普通に固いものも食べれるし、最初からあった歯みたいになってるよw
レントゲン撮っても普通の歯と同じに写るしね^^
すごいよねぇ~。
そんなことができるなんて、当時もびっくりした記憶があるよ^^

長くなっちゃってごめんねw
ではまたね~!^^
アバター
2017/06/06 21:24
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

腰の具合、少しは楽になったのかな(*・ω・)ン?
旦那さんと娘さん買い物してきてくれるんだね。優しいね^^
家事はほどほどにして引き続き安静にしてね~

家の娘は料理なんてできないよ(;´Д`)
昨日もレシピ見てるのにネギがぶつ切りになってたし><
気の向いた時か自分が食べたい物がある時だけしか台所たたないしね~

貴族探偵の作者の本を私、昔読んだことあってね
賞を取った作品だったんだけどそのお話も普通の推理小説とは違って
変わった小説だったんだよね~
探偵が殺人犯で間違った推理をして罪から逃れるんだけど自分の娘が探偵に
なってその娘に告発されるって話だった(´・ω・`)
今回の貴族探偵も面白かったのに視聴率7パーセントだって(;´Д`)
視聴率より世間の評判を信じてほしいよね~

まだ2日間だけど5時起きでお弁当作ってから自分が仕事に行くまでに
睡魔が襲ってきて二度寝しそうになるけど二度寝は遅刻する危険が
あるから必死に起きてるけどツラいよ><
仕事に行っても午後からフラフラやっぱり22時には寝るようにしないと
体が持たないかも(;´Д`)
アバター
2017/06/06 15:33
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は天気はイマイチだけど涼しくて過ごし易いですね(*^-^*)

腰痛の具合いは如何ですか?
トイレに行くのも辛いんじゃないのかな?
私は、マジで何も出来ないくらいの痛みなので
(トイレとお風呂と着替えは出来ますが。。)
本当に何もしていません(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんも痛みが治るまでは、無理しないで
超手抜きして下さいね☆

ダンナ様が、態々、エチエンヌで貴族探偵のケーキを買って来てくれたんですね。
私も食べてみたいなぁ。
でも、一昨日、ケーキを食べたばかりだから、暫くは無理かなぁ?
松潤の好きなケーキ屋、相葉くんの好きなケーキまで教えてくれたんですね。
うちのダンナだったら、そういう情報は、きっと聞き出せないと思うわぁ。
ダンナ様、偉~~~い(o´・∀・`o)ニコッ♪

今日は(も)寝不足気味で超眠いので、これにて失礼します。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
どうぞ、お大事にね☆
アバター
2017/06/06 13:09
みおたまちゃーん

ゆっくり寝る事はできますか?
完全に痛みが治るまでムリしないで安静がいいですよ
楽な態勢で・・・ね
ベッドにPC持ち込むのは得意だよ(笑)
お尻と膝が疲れますか・・・私は全然平気だよw

こちらは、本当に寒いくらいですよ
半袖を着たいとは思わないですねぇ
すでに涼しそうなコーデされてる人をたまに見かけるけど
見るだけで寒そう(笑´w`)なんだもの
でも梅雨が明けたら猛暑がやってくるみたいですよ(汗)

4月の限定はまだ買い足りないような気がするけど・・・終了です

今回のイベは「雨よふれ」と言ってあまごいをするんだねw
タウンイベじゃなくって24時間できる方が嬉しいかも!?

1日でも早く痛みが治りますように〜
今日の4択・・・三浦知良
アバター
2017/06/06 09:19
みおたまちゃん

こんにちは。
座っても痛いと思うよ。
それに長時間は無理だよ><
安静にして巡回はお休みにしたらいいよ。
早く治って欲しいし、決して無理はしないでね。
お母様いるから大丈夫かな~
日にち薬だろうから、時間かかるしね。
痛みのない世界に行きたいね。
みおたまちゃんちゃんと4月買ってて良かったね。
痛いはみたいはではなんか嫌になっちゃうもんね。

少しでも痛みが和らぎますように(。◕‿◕。)
アバター
2017/06/05 20:34
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

腰大丈夫(*・ω・)ン?安静にしていたいけど主婦はなかなかね><
今日は涼しかったからいいけど暑い日にコルセットはツラいね(;´Д`)
お大事にね~
私もずっと左の肩から腕にかけて痛くて調べてみたら神経痛みたい><

今日から家の娘は一直が始まったの~
始発の電車に乗らないと間に合わないんだけど今週は旦那が送迎するみたい><

夕飯、娘がチーズダッカルビを作ってくれたんだけどチーズの量がレシピよりも
多すぎたから私と旦那にはくどくて(;´Д`) 娘はチーズ好きだから美味しいって
食べてたけどね><まあ私は楽できたから少しぐらいまずくても
文句言えないけどね(。→ㅂ←)

アバター
2017/06/05 19:46
みおたまさん
実際、今度の新作の、さぼる等のコマンドは、現実の世界で選択なら、誰かに怒鳴られそうな予感がw
まあ、笑って許してで、楽しいギャグもたまには必要です( ^ω^)

ドラクエと云えば、ドット画像でしたが、どことなく剣なども、其れっぽさを残していますね。
随分と昔になりますが、ドラクエは3まで楽しみましたが、それ以降はどことなくゲームから
離れて行ってしまいました。
今のニコタを楽しむまで、事実上、ゲームらしいゲームで遊びませんでしたね(´・ω・`)
まあ、今はニコタで週に3度ほど楽しませてもらっておりますので、此れで良いのでしょうw

今週もよろしゅうに( ^ω^)
アバター
2017/06/05 18:10
みおたまちゃん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

腰~!大丈夫?不完全ぎっくりかな・・?
座るのが一番つらいと思うから訪問もしばらくは無理しなくていいから
まずは安静ですよ~!
私も今朝右のお尻ビリビリ↑↑増強して帰ってきてから速攻
指圧器でしばら~く押して・・・家事の合間にまたお尻グリグリしてますww

たまに肩こり腰痛の経験がないって人がいるんだけど、うらやましすぎるよね
リア友がそうだったんだけど、生理痛もなくて・・でも長男産んでから腰痛の
意味が分かった・・って言ってたけど・・なんか違う気がしたwww
その子は歯磨きも朝一回しかしない(習慣らしい)で歯医者未経験という
ツワモノですㆀ

ってながいしちゃったら読むのもつらくなるね~ゴメンㆀ
まずは・・また明日ね^^
今週は無理せずよろしくね~(♥´∀`♥)
アバター
2017/06/05 16:37
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
腰を痛めちゃったんですね。
ギックリ腰かな?
安静にして、ゆっくり養生してくださいね☆
どうぞ、お大事にね☆

そっかぁ、帰れまサンデーで、岡谷を旅してたんですね。
アレって、結構、過酷なロケだよね?
岡谷って、本当に何もないところだから苦労したんじゃないのかなぁ?
可哀想~~~(*≧m≦*)ププッ

今日は、涼しくて過ごし易いですね。
朝は、ちょっと寒いくらいでしたが、。。
風邪を引かないように気を付けてね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します。

私も腰痛に悩まされているので、辛さは良く分かります。
PCを遣るのも辛いよね?
訪問は、無理しないで、身体を労わってあげてね☆☆
アバター
2017/06/05 15:31
みおたまさんこんにちは^^

腰痛大丈夫?><
腰だと、座ってても、寝てても痛いでしょう;;
早く良くなりますように・・

親知らず3本かぁ!
それは大変だ><
でも、一気にやった方がスッキリするもんね^^
娘さんにとっては、人生初の憂鬱な夏休み、ってところだね(/ε\)
抜歯はあっという間に終わるから大丈夫だよ~!!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

GREENSは210mlの小さいボトルだよ^^
コンビニだと、野菜ジュースとか売ってるコーナーにあるのかなぁ?
500mlのペットボトルのコーナーではない気がするなぁ。
分からないけどね^^
機会があったら飲んでみてね^^

ではでは今週もよろしくね~!
アバター
2017/06/05 12:53
みおたまちゃ〜ん

あらら・・・大変じゃないですか! !
腰をやられちゃったんだね(^^;)
湿布剤を貼ったりしてるの?
動くと随分辛いと思うけど、無理しないでね
今日も昨日とかわらずですか?
訪問しなくて大丈夫なので、楽な態勢で過ごしてね
1日でも早くよくなりますように〜大事にしてね

今週もまったりと(ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス♪

今日の4択・・・有吉弘行
アバター
2017/06/05 09:21
みおたまちゃん

こんにちは。
腰痛めたんだ><
どうか無理しないで、巡回はお休みしてくださいね(✿◡‿◡。)
お大事になさってください。
腰は痛いってわかるよ。
ありは骨折を経験してるので><;
動かさなければ痛くなかったけど、動くたびにずきーんって響いて><

1日でも早く良くなりますように、心から願っています✙

みおたまちゃん、今週もよろしくお願いします○┓ペコ
アバター
2017/06/04 19:18
みおたまさん、ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚
今帰って来ました。

妹の家のバラは40種類以上あるとのことでした。
消毒は、ダンナさんが、1~2週間に1回、遣ってるそうです。
とにかく、どんどん咲いちゃうので、高い所の花は脚立に登って切って
枯れ始めたものは、勿体ないけどゴミに、、、
香りの強い物は、ポプリのようにしているみたいです。
今日は、30本位の切り花を貰って来ました。
10種類以上有りますよぉ。

未だまだ書きたいことは有りますが、今日は、疲れと眠気が酷いので駆け足で失礼します。
また明日、ゆっくりお邪魔させて頂きますね。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/06/04 18:52
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

そういえば・・今日歯の日だね・・こうゆう偶然はいらないよね><
とれたとこの痛みはないの?
痛くなかったら化膿してないと思うから治療も早く終わりそうだね。
私は1本の銀歯治療からまさしく連鎖反応で次々痛み出たり
治療中の歯を避けて食べてたら違う銀歯がポロ・・とㆀ
結局1年通院したよ!銀歯も古くなるとだめだね。
今は月一回の健診?っていうのか・・?で今月OKなら3か月1回目安で
チェックかなぁ・・
みおたまちゃんトラブルなく早く終わりますように^^

今日もず~~っと雨で朝だけ散歩行ったっきりでこっちまで
体がなまりそう。。
出かけても雨だと外歩かせられないから今日はのんびり過ごしました♬
何してたんだろ・・・って感じで時間だけが・・ww

携帯は・・私はドコモだわ。
ノンタンも言ってたね~そういう特典こっちにもほしいわ。
でもCMみたいにみんな真似しそう・・(。◔ლ◔)ww

娘様は手のかからない子だったんだ~♬後追いして泣きまくるとかも
なかったの?
それはそれで笑い話にできる思い出だよね^^

さぁ~明日は晴れるかな~♬今週は旦那が東京行くので
その間のだらりン生活が楽しみという・・のもなんかささやかすぎるwww

ではまた明日(=^ェ^=)
アバター
2017/06/04 12:45
みおたまちゃーん

6月になって・・・寒さが戻ってきましたよ〜
今朝も13度ぐらいで、毛布かけなきゃいけないんですよ
衣替えしても夏服なんて寒くって着れない今日この頃(笑´w`)

課金してからアジサイは植えますよ
みおたまちゃんは、順調にメガってるみたいだね
私も、今までかなり植えてるので順調だといいなぁ〜
特にブルーはメガ率が良かったように思います
うんうん・・・まとめて合成した方がミラクル率アップするかも・・・ね

今日の4択・・・黒木メイサ

錦織選手の試合が雨で中断されて、再開されず順延
とっても睡眠不足ですw
アバター
2017/06/04 03:27
みおたまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
早めに買ってる方が落ち着くよね(。◕‿◕。)
ありが気になってるのは今日もってるウサギのクラッチとか
ねずみの尻尾を何色か買おうかなとかも思ってるよ。
リボンがちょこっとついてて可愛いし、あとヘア飾りトランプのと靴もだけどね^^
まだ見てないけど><;
アジサイは白から植えてるんだけど2個メガったのとレア1個メガったよ。
レアは倉庫に1個あったので合成は可能だけど、まだしないけどね(*'ー'*)ふふっ♪
みおたまちゃんのもメガりますように(✿◡‿◡。)
今日は日曜なんだね~ありはさっきお洗濯してましたよ~
あとはのんびりします。
今日は頂き物のコスとかマイクを使ってステージに~♬

ではみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
早くお肉買わないとハヤシライス出来ないよ><
この前も行ったのにシチュー用とか他の嘔吐のお肉は買ったけど
買い忘れた、メモして今度は行くよ^^

♡(ღ▻ ܫ◕) またね (✰◕‿◕☆)♡
アバター
2017/06/04 00:48
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

パソコンがフリーズしては強制終了の連続でやっとみおたまさんの
とこに訪問できたけど0時過ぎちゃった><(´。・д人)ゴメンヨゥ...

娘さんお休みなのにテスト勉強、大変だね~
来週から始まるのかな(*・ω・)ン?ガンガレ(゚Д゚,,)

今日ね娘と買い物い行ってミイの凄く可愛いシリコンのスマホケースが
あったから3200円だったけど買おうと思ったらアイフォン7だった><
私の6Sだから(;´Д`) ショックだったわ~
ブラも買いに行ってね最近私ユニクロのブラトップばっかで胸が下がってるって
娘から指摘されてちゃんとしたのをね久しぶりにしたら胸の位置がやっぱり
上がるね(。→ㅂ←)でも四十肩だからホックはめるのがツラいわ(;´Д`)


アバター
2017/06/03 19:02
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

銀歯取れちゃったの~~(☍﹏⁰)
取れる瞬間って・・・気持ち悪いよね><去年の私だ・・・行きたくなくて4か月くらい
放置したら罰当たったよww
そそ!治療始めると絶対といっていいほど連鎖反応なのか
あちこちの歯も調子悪くなるんだよね~><
しばらくは固いもの無理せず・・・お大事に。
いい機会だからほかの悪くなりそうなところもしっかり治療せねば・・・だね。
餅はもう自信なくて食べれないよ・・ずっと冷凍庫の肥やしになってるㆀ

桐谷美玲のCMのふてにゃんでしょ?
こっちでもやってるよぉ♬
なんか最近の携帯のCMはどこも物語化してるよね~
今やソフトバンクは意味不明だものww

来週まで課金できないんで4月限定は諦めます(TwT。)
わんこは、もしいなくなったらし~~~~んとしてさみしいだろうなぁ。。
もう自分の子供状態だもん。
あ、今は夕方から雨降って散歩行けなくなったから諦め寝してますww

ではまた明日~~♬明日も雨だから静かにしていたい願望ですww
アバター
2017/06/03 17:37
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日は、奥の銀歯が取れちゃったのね?
痛みは治まったかな?
歯医者さん通いは、出来るだけしたくないよねぇ(><)

今ね、長野の岡谷に居ます(*^-^*)
また、いつもの如く無計画なドライブ旅行を決行しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
高速に乗り、途中で、じゃらんネットで安いホテル探しして
今は、諏訪湖畔のビジネスホテルに居ます。
チェックインする前に、少し足を延ばして塩尻の妹のところに寄って来ました。
もしも留守でも、妹宅のバラのガーデンを見て来るだけでも良いかなぁって思い
行ったのですが、在宅してたので良かったです。
ちょこっとのつもりが久々の再会だったので、長話に。。。(*≧m≦*)ププッ
明日、チェックアウトしたら、また妹のところに行く約束をして来ました。
ホテルは安い割りには、お部屋も広く、ソファも有り、ゆったり過ごせそうです。
高層階なので、諏訪湖も良く見えます(*^-^*)
天気は良いけど、気温は、東京と比べると、かなり低いので涼しくて過ごし易いです(*^-^*)

例の、お気に入りのパン屋さんの駐車場は、多分5~6台分は有ると思います。
たまに入れないことも有るけど、ちょっと待てば停められると思います。

今日は、全くツムツムを遣って居ないので、中々ハートが送れなくて(。・人・`。))ゴメンネ
インした時には、送りますね。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2017/06/03 14:28
みおたまさんこんにちは^^

夏休みは8月からかぁ~^^
親知らず抜くんだね!
抜歯は休み中の方が良いもんね。
1本抜くのかな?
私も今まで2本抜いたことあるけど、麻酔するから痛くないし、
意外とすぐ終わったよ^^
最初はもう~何日も前から、怖い~~~Σ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!って騒いでたけどねw

GREENSって、どうやらコンビニで売ってるらしいw
スーパーでもあるとこにはあるんだろうけどね。
1本200円くらいだって言ってたかな。
まぁ、量はそんなに入ってないし、ちょっとお高めかもしれないね。
ありしゃちゃんがAmazonで買えるって教えてくれたから、
あとで調べてみるんだ^^

昨日の雷雨から一変して今日は良いお天気だ~^^
素敵な週末を過ごしてね^^
アバター
2017/06/03 08:05
再訪問

お花は今日は全滅><
パンフラワーレア&紫陽花全滅でした><
もうパンフラワーは諦めます、レア種のために植えるのはちょっと厳しい><
報告まで^^

みおたまちゃんのがたくさんメガること祈ってるね♡
アバター
2017/06/03 03:40
みおたまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
そっかだからなんかまとめ買いしてたんだね。
でも早めの勘違いで良かったよね、終わってからでは間に合わないからね。
ありも今日課金するよ。
課金してアイテムもらいたかったけど
それまってたら間に合わないって気が付きました><
紫陽花頑張るんだねbb
昨日残ってた種14個植えたんだけど全滅だった><
先が長そうだけど頑張ってみようかな~^^
またなんかお勧めあったら4月お互いに教え合いっこしようね♡
まじでフリマ厳しいし><ゲットしても損が多いからね^^;
紫陽花何色植えるのかな?
ありは白かも^^
でも青の方がメガしやすいような記録があるみたいなんだけどね。
お互いにメガってミラクルしますように❀

素敵な週末を過ごしてね(✿◡‿◡。)
アバター
2017/06/03 01:28
みおたまちゃーん こんばんわ

昨日は荒れたお天気でしたよ( ̄□ ̄;)
風も強くって・・・寒いくらいでした
雷って、気持ちのイイものじゃないね(笑)

うんうん・・・ダーさんとフー太郎に、いつも癒されてます(゚▽^*)ぁは☆

我が家から一番近いスーパーは、カールの売り場には、他の商品が
並んでましたよ!!
もしも入荷したら、特設売り場に並ぶかも!?
近所にイオンもあるので、そちらの方が期待できそうです
イオンは大きいので、大量に仕入れできると思うし、流通もしっかりしてそう〜
何年も食べてなかったのに、お店から消えると聞いて
急に焦って買いたくなるのは・・・どうして(^^;)

みおたまちゃんも・・・良い週末を過ごしてね

卓球は、スゴイ事になってるね
今から東京オリンピックが楽しみだよねd(@^∇゚)♪

今日の4択・・・カルビ


アバター
2017/06/02 23:53
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

ハッカ油、私が買ったのは北見ハッカ通商ってとこのだよ~
12mlが2本入って千円ちょっとだからお得だよね^^
目に入らなければどこにでも使っていいんだって(。→ㅂ←)

社長の息子、今日朝イチで謝ってきたよ~
でも社長に言わされてる感がハンパなかったわ(;´Д`)

昨日、夜中の1時頃から雷雨が凄くてなかなか寝付けなくて
今日はお仕事中眠たかったわ~

テレビで見たんだけど女性ホルモンって汗を抑える働きもあるから
更年期で女性ホルモンが減ると汗がドッと出てくるんだって><
しかもその汗は匂うらしいよ(;´Д`) 気を付けないとね~

娘は一直だと午後3時半には仕事終わるから4時には家に帰れる。
6月はずっと一直で7月から二直が始まるからそれまでには免許を取って
自分で通ってほしいわ~

マックフルーリーの森永キャラメル食べてみたけど私にはイマイチだったかな><
そもそも私シェイクとかアイスの溶けたとこが苦手だからマックフルーリーも苦手だわ~
だからほとんど娘が食べてたよ(。→ㅂ←)



アバター
2017/06/02 21:20
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

気づけば金曜日です><早いよぉ!
1週間降りかえって・・なにしたかよく思い出せないやww
今日は天気予報外れて日中は雨降らなかったけどどんよりしててすっきりしない・・
天気も不安定すぎて予報できないってㆀ

あ、お米の話で、ご飯食べた後にぬか源飲めば胃の中でちゃんと玄米食になります
って考案者が言ってたの。あ、その通りだったってww

野球は・・・・(/ω\)なので物まね見て爆笑中(*>∀<)ノ))★
柏原芳恵ご本人の登場にはびっくりしたけど~~!
足細かった・・・ㆀ
ではまた明日ね^^
アバター
2017/06/02 20:10
今晩は、みおたまさん

確かに交友の無い方からの、いきなりの返信は、少々驚きますよね。
何か共感した部分が、あると思いますが、やはり自分も緊張するかもしれないw
まあ、これがニコタの面白い部分なんでしょうねw
着せ替えも含めてww
良い週末を( ^ω^)
アバター
2017/06/02 15:31
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も暑くなっちゃいましたね。
雷雨予報も出てたけど、今のところは晴れていて良かったですね(*^-^*)

そうそう、昨日書いた、コッペパン屋さんだけど、
中に入ってるものとか塗って有るものによって
美味しさが結構違うかも?
最初に食べたフルーツサンドは、フルーツに酸味が有ったので
私的には、ちょっと。。。って云う感じでした。
因みに、どれもダンナと半分ずつ食べてみました。
私はキャラメル味が好きなので、それも買って来てくれたのですが
想像より、しょっぱい感じだったので、ちょっと違うかなぁ??って・・・
あんバターの餡子は、私の苦手なこし餡だったので、あまり好みじゃないかなぁ。
2人で3本食べたけど、かなり満腹になっちゃいます。
1本で充分食べごたえが有ります。
未だ残っていたので、夜にも食べました(*≧m≦*)ププッ
ミルク味とカスタード味と粒ピーナッツ味を娘と3当分にして食べたけど
その3つは結構美味しかったです。
昨日は買って来なかったけど、スパゲティとかも有るらしいので
次回は、そう云うパンも食べてみたいかも?(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
私のお気に入りの安いパン屋さんですが、かなり有名みたいです。
安くて美味しいので、機会が有ったら是非。。。(*^-^*)
お店のちょっと先に駐車場も有りますよぉ。
コッペパン屋さんの方は駐車場が分からないので
コインパーキングに停めたそうです。

娘さんは、来年、成人式なんですね。
今から予約しても、早い時間しか取れなかったのね。
時間を撮られちゃって大変でしたね。
お疲れ様でした。

ツムツムは新しツムがゲット出来たんですね。
良いなぁ。  オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★
私は、どんだけ~~ガチャ運が無いんだか、、、!!!▄█▀█●ガーン   
ニコタも同様だし。。(><)

あっ、そうそう、今回、初めてソフトバンクのプレミアムフライデーの恩恵に預かりました。
今まで、1度も利用したことが無かったけど今回はセブンだったので利用し易いかと思い
初めて利用しました。  店員さんが親切に教えてくれたので、無事にアイスを頂けました(*^-^*)
勿論、他にもオヤツを購入しちゃいました。
ではでは、素敵な週末を過ごしてね☆☆
アバター
2017/06/02 09:33
みおたまちゃん

こんにちは。本日の支援です。
パンのレアどうかな?
メガると良いね。今日一応植えてみたよ。
ダメもとで、でもこれでダメな場合は先に進もうかと思って
でっかい焦げた食パンww

みおたまちゃんも慌てて買いに行ったんだね(*'ー'*)ふふっ♪
ありもだけど、ありの友もありがコメしてこれ追加で買ったんだって書いたら
慌てて買いに行ったんだってww
なんかみんな踊らされてるよね(*'ー'*)ふふっ♪

フー太郎は可愛いよね。
ありもそれ見て思ったよ。
買い忘れしないようにしないとね。
4月もいっぱい買わないとダメだし、リストそろそろ作ろう♬

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/06/02 06:00
みおたまちゃん おはよ〜

朝方の雷で目が覚めました✿
昨夜もかなり長い間鳴ってたけど突然の天候の変化に注意ですね╰(*゚x゚*)╯
竜巻注意報まで、出てビックリしたけど何事もなく・・・そのまま爆睡してましたw

カールは、8月まで製造されるんですね
昨日もスーパーに行って探してみたけど、カールの場所はすでになかった
ような・・・と言う事は・・・もう入荷しなさそうですよ! !

かたつむりにゃんは、かわいいけど・・・
最近ミラクルに見放されてるので散財して終わりそうな予感です(笑)
ログイン・ボーナスで貰った、たった1個のスズランがメガるなんて!!
今年は植える予定はなかったけど、もう少し植えてみようかなぁ〜って気になりますよね
スズランサークル?ミラクルが欲しいなぁw

外は真っ暗で雷が鳴ってる
今日は午前中からお出かけするけど大荒れにならなければいいけど〜

今日の4択・・・優しい

コマンド・アイテム見て、ドラクエだと思ったよ!!
みおたまちゃんは購入したんだね
その前に課金しなきゃ(笑)
アバター
2017/06/01 22:55
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

フー太郎だっ!これはステキしてキープしたけど。。カワイイし違和感ないね(♥´∀`♥)
午後から激しい雨だよ~><今も・・・
気温は16,7℃だけどムシムシ感がする~これで本州気温だったら不快指数100%
なんだろうなぁ><

さっきCMで「肩こりが年々ひどくなった~」「それって更年期じゃない?」って森口博子
が言ってるCMでドキッとしてしまった><
そういうことは考えたくないけどあちこちの痛み度合い諸々考えると
なにか漢方とか考えたほうがいいのかなぁとか思ってる最中ですよ。

そうそう!十六雑穀米の中にもち麦入ってたわ♬
小さいプチプチした食感だったよね?
食べながらこれかな??とかって楽しんでる~(♥´∀`♥)

今日のわんこは・・・昼前に帰宅時にまだ雨降ってなかったんでいつもは13時ころ
目安に行ってるのを11時半に誘ったらすごい不思議な顔しながら喜んで行った・・
で帰宅後しばらくして雨がザーってのを自分で確認後
そそくさと自分の布団の中へINして寝る・・
雷なった途端私の膝元に走ってきたよ~以前は全然平気な顔して外みてたのにな・・
今も足4本投げ出して寝てますww
寝まくってる姿にたまに変わってほしい~って思う私は変かな(*>∀<)ノ))★

アジサイ、明日って告知してたのにいきなり今日販売になっててびっくりしたわ。
でも金曜日発売もおかしいなとは思ってたけどねぇ・・
順調にメガるといいね♬

さ、6月もまったりいきましょ^^
ではまた明日~`个o(・_・。)`ヽ
アバター
2017/06/01 21:03
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

成人式ね家の娘も式には面倒だから行きたくないって言ってるわ><
前撮りの写真だけでいいしって(´・ω・`)
家の娘のとこにももうカタログがいっぱい送られてくるんだけど
どの振袖見ても可愛くないって気に入らないみたい(;´Д`)

ハッカ油、今日はスペアを買いに行ってきたよ~
今まで左の肩と腕が寝る時になると痛み出してツラかったけど
スプレーしたら痛みが消えてぐっすりと寝れたの♪
網戸なんかにスプレーしておけば虫が寄ってこないんだってΣw(゚д゚* )w

今日ね社長の息子さんが重い物を台車で運んでて9段に積んであって製品に
ぶつかっちゃってくずれて製品が床に散らばっちゃって><
慌てて私を含めたパート3人で一緒に拾ってあげたのに息子はありがとうも
すみませんも言わない( `д´)
社長がきて何があったの?って聞いても無言><
何回も社長が聞いたらぶつけて倒れたって言うけど自分がやったとは言わないの(;´Д`)
気が動転してたのかもしれないけどちょっとね~
ぶちまけた製品は社長の息子さんが責任を持って検査をしてくれるみたいだけどね><

娘は会社の人に可愛がられてるっていうか初の高卒女子だから
どうやって接していいかわかんないって感じで取り扱われてるだけだよ><
来週からいよいよ一直が始まるの~
朝6時半から(;´Д`) 起きれるか心配だよ><
アバター
2017/06/01 15:55
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も暑いですねぇ(><)

今日のコーデも、とっても可愛らしいですね。
そのバッグは、チェシャ猫のバッグなのね。
私は、最近、限定とか買えないので、あまり真剣に新作を見ていなくて。。。(><)
そう云う可愛いアイテムも有ったのねぇ。
4月限定のバッグで、可愛いのが有ったからフリマでゲットしようと思ってるけど
中々出品が無くて。。。(><)
買っちゃった方が早いけど、Pが無いので我慢ガマン。。。(*≧m≦*)ププッ

ツムツムは、新しいツムがでたと云うことなので
今週初めてプレイしました。
ガチャは12回も回したけど、新しいツムは1つも出てくれませんでした!!!▄█▀█●
またもや確率アップ詐欺の餌食になっちゃったわぁ ρ(・ω・、)イジイジ
コインが、すっからかんになっちゃったよぉ(T-T )( T-T) ウルウル

エチエンヌに、貴族探偵のケーキが有るんですか?
それは観に行かないとねぇ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
あっ、そうそう、先日書かせて頂いた、コッペパン屋さんのコッペパンを
ダンナが買って来てくれたので、初めて食べました。
パンも大きく中身も、たっぷり塗って有るので、かなりボリュームが有ります。
何種類か有るみたいだけど、今回は6種類買って来てくれました。
でも1本食べると満腹になっちゃうので、買うときは控えめに買った方が良いかも? o(*^▽^*)o~♪あはっ
美味しいことは美味しいけど、私的には、市内の、パンパティと云うパン屋さんのパンの方が好みかも?
市内と云っても、ちょっと離れているので、車じゃないと行かれませんが。。。
安くて美味しいパン屋さんです。

話は変わりますが、ポケモンですが、初めてトゲチックとフォレトスをゲット出来ました。
トゲチックは、今まで、2回遭遇して2回とも逃げられて、大量にボールを使わされただけだったので
今回初ゲット出来て嬉しかったです。 でも、CP100以下だけどね。
フォレトスは、野生で見たのは初めてでした。
ダンナは、クヌギダマを進化させて既に持って居たけど
私は、クヌギダマは未だ2個しかゲット出来ていなかったので
CPは小さいけど、進化系がゲット出来て良かったです(*^-^*)

長々と失礼致しました。
今月も宜しくお願い致します。

アバター
2017/06/01 12:42
みおたまちゃん

こんにちは♬
今月もよろしくお願いします○┓ペコ
早速にゃんぼーだね♬
なんか笑ってる顔のみおたまちゃん、幸せそうでこっちまで微笑んでしまうよ♬
さっき追加でバッグを三毛とあとジャンパースカート青も買ったよ。
結局にゃんぼーのジャンパースカート3色買ってしまったww
今度の課金アイテムもらえる日に課金しようと思ってて
その時に4月を買いたいんだけど、いつなのかな?
慌てて買わないとだめだけどねwww
今課金しても特典もらえないし><
今日はこっちのさくらんぼ買ったよ♬
後で食べようって思ってる♡

今もにゃんぼーのとこでカチューシャ買ってきたよ。
これでもう買えないよ。あと100pしかないしwww

紫陽花も課金してから植えるんだったらみたいな状態になっちゃった><

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/06/01 06:28
みおたまちゃーん  (*・・*)おはよン♡

私の大好きな紫陽花の季節になりました✿
爽やかな季節はジメジメとした梅雨へ・・・
そして・・・眩しい夏へ・・・今年は噂だけど、猛暑らしいですよw

昨日は、スーパーでカールを探してみたけど見当たらなかったよ(^^;)
みんな買い占めたんだねw

うんうん・・・「かたつむりにゃん」は、にゃんこ?
う〜〜〜ん!?何だろうね?明日が楽しみだわ〜

AKBの総選挙が始まったね
今はあまり興味はないけど、それでもちょっとだけ気になる(笑)
速報では、NGT48の子が1番らしいよ!!
名前は覚えてないけど、多分バク転が得意の子かも?
まゆたんは、どうかなぁ?

今月も(。☣ˇд☣)㋵㋺㋛㋗お願いします

今日の4択・・・沖縄県


アバター
2017/05/31 22:45
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘は今日、午後から名港センターに行った帰りに刈谷のハイウェイオアシスに
上司の人が連れて行ってくれて31アイス奢ってもらったんだって~
みんなに優しくされて幸せ者かもね^^

今日ね北海道物産展でハッカ油を買ったの~
天然の虫よけになるからと思って買いにいったら肩にスプレーしたら肩こりに
こめかみに塗れば頭痛に効くらしいよ。

サントリーのクラフトボスのアイスコーヒー薄くて飲みやすくて最近は
こればっかり飲んでて今日もまとめ買いしてきたわ♪
自販機限定でラテもあるらしいんだけど見かけたことないの><

嵐のDVD1枚目に相葉くん以外のソロは入ってたんだけど相葉くんだけ2枚目だったの~
今日は忙しくて見れなかったわ(;´Д`) 相葉くんのソロは週末までお預け><
アバター
2017/05/31 22:18
みおたまさんこんばんは^^

今、ネットでスムージーのことをちゃんと調べてみたら、
1都9県で限定販売だってw
その9県に福島県が入るわけがないね(*≧m≦*)ププッ
関東と、その周りの県だろうね。
スーパーよりもコンビニに売ってるのが多いらしい。
長谷川潤がCMやってるらしいけど、こっちでCM見かけないのはこっちで売ってないからかw
また相方が東京出張に行く時に買ってきてもらおうw

娘さん、クタクタか~><
中間テストもあって忙しいね;;
ていうかテスト勉強もあんまりやってる時間がないね(´・ω・`)
夏休みはいつぐらいからなのかな?
まぁ、夏休みとは言っても、学校に行く日も多いんだろうけど・・
まずは体に気をつけて、元気に乗り切ってほしいね!^^

それではおやすみ~☆彡
アバター
2017/05/31 22:05
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

Pコも勿体ないし植えたいのないしキノコ中途半端分植えて・・
ってニコタ活動の意欲も低下してるときにメガるㆀ
んでミラクルきたよ~!
変コス効果か?レアも・・揃っちゃった!のは偶然かなww
本当は課金7日までできないからアジサイ分だけよけといたけど・・も、ちょっと・・・
で、消えてしまった(◞‸ლ)

こっちは気温高くないけどこれから雨降りますっていう空気に包まれてますよ。
これで20度以上あったらすごいムシムシ感↑なんだろうね><

そそ!運営のやること見えたね!
ネタも尽きそうだし(実際手毬草、マンドラは以前の限定だったんでしょ?)
ミラクル豪華にしてP花買わせる作戦!だねww
誰かが5月31日販売で5月限定にしがみついてる。。って漏らしてたww

明日は雨だからまたわんこふて寝するんだろうな・・(*>∀<)ノ))★
その行動どうとるか乞うご期待(≖ლ≖๑ )プッ 

5月終了だねぇ・・今月もいっぱいお世話になりました♬
ではまた明日~(♥´∀`♥)
アバター
2017/05/31 20:18
今晩は、みおたまさん。5月もお世話になりました。6月も宜しくお願いします( ^ω^)

早いもので、水遣りサークルでお知り合いになり、早くも6月に突入しようとしていますね。
自分も実は、以前の水遣りサークルが解散となり、今のみったんのサークルでは無いですが
解散になった経緯があります。
何度か、ノンタンのブログで拝見した方と、現実に交友となるとは、思いませんでしたが、
此れも縁でしょうか。
アバター
2017/05/31 16:44
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も暑いですねぇ(><)
暑くて風邪を引いちゃうなんて最悪ですぅ(T-T )( T-T)
今日は、お腹の調子も。。。!!!▄█▀█●
冷たい物の摂り過ぎにも注意しないとね(><)

貴族探偵は未だ観ていないのね?
今回で正体が分かると思ってたのに次週に持ち越しです。
意外な展開になって来たので、楽しみに観て下さいね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

そうそう、また又、エチエンヌのシェフが出てましたよぉ。
でも、あのお店に来てたのかスタジオだったのか、
そこは定かでは有りませんが。。。
もし、松潤が来てたのだったら観に行きたかったよね。
みおたまさんは、歩いて行かれる距離なんでしょ?
私も車だったら、30分も掛からないし。。。
以前キムタクが、近所の公園でロケしてた時は
(キムタクファンと云う訳でも無かったけど)
急いで観に行きました(*≧m≦*)ププッ
でも、あまり近くに行かれないので、遠くから後姿をチラッと見ただけになっちゃったけど。。。

みおたまさん、今月も有り難うございました。
来月も宜しくお願い致します。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2017/05/31 10:31
みおたまちゃん ▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日も真夏日みたいです☀︎
夜中も寝てて暑かったぁ〜
4月限定は、今日までですかヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にゃんぼーは、背景だけ2個購入しましたよ
Pも残りわずか・・・チェシャ猫も全部買えないので諦めたよw

アジサイのかたつむりは・・・誰かのブログに・・・
「ついてくるかたつむりにゃー」かな?コメしてたような?
おしらせブログ見ても詳細が書かれてないので、どうなんでしょうʅ(‾◡◝)ʃ

金沢は西日本ですよ〜
でも福井より東はみおたまちゃんのコメ通りカールは中止みたいですね
最近はポテト系が多くて全然食べてなかったけど
子供の時からの定番なので、寂しいね
カールおじさんのキャラが好きだった〜✿

今日の4択・・・給料から天引き
アバター
2017/05/31 10:12
みおたまちゃん

こんにちは。
みおたまちゃんも桃好きなんだね。
みんながお勧めのぶどうも食べてみたいな~^^

黒ガチャだったんだね。今は特に欲しいってないので、また欲しくなったら声かけますね(。v_v。)ペコリ
見てくれてありがとう♡

にゃんぼー
きぐるみ 白・桃
ジャンパースカート 白・黒
ショートブーツ 白
バッグ 白・オレンジ
頭のせ 白・オレンジ
肩のせ 白・オレンジ・黄
背景はお花畑。黒板。フレーム
パンケーキ 赤
カート(いっぱい乗ってる分と、にゃんぼーとコトラ2種類)
吹き出し 白と三毛だったと思う

4月はまだ全部購入出来てないけど
チェシャネコは水はセットであるけど
白・ピンクはしっぽ・耳そろえてる。
ネコはでかくってなんかタウンでみたとき蛇っぽかったww
もしもう1匹買うんだったら白にするかも。
白はピンクとかでも合わせれるしね^^

眠りねずみのドレスは今購入済みはピンク・紫かな
でも白は買う、あと青も欲しいかも。
ヘアもまだ欲しいし小物もだしー
背景もいっぱいあるしねww
お金に羽が生えて飛んでいくよww

また購入終わったら知らせるね(✿◡‿◡。)
みおたまちゃんもまた教えてね(。v_v。)ペコリ

今日も素敵な日になりますように☆
5月もお世話になりました(。v_v。)ペコリ
アバター
2017/05/30 23:32
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さん夜中まで頑張ってレポート提出できてよかったね^^
実験もうまくいってよかったよかった。

嵐のツアーDVDポイント使って3000円でゲットできたわヾ(*´∀`*)ノ
4枚組だから今日は1枚目だけ鑑賞(〃▽〃)
相葉くんのソロだけ2枚目みたいだから明日のお楽しみ❤

娘はね~着替える時間が面倒だからって制服で通勤を始めたの~
朝は少しでも遅く寝ていたいし帰りは一刻も早く家に帰りたいらしい><
仕事の愚痴はあまり言わないからいまのとこ大丈夫そうだけど
これからミスとかして凹んだ時が怖いわ(;´Д`)

効果測定って卒検の筆記の方のテストみたいなのだよ~
これが受かれば卒検の実技が受けれるんだけどね。
6月までには取ってほしいよ><

相葉くんの貴族探偵ますます面白くなってきたね^^
仲間由紀恵も相葉くんの召使だったんだねΣw(゚д゚* )w
来週もたのしみだわ~
アバター
2017/05/30 22:06
みおたまさんこんばんは^^

そっちは連日暑そうだけど、大丈夫かな?><
こっちもそこそこ暑いけど、エアコンつけるほどではないから助かるよ。
そのうちつけるようになるだろうけどねヽ(;´Д`)ノ

そのスムージー、ホントに美味しいよ♪
無添加だから、あんまり日持ちはしないんだけどね。
悪いものが入ってないのが(・∀・)イイ!!
さっき飲んだのはバナナとキウイとリンゴとか入ってるやつだったけど、
ホントに果肉がごろっとしてるから、食べながら飲むって感じ。
きっと東京近郊だったら売ってると思うんだ^^
早く田舎にも進出してくれないかなw

今週もなんだか忙しそうだよ~
でも最近上手に息抜きができるようになった気がするよ^^
仕事で手抜きはできないけど、息抜きだけはねw
娘さんもレポート頑張ってることだし、私もがんばりまーす(*´ω`)ノ
アバター
2017/05/30 21:23
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

そちら暑かったみたいね・・・真夏日?
エアコンONレベル??
北海道も暑いところはそれなりに・・の夏日だったみたいだよ。
うちのとこは今年最高17℃~ww
そよ風が心地よかったよ~んで今もストーブなしで大丈夫。
わんこが暑がってるんだよね~毛も確かに伸びてきたけど・・
体重がちょっと↑傾向(→‸←ㆀ)
ステロイドは継続して飲ませてるわけじゃないからそれじゃないと思うけど
中年太りか?www

肩こりももう慢性化してるわ・・
さっきサロンパスみたいなの貼った。

カタツムリってどんな感じのなのか楽しみだね(♥´∀`♥)
明後日??もうそれまで(今すでにだけど)C花で時間つぶしで
モノによっては残りのP・・・・(;`・_・´)ン-…

明日も暑いのかな・・?あまり歩きすぎないように・・^^
ではまた明日~♬
アバター
2017/05/30 18:37
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑かったですねぇ(><)
今からこんなに暑いと先が思い遣られちゃうよね。

今日もツムツムはヤル気が起きず、遣って居ません。
私も首と肩凝りが酷いので、余計にヤル気が起きないのかも?
みおたまさんの肩凝りは少しは良くなったかな?

そうそう、先日の嵐にしやがれで、またエチエンヌのパティシエが出てたよぉ。
MJと、スケートの織田くんが対決するコーナーで。。。
みおたまさんも観たかな?
近くにMJが来てたんだね。
何度目かなぁ?
ちょっとウキウキしちゃうね(*^-^*)

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

アバター
2017/05/30 04:36
みおたまちゃん

おはようございます。今日も素敵な日になりますように☆
そのコスなにかな?
ありは知らないかも^^

紫陽花かいてたね、かたつむりってね。
そうだよね、昔子供のころ雨が降るとよく見かけたよ。
でもこっでは見ないかも^^
雨の中外出ないかもだしww
画像を楽しみに待つしかないね(。◕‿◕。)

餃子美味しくできたよ♬

では今日もポケモンGO頑張ってね┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2017/05/30 04:25
みおたまちゃーん

深夜と言うか早朝に失礼しま〜すw
暑くって目が覚めちゃったよ

そうなの?
カールは完売してるんだね
いくら売り上げが落ちてても、東京とか神奈川は地方都市に比べて人口がはるかに多いし
売上高も絶対にイイはずなのに・・・なぜ西日本だけ継続するのか
素人の私には、よくわかりません!?

アジサイの新合成アイテムは、かわいいみたいですよ✿
かたつむりちゃん・・・楽しみだねヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
最近メガ率悪くって、特に出足が悪いからまたまた苦労するかも・・・ね

今日の4択・・・渋谷区


アバター
2017/05/29 23:00
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さんのレポートは無事に仕上がったかな(*・ω・)ン?
家の娘も車校の効果測定の勉強を全然してなくてね><
友達にドンドン先越されてるのに本人は焦ってない(;´Д`)
私の方が心配で毎日口うるさく言うんだけど勉強しないんだよね~
期限は8月だからまだいいって思ってるんだよね><

明日は嵐のツアーDVDのフラゲ日だから仕事終わったら取りに行ってくる。
そしたらDVD鑑賞会ヾ(*´∀`*)ノ夕飯作ってる暇ないから牛丼テイクアウトにしようかな(。→ㅂ←)ゞ

今日って暑かったよね~なのにパートさん達は長袖でもよかったとか
30度あるように感じられないとか><年齢を重ねると体温感覚がおかしくなるのかな(*・ω・)ン?
明日も30度越えだから暑いと思うんだけどパートさん達は厚手のパーカー
羽織ってきそうだわ(´・ω・`)

今日ね娘が帰りも迎えにきてっていうから駅まで迎えに行ったら
制服を着た30代の疲れた人が歩いてくるな~って思ってたら娘だったのΣw(゚д゚* )w
制服着て後ろでひとつで縛ってるとオバちゃんみたいだったよ><

アバター
2017/05/29 20:45
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

こっちは快晴で洗濯日和だったよぉ!
今日はまったり過ごしてたらあっという間に1日が・・
半袖でまぁまぁ快適だったけど夕方の散歩はトレーナでちょうどよかったわ。
この季節は外はぽかぽかでも家の中はひんやりしてます・・

わんこは寝言もいうからねww
足ばたつかせたり・・^^
見てて飽きない生き物ですわ(≖ლ≖๑ )プッ

そういえば腰のほうは大丈夫?肩こりは・・ねぇ・・・
首回らないくらい痛いときもあるけど・・昔はよく整体行ってたけど
結局はその場限り数日なんだよね。
カイロいきたいとはいつも思うけど中々・・
最近よくあるリラクゼーションなんとかってのは施術してる人って
素人さん??
求人とか見てると素人さん歓迎って・・ㆀ
行くなら個人でやってる評判ある整骨院とかのほうが安心みたいだよね。

ではでは5月も残りわずか・・今週もよろしくね^^
明日も休みもらっちゃった♬
アバター
2017/05/29 18:18
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は暑かったですねぇ。
何かバテバテになっちゃった!!!▄█▀█●
でも今は、風が入って来て、凄く涼しいです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

カールは、やっぱり売って居なかったんですね。
娘はラッキーだったんだわぁ。
先日も書いたけど、私はカールを殆ど食べたことが無いので
美味しさが分からないんだけど、娘が、カレー味の袋を開封したら
ちょこっと貰って食べてみようと思います。
今は、チーズ味が開封されてるけどチーズ味は苦手なので。。。(><)

ツムツムは如何ですか?
私は、ヤル気が起きず、今日は未だ1度もプレイして居ません。
イベントじゃなく、普通のツムでプレイしようかなぁ?
肩凝りが酷いとのことだけど、ツムツムで目を使い過ぎてるのも有るかもね。
程々に (*・∀・*)/^ガンバッテネ♪
私も肩凝りが酷いので、湿布を貼ってます(><)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します(*^-^*)
アバター
2017/05/29 12:40
みおたまちゃん こんにちわ〜

そっか・・・みんな買い占めたんだね
ニュースになったぐらいだものちょっとだけ衝撃でしたね!!
もう関東では食べられないと思うと、今更だけどさみしいよね(◞‸◟ㆀ)ショボン

イベントのワンピは同色を3個貰ってもねぇ
せめて色を変えて欲しかったよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
フリマに使いなさいって・・・事かなぁ?

今日の4択・・・ジャガイモ

/〜ヽ
 (。・0・) あのねあのね・・・今週も㋵㋺㋛㋗㋧♡
 ゚し-J゚

アバター
2017/05/29 06:06
追記

この前、みおたまちゃんたちにアドバイス頂いたから
今日はまた餃子を作ろうと種だけ用意してあります。
巡回終わったらお昼寝するけどね(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2017/05/29 06:02
みおたまちゃん

おはようございます。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
今日のコーデも超かわゆーいです♡
そうなんだね、旦那様と娘さんに占領されちゃうんだね><
でも何だか微笑ましい光景だけどね(*'ー'*)ふふっ♪
パン植えてるんだね、それに1個メガってるんだ~あやかりたいな~
早くレア拾えますように❀
出来上がったらお披露目お待ちしてます○┓ペコ

今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/05/28 22:50
みおたまさんこんばんは^^

娘さんレポート仕上がったかな?
2つは大変だね><
疲れてるだろうから起こさないで寝かせてあげたいところだけど、
親としては、寝ててちゃんとできるのかな~と思うだろうし、複雑なところだね><
頑張れ娘さん~!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

今ね、KAGOMEのGREENSっていうスムージー飲んでるんだけど、
こっちに売ってないんだよね( ゚Д゚)
みおたまさんの近所では売ってる?
相方がこの前出張で東京行って、そのお土産でもらったのw
お土産っていうと聞こえが良いけど、スーパーかコンビニかどっちだったか忘れたけど、
そこで見つけて買ったんだってw
無添加で、果肉がゴロゴロしててすごくおいしいの。
ネットで買えないか後で検索してみよう|ω・)ノ

それではまたね~!
おやすみなさい☆彡
アバター
2017/05/28 22:11
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日はショートテニスの日でした。暑かったよ(;´Д`)
その後、久しぶりにランチに行ったんだけどねショートテニスは月2だから
違う習い事したいねって話になってノルディックウォーキングかフラダンス
どっちも楽しそうだけどね~土日か夜だったら行けるけど昼間だったら
仕事だから無理だもんね><
娘はキックボクシング習いたいっていうけど月謝が高いんだよね(;´Д`)

前に娘が応募してた高島屋の食事券が千円だけど当たってね♪
今度、娘とランチしてくるけどどこのお店にしようか悩み中^^

高台家人々の最終巻が出てたよ~
それからまんまるポタジェの6巻も出てたから買ってきたよ。
最近LINEマンガの無料連載で読んでるスクナヒコナも面白いから
単行本買いたいなって思うけど探してもないんだよね><

明日からまたお仕事が始まるから憂鬱だよ~
暇になるかと思ったら凄く忙しくなっちゃって><
6月はバスツアーに行くから平日1日お休みを取ったんだけど
何だか休みづらいよ(;´Д`)
月1ぐらい気がねなく休みが欲しいよ~
郵便局とか銀行の窓口にも全然行けないしさ><不便だよ~

アバター
2017/05/28 21:13
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日は急きょ1日労働してきましたのよ・・
私の勘違いでこっちの小学校は来月らしく今日が中学校の体育祭だったの。
それの応援で代休とったひとの代わりに私が久々1日勤務してきたけど・・・
さすがに1日中は疲れたわㆀ
明日は休みなので明日のんびり遊びに来てもいい??
まずは巡回せねばなのでこれにて失礼・・・・(o´_ _)o)ペコッ

ではまた明日(♥´∀`♥)
わんこは旦那がずっと遊びまくったのか今はまたイビキかいて爆睡・・ww
アバター
2017/05/28 16:15
みおたまちゃん こんにちわ〜

今日はお天気が良いけどTV三昧な日曜日を過ごしてます♪
寒暖差アレルギーで、鼻水とくしゃみが・・・ゞ(>д<)ハックシュン!
体が暑寒いので、なんだか変な感じ・・・です

昨日カールを買って来ました
久々食べるとやっぱり美味しいよ(๑´ڡ`๑)ぺろり

下を向いてると鼻水が(笑)
なので訪問が遅くなってごめんね┏〇 ペコ

今日の4択・・・ポッキー
夕方からお散歩ですか?
レアなポケちゃんゲットできるとイイねd( ̄  ̄)
アバター
2017/05/28 16:02
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も暑いですねぇ(><)
今は少し涼しくなって来たけど。。。

ツムツムは、あまりにも点数が伸びないので
ヤル気が無くなっちゃいました(*≧m≦*)
今日は、未だ1度もプレイしてません。
って云うか昨日も殆ど遣りませんでした。
ベルで、もっと稼げると思ってたのに全くダメなんだもん ρ(・ω・、)イジイジ
気付いた時には、ハートを送りますので、おねだりも遠慮なくしてきてね。

今日は(も)物凄く眠いので超駆け足で(。・人・`。))ゴメンネ
もう、こんな時間だけど、素敵な日曜日をお過ごし下さいませ☆☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2017/05/28 13:26
みおたまちゃん

こんにちは。
今日は怪盗コーデだね♬
ありもその唐草模様気になっています^^
お宝頂き~って感じだね(*'ー'*)ふふっ♪
流石みおたまちゃんだね♡

カールは売ってるんだよ。
この前セールで買っちゃったけど、カレー味はなかったよ。
うす味とチーズだった。
なくなるとなんか寂しいよね><

今ココア飲んでるのだけど、ありが最近気に入ってるのは
こっちのココアは各1袋に対してお湯を入れるようになってるのがあって
それにありはインスタントコーヒーのネスカフェゴールドブレンドを
テイースプーン1杯入れるんだけど、ちょっと苦味がでるのと
甘いココアとすごく良いハーモニーなんだよ。
良かったら試してみてね(✿◡‿◡。)
ココアにはお砂糖もミルクも入ってる分なんだけどね^^
ありは勝手に名前をつけてココーヒーと呼んでいます(✲✪‿✪)クスクス♡

もうすぐにゃんボーアイテム終わるけど購入したのかな?
さっき一応購入完了だけど、またあとで追加になるかもだけどww

ではみおたまちゃんにとって素敵な日曜になりますように❀
お花今何を植えてるのかな?
ありはまたパンとカトレアを植えています^^

アバター
2017/05/27 22:49
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

毎朝、娘を駅まで送っていってるよ~
帰りは雨が降るとお迎え><
でも私は駅までだけど旦那は会社まで行っちゃうからね~甘やかしてるよ(;´Д`)

20万あったらダイソンの扇風機と冷蔵庫を買うよ(。→ㅂ←)
ダイソンの扇風機って掃除しなくてもいいから楽チンそうだもん♪

ポケモンはそんなイベントやってたんだね~
もう放置状態だから全然知らなかったよ><
田舎はポケストップも少ないしレアポケモンも出ないからね(´・ω・`)

今日はサイゼで晩御飯食べたけど炭水化物は抜いてみたよ~
でも夜だけ炭水化物抜いたってダメだよね><
朝昼晩と完全に抜かないとダイエットにならないだろうけど
それは無理なんだよね(;´Д`)

ヘモグロビンが高いと脳梗塞とかになる確率が高くなるって
言ってたような気がするけど><何でも高かったり低かったりするのは
よくないんだよね~基準値内じゃないとね。
アバター
2017/05/27 18:30
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は涼しかったのに、今日は暑いですねぇ。
お昼に、またお気に入りのカレー屋さんで激辛カレーを食べて来たので
身体がポカポカして余計に暑いのかも?(*≧m≦*)ププッ

一昨日は夜中の2時頃までポケモン探しに行かれてたんですね。
でも、そう云うドライブも楽しそうですね(*^-^*)
ポケモンは、本当に雑魚ばっかりになっちゃったよねぇ(><)
進化素材も、りゅうのうろこが欲しいのに、未だ1度も出てくれなくて。。。
他の進化素材は、結構ダブって出てるのにガッカリです ρ(・ω・、)イジイジ

ツムツムのイベントが始まりましたね。
取り敢えず遣ってみたけど、どのツムもレベルもスキルも低いので
全然点数が稼げないです(><)
頑張っても無理そうなので、あまり頑張らなくても良いかなぁ。
そうそう、確率アップに騙され、また3回ほど回しましたが
やっぱり騙されましたs!!!▄█▀█●ガーン   

みおたまさんは、カールのチーズ味が好きだったんですか?
私は初めて食べたのが、チーズ味だったんだけど
私には苦手な味だったので、それ以来、カールを食べてないと思います。
みおたまさんが好きなのに(。・人・`。))ゴメンネ
ダンナはカレー味が好きって云ってるけど、私同様あまり食べたことは無いんじゃないのかなぁ?
普段は娘も食べないけど、販売終了と云うことで、チーズ味とカレー味を買って来たみたいです。
カレー味の方を、1個、貰って食べてみようかなぁ?(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/05/27 18:01
みおたまちゃん

こんばんは。
今日のコーデ超キュートだね♡
絵本の世界にいるみたいだよ♬

そっかカール購入できる場所が限られてるんだね。
経営不振なんだね。
売れてるような気もするけど、よくʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけどね。
ないと思うと余計食べたくなるかもww

もう土曜も終わろうとしてるね。
本当に1日が早すぎるって感じだよね?!

では残りの週末を楽しんでね(✿◡‿◡。)
アバター
2017/05/27 15:43
みおたまちゃん、こんにちヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

予報大当たりでずっと雨だよ~水たまりもだんだん大きくなってきてる。。
わんこはずっとふて寝してるけど小雨になると止んだと思って
催促に来るのよ~そこで納得してもらうのに外連れてってまだ
降ってるってわかったらまた寝始める・・見てて羨ましいわぁww

わんこ散歩が中止になった分時間が空いて早くINできる♬
んで、おやつパクパク・・はやばいよなㆀ
言ったっけ?
旦那ダイエット宣言でお昼弁当にして持ってってるんだけど
みんなに「新車買ったから節約?」って毎日違うメンバーに言われる・・ってww
タイミングもずばりだからウケた(*’艸3`):;*。 プッ
でも節約はしなければ。。だ。
後部座席部分もさらに黒いフィルム貼ってもらったのよ。
会社関係に頼んだからディーラーよりも5割は安くできた♬
これで暑くなりずらくはなるはず・・

北海道フェアはどこも一番の評判みたいだね。
お菓子もこの前大阪のお土産でお菓子頂いたけど
やはりこっちのお菓子のほうがおいしく感じるのはひいき目なのかなぁ・・
海鮮丼もいいお値段するんじゃない?
今年は鮮魚がホントに少ない。
私的に口にしないアジとかが売り場で目立ってるよ。
今年はイカの塩辛つくれるかな。。やはり自給自足かww

では・・楽しい週末を送ってね♬
アバター
2017/05/27 12:57
みおたまちゃん コンニチワン♪

昨日は5時起きで、気合いでずっーと起きてたので夕食後爆睡してました(笑)
今日はしっかりと寝たのでスッキリですよぉ〜

今日は21度、お家の中は半袖だとちょっと寒い感じだし長袖を着れば暑い✿
着たり脱いだりを繰り返してます(笑)

普通の食パンの手持ちは、大きいだけでなんだか味気ないと言うか、美味しくなさそうですね(笑)
いちごジャムでもサービスして欲しかったよねw

カールは西日本で販売と言う事は・・・
みおたまちゃんごめんね┏〇 ペコ私は買えそうだよ(○`~´○)モグモグ
子供の頃は良かったけど
最近は全然食べてないわ〜
でも、お店の定番だったからさみしいよねぇ〜(^^;)

ʅ(‾◡◝)ʃ良い週末をお過ごしくださいね

今日の4択・・・ルフィ


アバター
2017/05/26 23:44
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日、娘は友達とオールでカラオケ旦那は友達の家にお泊りで
今日は私1人お家でのんびりヾ(*´∀`*)ノ
誰もいないとついついお菓子に手が伸びちゃいそうで><
お茶飲んで我慢してる(;´Д`)

今日もこっちは1日雨だよ~
でも6時頃、娘を迎えにいったら大きな虹が出てて
凄くきれいな写真が撮れたよ♪

そうそう社長が競馬で90万円当てたんだってΣw(゚д゚* )w
奥さんに10万双子のこどもたちに10万ずつあげたら
家の会社に来てる方の息子さんはいらないって><
だから奥さんがその分貰ったんだって~いいよね(。→ㅂ←)
でもトータルしたら負けてるからって奥さんは言ってたけど私も旦那から
10万欲しいわ~

昨日は旦那さんとポケモン探してドライブだったんだね~仲良しだね❤
珍しいポケモンゲットできたのかな(*・ω・)ン?
アバター
2017/05/26 20:44
みおまたちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日、ほかのアバさんも傘使用率が高いね・・雨なの?
こっちはずっとどんよりで近所のおじいちゃんがここで降らなきゃ
畑が枯れるって怒ってた・・
でも明日が本格的に降るらしんで車も汚いままww

(ノ゚ο゚)ノオオォォォ-!ポケモンGOってイベントまであるの???
旦那はもう全く触ってもいないみたいww
私がやればハマりそうで怖いわ><
職質されないように気をつけなければ・・ヾ(・∀・;)オイオイww

カールのニュースやってたね~
昔はよ~~~く食べてた♬(。◠‿◠。✿)ぅんぅんチーズ味ღ ♡ポテチより食べ応えあったし
好きだったけどね~
巷ではうまい棒出てその勢いに負けた説があるとかないとか・・(;`・_・´)ン-…
関東から上の地方はもうお店から消えちゃうってことなのかな・・
馴染みのものがなくなるのって寂しいよね(☍﹏⁰)

みおたまちゃんのご主人はプレ金ありなの??
ではではまた明日^^
アバター
2017/05/26 18:04
みおたまさんこんばんは^^

パンフラワーミラクルおめでとう!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
良かったね♫♬

今日セブン行ったのに、クリーム白玉ぜんざい?探すの忘れたわヽ(;´Д`)ノ
スイーツのコーナーにあるのかな?
美味しいものはちゃんとチェックして食べておかないとね~( *´艸`)

昨日と今日となんだか寒いよね;;
日が射してないから余計寒いんだろうけど、先週末の暑さはなんだったんだ、って感じだね。
土日は回復しそうだから良かったけど^^
週末は遊びに行く予定があるんだけど、ここ数週間忙しいのが続いてるから、
ちょっと無になる時間も欲しい(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんは週末はゆっくりできそうかな?^^
それではまたね(。◕‿◕。)
アバター
2017/05/26 17:30
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は雨の1日になっちゃいましたね。
明日は、スッキリ爽やかに晴れてくれると良いよね(*^-^*)

昨日もヨーギラス探しに行かれたんですね?
ゲット出来なくて残念だったね。
イベントも終わって、出現するポケモンも、元通りですねぇ。
イベント中に、ヨーギラスを1匹でもゲットしたかったけど
結局、姿さえ見つけられなかったわぁ(T-T )( T-T)
みたまさんは、車でアチコチ移動して探したのね。
緑山スタジオの傍でもゲット出来たんだぁ?
あの辺りは、しょっちゅう通って居るのになぁ・・・ ρ(・ω・、)イジイジ

パンフラワーはレアも作ろうと思ってるんですね。
レアは、種を拾うのも一苦労だよね。
沢山拾えると良いですね(*^-^*)

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2017/05/26 12:33
みおたまちゃん

こんにちは。
そうなんだ、旦那様お野菜いろいろ嫌いなんだね^^;
うんうん๑◕ܫ◕๑玉ねぎは必要不可欠みたいなとこあるよね。
でも嫌いな人も結構いるよね。
今頃気が付いたけど、ミラクルしたんだね。
おめでとうオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
くま可愛いよね♡
苦労したかいがあったよね~♬

今朝はまちがえて早く起きたんだけど、夜かと思ってあー寝過ぎて
薬どうしようって思ったよ。
で外見たら明るいから、間違いに気が付いたけど><
ぐっすり寝過ぎたかな(*'ー'*)ふふっ♪

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/05/26 06:08
みおたまちゃん おはよ〜

ミラクルおめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
パンはお互いにメガらなくって苦労したよね
だけどお互い3メガしたり・・・かわいいテディベアだね


今日は、日付が変わってアバの着せ替えしながら( ゚д゚)ノ寝落ちーしちゃった
5時ごろ目が覚めて二度寝しないよう気合い入れてますw

バターサンドを見つけたら注文してみますね
でも注文書って全国共通なんですかね?

今日の4択・・・横浜
アバター
2017/05/25 23:09
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

ミラクルパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪可愛いクマさんだね❤

家の娘は付き合ったことないから経験値なんてないよ><
娘曰く生理的に無理な男の子から好意を持たれても迷惑なだけなんだって(;´Д`)
シゲみたいな彼が欲しいって言うけど夢物語だよね(´・ω・`)
娘さん昼間に会うなら大丈夫だね^^いいお話が聞けるといいね~

貴族探偵、視聴率がどんどん落ちてるみたいで相葉くんが落ち込んでないか
心配だよ><面白いのにね~月9自体がもうダメなのかな(;´Д`)
嵐のファンクラブの会費払うのずっと忘れてて><今月末までだから
明日払い込みにいってこないと─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

今日は夕飯も食べないでさっきまで寝てたの><
お腹めっちゃ空いてるけど今食べる訳にはいかないから我慢我慢(;´Д`)
明日の朝ごはんガッツリ食べようかな(。→ㅂ←)
納豆ご飯が食べたい。でも私、納豆は匂わ納豆しか食べられない><
アバター
2017/05/25 21:04
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

おぉ!!(゚ロ゚屮)屮パンがクマさんになってる~!
おめでとう(*◔‿◔)♡うらやましい~~~~!

そうだった!4年までがこれまた勝負なんだ~って印象が強かったの
思い出したわ^^
油断できない仕組みになってるのね・・
でも希望の研究室入ったらこれまた大変なんだろうなぁ・・
大変さの想像がつかないや(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

新作なにかゲットできた?
試着だけででもしたいなぁ・・と思いながらする時間もなく1日終わりそうww

今日は何か面白いTVあるかな・・・
ではではまた明日ね~
アバター
2017/05/25 16:39
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
わぁ~~~ミラクルしたんですね。
凄いわぁ~~~オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★
パンくまちゃん、可愛い~~~~
苦労した甲斐が有りましたね。
本当に良かったですね(*^-^*)

昨日は、夜にヨーギラス探しに行かれたんですね。
沢山ゲット出来て進化させられて良かったですね(*^-^*)
私は1匹も見付けられませんでした!!!▄█▀█●ガーン   
新百合の方には沢山出没してたのかな?
良いなぁ。。。

今日は、涼しくて過ごし易いですね。
明日は雨が本降りになるらしいですね。
お出掛けの際は気を付けてね☆

貴族探偵は、みおたまさんも、やっぱり私と同じことを思って居たんですね。
そこまでは想像してたけど、貴族探偵の正体が、まさか・・・・(@@)
でも来週の放送を観ないと何とも言えませんね。
早く月曜日にならないかなぁ。。。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2017/05/25 11:26
みおたまちゃん こんにちわ〜

ドリ券2枚当選おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
私は3000Cはまだ当たった事ないですよ〜

ブロッコリーのお祝いコメありがとうございました!┏〇 ペコ

そうなんですよ・・・本当に側にスーパーがあると便利ですよ
日常の買い物は、歩いて行けるもの
ポケちゃんいるかなぁ?
買い物だけに集中して、すぐに帰るので・・・
ひとつのお店は、イオンなのでポケストップありそうですね
次行った時に試して見るね

みおたまちゃんも生協してる?
そういえば・・・今日は生協日
今回の注文書の中に井村屋のカップアイスで美味しそうなのがあったので
10個注文しちゃったʅ(‾◡◝)ʃ
マルセイのバターサンドってまだ食べた事ないけどお勧めですか?
新作の中に「ちいさなツーリスト」見っけ!!+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+
ダーさんとフー太郎がかわいいですハイ(^-^)/
今日の4択・・・宇多田ヒカル

にゃんこめ〜
アバター
2017/05/25 10:58
みおたまちゃん

こんにちは。
紫の紫陽花綺麗だね~♡
とっても素敵にコーデだね、フー太郎もいるしね♬

そうだ、みおたまちゃんに教えて欲しいことがあるのだけど
みおたまちゃんは、春雨サラダを作ったことある?
レシピみたけどどれがいいかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないの
もしおすすめあったら教えてね(。v_v。)ペコリ

新作の中にだーさんとフー太郎いたね~
今度はちゃんと買っておこう♬
前にみおたまちゃんに聞いた風船のフー太郎やっとこの前ゲット出来たよ^^
フー太郎は人気だから、なかなか落ちないよね。
でもラッキーだったのは前にダブってもってらにゃんこ帽の橙を
応募1点だけして、長い間3-4日放置されてたんだけど
成立したの、(*'ー'*)ふふっ♪ラッキー♬
買わなかった秋のキノコスーツも今は難しそうだけど
そのうちゲットしたいな~
みおたまちゃんは持ってる?
持ってたらまたコーデしてみせてね(✿◡‿◡。)

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.