Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


さ よ な ら・・・


https://www.youtube.com/watch?v=ej4gvlmE4tw











あ!皆さん誤解しないでね!失恋じゃないの!
東日本では、えらいこっちゃ!

カールおじさんのカール・・・。
東日本、生産終了。8月生産分でおしまい。


今度食べようと思ったら…関西遠征なのよ!

西日本では、生き残るらしいけど…種類も減少だとか…


まぁ~考えてみたら、最近、食ってないわ!カール・・・。



なんか、さびしいねぇ~カールおじさんのCM・・・さよなら・・・かぁ・・・

アバター
2017/05/27 22:16
ちょうど前日、「カール病」の話してたところだったのでびっくりしたデス~
(カール食べたら、口の中にへばりつく病w)

そういえば最近CMも見ることなかったですね~ 数年前に打ち切られてたんですね~
カレー味もなくなっちゃうんですね。


アバター
2017/05/27 01:27
うまい棒が 原因だと思う!w
アバター
2017/05/26 12:17
カール、おいしいんですけど残念ですよね。
帰省するのも、もう法事の時ぐらいになってしまうけど、その時に買って食べてみよう。
CMも、販売が無い地域では、流れないでしょうね。そう思うと寂しい。
アバター
2017/05/25 23:02
カールくん 販売中止なんだって(´・ω・)(・ω・`)ネー
あの水分を全部もっていかれちゃう感が半端ないよ(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2017/05/25 22:30
ゴメンね。
西日本バンザイ!

上京する際持ってくわ
アバター
2017/05/25 22:10
そっか
アバター
2017/05/25 21:29
おじさんだけでも 残らないかな・・(って無理を言ってるよね^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.