Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


このイラストは誰だろう

http://upup.bz/j/my33822pykYtQKLTdukeKPc.jpg
このイラストは誰だろう

ブレイドアンドソウルが日本営業3周年記念でイラストが表示されているのだけど
ずーと、コイツラ誰やろう と疑問だった。

ゲーム会社の解説によるとゲーム中で 最も人気があるキャラクターの3人娘である事が明かされる。
ジュリア、ジン・バレル、ジム・スニンの三人娘は確かに人気があるだろうけど

顔が全然似ていないというのは問題にならないのだろうか。
私は、スタッフが情報を明かすまでイラストのキャラクターが誰かサッパリ分からなかった。
まず問題なのはゲーム中には登場しない、いい加減な服を来ているというところだろう。
次に髪型も勝手にアレンジされている。
その上、目の大きさやハイライト(光っている部分)の位置も違う。
眉毛の太さすら、違う。
髪の色も茶色系に変更されている。
これでジュリア、ジン・バレル、ジム・スニンのイラストですよというのは無理がありすぎるだろう。
---------------------
https://youtu.be/uMQNG6wOk7Y
ブレイドアンドソウル3周年記念動画

「それじゃー、またゲームの中で会いましょう」
と言って終わるのだけど
会話しているキャラクター達はゲームの冒頭30分ぐらいで全員死亡する関係で、二度と出てこないような気がするが。
ゲームのストーリーを進めると、一応の結着がついた時 幽霊か幻のような状態で
かつての先輩方が全員集合して
「お前は私達全員の誇りだ」と言いながら、消えていく。

そういう意味では、ゲーム中で1回は会うことがある訳だけど、それ以降 当然死人が出てくるはずもない。

アバター
2017/05/25 18:10
シミュレーションゲームで、武将の顔が出てくるけども
本当にそういう顔だったのか
アバター
2017/05/25 16:55
あまり関係ないんですけど足利尊氏、武田信玄、源頼朝の肖像画も当人では無いと議論が出てましてね
最近の歴史の研究の進歩も大分進みました。
アバター
2017/05/25 12:10
このゲームの先輩の名前は ユウ先輩以外、結局おぼえていない
アバター
2017/05/25 09:43
なんとも苦しい言い訳に聞こえるような・・・・
普通メインキャラクターは最後まで生き残るんでしょうが・・・・
面白い所に気が付かれましたね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.