Nicotto Town



雨の日の屋内スポーツ(ブログイベント)


やってみたいのはホットヨガかな?スポーツと言えるのかどうか解らないですが。

最近近所に教室が出来たので。

あとピラティスとか、太極拳も^^

インドア派だし、運動音痴なのでスポーツ全般苦手だし、マイペースで出来る物しかできないです><

アバター
2017/05/26 07:18
たびねこさんへ(*^o^*)

温泉卓球なら私も得意かもです^^
アバター
2017/05/26 07:18
豆 キノ子さんへ(*^o^*)

体育会系のキノ子さん、なんでも器用にこなせそうですね。うらやましいです。
アバター
2017/05/26 07:17
キュンさんへ(*^o^*)

おぉ、スポーツウーマン^^

私もジムに行きましたが長続きしなくて。逆流に立ち向かうキュンさん、カッコイイです。
アバター
2017/05/26 07:15
まっぴーさんへ(*^o^*)

ピラティス、されたことあるんですか?結構身体が硬いので大丈夫かな?

雨音を聞きながら外を見ると癒やされそうですね^^
アバター
2017/05/26 07:14
bonoさんへ(*^o^*)

貴熊さんはのんびりが良いですね^^
アバター
2017/05/25 22:26
体によさそうですね!
私はピンポン…(室内用?子供用の)です(^^)
アバター
2017/05/25 20:25
汗かくとスッキリするからホットヨガ良いかもですね~
体験なら安くできそうだし、一度行ってみては。
私も太極拳やってみたいな♡
アバター
2017/05/25 19:19
私は、週2で室内プールで歩いたりアクアビクスしたりちょこっと泳いだりしてます。流れるプールを逆歩きしてます。結構きついけど、終わった後のランチがおいしい。うふ
アバター
2017/05/25 17:44
ホットヨガ、町で見かけるよね。
ピラティスは体がほぐれて気持ちよいよー♪

なんか雨の日は窓から雨をじーっと見てるのが好き(*^_^*)
アバター
2017/05/25 16:55
え〜〜
雨の日は家でのんびりがいいな〜〜〜〜
Z〜 Z〜〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.