Nicotto Town



ジメジメ天気


あー、梅雨っぽい。。。梅雨がくるよー。


夏の前は、このジメジメ蒸し蒸しな梅雨があるから

嫌だな〜って毎年思う。

洗濯できないし。。。カビ生えるし。。。

とはいえ、夏も暑くて参っちゃうんだよね。

もう、このまま秋になってくれないかな。。。w

アバター
2017/05/27 11:02
>秋コアラさん
ね~、そー思うよね。。。w

>ごまさん
うんうん、ホントですよん^^;

>キョンキョンさん
夢であえたら。。。^^;

>ゆぅにゃんさん
マジで。。。もうまいっちゃね。。。ホント^^;
アバター
2017/05/26 15:03
ほんと、来週はまた夏日らしいし?
春が短かったね・・。
アバター
2017/05/26 11:00
真夏のような暑い日が続いたので一休みならいいのですが、
梅雨は困りますね~
このまま秋になったら…それは夢のようなことです^^
アバター
2017/05/25 21:55
僕はこの気温の差が激しいのが苦手です。
体がついていかないんですよ。
アバター
2017/05/25 19:35
いや、本当にそう思う「秋」コアラでした^^。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.