Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


例外もあります

❝この差って何ですか?❞という番組で取り上げられていたことのある、産まれ順による差についてです。

私は2人兄弟なので、長子と末っ子だけの観点でしか語れないのですが、長子はしっかり者で末っ子はユルイ感じ(どう言ったらいいのかががわからない)、ということになっていますよね。ちなみに私は末っ子です。
で、いくつかのエピソードで確かにそうだ、というものもあるのだけれど、これは兄弟で真逆だな、っていうのがあるんです。
それは、待ち合わせなどの時間に関すること。私は時間に余裕を持たせて動くタイプなのに対して、兄は本当に時間にルーズなんです。予定時間過ぎていてもあまり気にしていないみたいですし・・・。
このことに関しては全く当てはまりません。完全にそういうものではないという例ということですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.