Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


雨のち晴れ?


朝の出勤時は
結構な本降りだったのに、
帰りには
すっかり雨が上がってました。

朝に雨が降ると
道が混んで出勤が大変になります・・・^^;

逆なら少しはマシになるのですが・・・^^;

アバター
2017/05/27 23:58
みのちんさん
自転車通勤の人も
雨の日は車にするでしょからね^^;

アバター
2017/05/27 23:57
おのさん
早めに出ても、渋滞がひどいときには
ギリギリですね^^;
アバター
2017/05/27 23:56
くりんさん
そうですね・・・
普段車に乗らない人も
雨なら乗りますからね・・・^^;

アバター
2017/05/26 19:35
雨だと車で出る人が増えるんですね^^;
アバター
2017/05/26 06:13
雨の日は早めに出勤しないとですね><
アバター
2017/05/26 04:51
なるほど、雨だと普段車を使わない人まで車を使うので
渋滞するのですねww (^_^;)

それにしても、今年の春は雨が少ないです… ( ̄へ ̄|||) ウーム



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.