Nicotto Town


〜黒猫日記〜


学校でわたしの方が嫌いな嫌な奴

わたしの学校でわたしが嫌いな奴がいるんだよ…

めっちゃ頑固な上にわがままで、泣いたら許してもらえます的な奴!!
しかもしかも、本人の眼の前で悪口言うし、毎日毎日こっそり耳打ちして、
めっちゃ嫌そうな顔で悪口言って。
もうね誰の悪口言っているのか1発で分かるのだって!!、
本人の方チラチラ見てくるんだもん!
それで、なんかグループ作ってべつに関係ない奴まで自分の仲間にして、
自分の方が悪いのにこっちが悪いみたいに最終的になって、
本当にもううざいしか言いようがない!
という私の学校でのストレス発散でした。

アバター
2017/06/01 18:23
聞いててウザさがわかる><
本当にそういう人苦手…いや嫌い!!!
私もストレス発散したい
アバター
2017/05/26 19:49
私もそういう人嫌い!
私もうざい人いるよ~
人の悪口ばっか言って、チョー男好きで、すぐ機嫌悪くなって、
でも、部活の中でその人が一番嫌われてる!
とにかくめっちゃうざい・・・
アバター
2017/05/25 20:15
うっわ、むかツクタイプの女子ですな・・・><
存分に愚痴るといいっすよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.