Nicotto Town


猫野サンタ


父は偉大なり。


オラ、この背景がちょいと気に入っている。「父の日」ってヤツを。

父に何を恩返しするかなんて、この世にいるうちは上手く思い浮かばなかった。

それが、あの世に行ってしまった後は出るわ、出るわ。あんなものを買ってあげたい、こんなものを食べさせたい、してあげたい・・・そうか、この世にはいなかったなぁ、と。

で、最もしてあげたかったのは「父の生き様話をたくさん聞いてあげたかった」こと。

死人に口なし、だからねぇ。仏壇や墓石はしゃべらないし・・・合掌。

アバター
2017/05/26 21:08
そうですよね。
私も何も出来なかった。 
もっと、優しく接していれば。。。良かったのですが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.