Nicotto Town


まいまいのMY日記


長年の悲願達成☆


いやーーーー長かった!!!!

苦節×年・・・来る日も来る日も雨の日も風の日も毎回毎回、「不成立」の連続記録・・・それが遂に報われるときが来ました!!!!

ねこみみ~2011~ゲットいたしましたぁあああ!!!

長かった・・・本当に長かった!!
もうこれでフリマに思いのこすことはございません!(笑)
もうリマスターもどうでもいいさ(笑)
しっぽは、最近のガチャで出たからそれで代用ww

そして、ちょっとフライング気味にウェディング服着てみました。
そろそろドレスは卒業しようかと思ってるんですが、この1枚だけちょっと捨てがたくて残ってます。

どうしよーかなー・・・何かと交換したくなったら、ヴェールとペアで出そうかな?

リサイクルの子猫かしろねこみみも欲しいけど・・・まぁムリは言うまい(笑)
それにしても、リサイクル子猫ねこみみ、結構出てるのでびっくり!
どうやったらそんなにリサイクルできるんだぁああ!!!
それもフリマに出すって・・・めちゃ大胆不敵!!

はー・・・緑と青のオッドアイが欲しい・・・
(分かる人は同志(笑))

アバター
2017/06/30 04:08
>LISAさま、MITSURUさま
いえいえ、とっても光栄です!!お誘いありがとうございます!!!
ただ、こういう形の招待に慣れていなくって(汗)
是非参加させてくださいませね♪スーパーフライデーからの週末が、ますます楽しくなりました♪
ワクワクで参加しまっす!
アバター
2017/06/30 01:47
こんばんは、ご不安を感じていらっしゃるようでしたので
ご挨拶に参りました。申請をお待ちしております。(中の人同じです)

いきなり知らない島に飛べって言われたら不安になるよね;
ごめんね^^;
アバター
2017/06/29 16:58
ここに失礼いたします。(ご迷惑でしたら後で削除して構いません)
週末からプレをやるので、よろしければ遊びに来てみませんか。

こちら招待状です↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=14804&aid=61735415

CもPも混ざった闇鍋となっております;;レアや高価なものはありませんが
遊びと思っていただければ(^^♪
アバター
2017/05/26 16:41
〉えりはるちゃん

いや〜ホント嬉しいです!
リサイクルは、それだけ不要P品をチケにすればすぐ交換出来るってことよ(^^;;
そんなの無理だけどw
アバター
2017/05/26 10:32
フリマ成立おめでとう(≧▽≦)
価値高いもんね…
何かリサイクルのねこみみを
すぐ引き換えていたお友達が何人かいましたが
どうなってるの??と聞いてみたくなった私です…(笑)

お耳かわいい~❤
アバター
2017/05/26 08:51
>ハイナ*さま

はい、がんばりました!!
もうほんと、欲しくてたまらないアクセだったので感動でした☆
今月中はねこみみ祭りにしようかと思ってます(笑)
アバター
2017/05/26 07:50
わぁ!おめでとうございますーーー!
ついに!ついにやりましたね!!
黒猫もかわいいですよね(ノ)ω(ヾ)♡
ゲットを祝して、わたしも今日ねこみみコーデにしようかなぁ♫
しっぽうらやましいです(ヽ*´◯`*)
にゃーん(=^x^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.