Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ありがとう…φ(´ー`*)

 /  ̄ \
 lニニニニコ  .i           |
  \___/   |    |    i     i
    | ||               i     i
   | ̄|   i        i         i
   |_|    i   i  ______/   i
    | |   i      | ..``‐-、._    \
    | |   !     i       `..`‐-、._ \
    | |     i  . ∧∧    ../   ..`‐-、\i    
    | |   i.   |  ( ´・ω・)  /  ∧∧     i
  _| |_      /    o〆  (・ω・ )
  |___|      しー-J      uu_)~

伝言はこちらへお気軽にどうぞ/(^ x ^)\

アバター
2017/06/09 02:38
これも酷い!https://youtu.be/ytKmPbsMk4k ここは、有名な取締ポイント。
アバター
2017/06/08 19:08
10時までは「おはよう」11時~17時までが「こんにちは」・・・でも境目ははっきり決まってない♪
アバター
2017/06/08 18:53
伝言゚ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2017/06/08 18:12
こんばんは。なんだかすごく眠いです…><
アバター
2017/06/08 01:46
酷い!https://youtu.be/Q2mEfb0lkks 負傷者の救護を後回し!職業柄許せん!
アバター
2017/06/07 19:28
伝言゚ありがとう♪(#^ー゚)v
アバター
2017/06/07 18:52
虫の音を楽しむ文化があるのは、日本人と中国人だけらしい♪
アバター
2017/06/07 15:12
こんにちは✿

梅雨の時期がやって来ましたね、
じめじめは苦手ですが、紫陽花は大好きなのです~^^
アバター
2017/06/07 10:29
ディオさん♪
こんにちはー♪
久しぶりに少しゆっくりIN♪
今のうちに4月限定アイテムの見定めしなきゃc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
アバター
2017/06/07 07:19
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2017/06/07 06:31
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水のお届けです~
アバター
2017/06/07 00:38
アリアナ・グランデさんがテロに負けず、チャリティーコンサート開催。感動!彼女と一緒に戦いたい!
アバター
2017/06/06 22:13
こんばんは。
アバター
2017/06/06 22:12
てるてる坊主は、もともと掃晴娘という名前のホウキを持った女の子の人形だった♪
アバター
2017/06/06 21:41
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんばんは〜♪
アバター
2017/06/06 20:51
ディオさん。(*゚∀゚).+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。☆彡

コメありがとう^^

今日はいい天気でした(^^♪
アバター
2017/06/06 20:03
こんばんは~(´▽`)ノ。+ 

ごめんね。ちょこっと眠り込んだりで遅くなりました。
おはようございます><

居ますですよ~
アバター
2017/06/06 19:40
伝言ありがとぅ✿*,(*´◕ω◕`*)+✿.*
アバター
2017/06/06 07:22
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2017/06/06 06:16
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~今日も涼しい・・・・
アバター
2017/06/06 02:21
格安のBluetooth白ヘッドホンを買ったんだけど、白くなり始めた頭髪と違和感ない事に、ショック!

こちらこそ!
アバター
2017/06/05 21:56
ヒキガエルは36年、ゾウは50~60年、コイは150年生きる♪
アバター
2017/06/05 20:27
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆彡

今日も寒いです(・_・;)
ストーブは、まだ手放せないです(^_^;)

今週もよろしくね(^^♪
アバター
2017/06/05 18:10
伝言ありがとぅ(・ω・)
アバター
2017/06/05 17:58
こんばんは(*・∀・*)ノ今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2017/06/05 07:16
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2017/06/05 05:24
(⌒-⌒)ニコニコ♪今日もファイトッ♪今朝はカラッとした空気富士山も見えてます!
アバター
2017/06/05 01:54
こんばんは!訪問感謝です。(ง •̀ω•́)ง✧ さあ!一週間の始まり!キバっていきましょう!
アバター
2017/06/04 22:44
こんばんは。
アバター
2017/06/04 20:57
こんばんは~~、(*^▽^*)
アバター
2017/06/04 19:41
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆

今日も寒い日です(・_・;)
なので、ストーブ点けたり消したりで(^_^;)
アバター
2017/06/04 17:32
こんにちは(*・∀・)ノ ステプどうぞ♪
アバター
2017/06/04 16:04
日本を日本と呼び始めてまだ1300年ほどしかたっていない♪
アバター
2017/06/04 15:28
伝言ありがとぅ(。◕ω◕。)
アバター
2017/06/04 11:50
……シタタタッ゙(ノ><)ノ アゥアゥ わぁ~!のんびりし過ぎた!駆け足訪問ステプです。
アバター
2017/06/04 05:27
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~今日も笑顔でファイトッ♪
アバター
2017/06/03 21:53
こんばんは。
アバター
2017/06/03 20:47
こんばんは(*・∀・*)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2017/06/03 20:14
アサリやハマグリは貝を見れば木の年輪のような筋があり年齢がわかる♪
アバター
2017/06/03 17:34
ディオさん。こんにちは♪(*'▽')

コメありがとう!^^

今日も雨で、涼しいというか、寒いというか、
私は寒い方ですが(^_^;)
アバター
2017/06/03 15:08
こんにちは✿

はい、ぴーは毎日マイペースに元気に過ごしております^^
これから暑くなると、うさぎさん、毛皮の動物さんたちには試練の季節ですね~!
アバター
2017/06/03 12:21
伝言゚((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2017/06/03 06:02
(⌒-⌒)ニコニコ♪今日もファイトッ♪今朝はカラッとした空気富士山も見えてます!
アバター
2017/06/03 02:50
これ以上の悪夢はナイ!って、夢にうなされた・・・。   (xωx)『安倍晋三のノーベル平和賞の受賞』
アバター
2017/06/02 21:48
こんばんは。良い週末を!
アバター
2017/06/02 21:45
こんばんは(*・∀・*)ノ良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2017/06/02 21:24
ディオさん。こんばんは☆(*´▽`*)☆

コメありがとう!^^

ディオさん。コメありがとう^^

今日は雨で寒い日です(・_・;)
アバター
2017/06/02 19:39
伝言ありがとぅ٩(๑>◡<๑)۶
アバター
2017/06/02 18:51
こおろぎの耳は前足にある。前足の先と付け根の中間辺りを虫眼鏡で見てみと、両側に一つずつ小さい穴が耳♪
アバター
2017/06/02 15:41
こんにちは✿

もう6月ですね~梅雨の時期は、紫陽花が綺麗です^^
アバター
2017/06/02 13:56
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2017/06/02 06:22
(⌒-⌒)ニコニコ♪今日もファイトッ♪ステキ!お水お届けです~突然の雷雨今日も御気を付けてね!
アバター
2017/06/02 02:31
給料は下がり、税金は増え、物価高。その上、将来不安・・・。 (-﹏-。) アベノミクスって・・・。

こちらこそ、仲良くしてくださいね。
アバター
2017/06/01 23:20
こんばんは。またしても、もうこんな時間に!Σ@@; 今月もよろしくお願いします
アバター
2017/06/01 23:11
こっちは明日は猛暑の予報らしいですよ|ω・)ㄘラッ

梅雨の前に夏が来ちゃいそうですね笑

おやすみなさい♪♪
アバター
2017/06/01 20:32
ディオさん。☆ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

今日は涼しい日ですね~^^;

明日、明後日も涼しいようです(・_・;)

こちらこそ、よろしくね♪(*^。^*)
アバター
2017/06/01 19:08
こんばんはヽ(・∀・)ノ今月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2017/06/01 19:05
伝言゚(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2017/06/01 18:09
手や足の利き手、利き足と同じように目にも利き目がある♪
アバター
2017/06/01 06:24
おはよう御座います!暑さも一休み今朝は雨模様~6月も宜しくお願いします~
アバター
2017/06/01 01:48
はたらけど はたらけど猶わが生活楽にならざり ぢっと手を見る 石川啄木『一握の砂』 ( ‥)ィ

こちらこそ、ありがとうございました。
アバター
2017/05/31 21:34
DNAの正式名称は20万7000文字を超える♪言い終える頃には一週間ぐらいたってそうデス・・・
アバター
2017/05/31 20:29
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

今日は、外は真夏日でしたが、社内では冷房が効き過ぎで寒いです!(・_・;)
アバター
2017/05/31 18:58
伝言ありがとぅ(。´◕ω◕`。)
アバター
2017/05/31 16:05
こんにちは✿

今月もありがとうございました、
来月もどうぞ宜しくです~^^
アバター
2017/05/31 05:50
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!5月お世話様でした!6月も宜しくお願いします~
アバター
2017/05/31 02:07
日本版GPS「みちびき」2号機を打ち上げ、イソイソと原発と再稼働させて、大丈夫なの?日本?ヽ(`Д´)ノ
アバター
2017/05/30 22:10
今日はずっと食べたかったアイスを食べに♡
久しぶりのデザート幸せでした♡
アバター
2017/05/30 20:40
ディオさん。こんばんは☆(*´▽`*)☆

今月も明日で終わりですね~^^;

もう半年なのね。早いですね~^^;
アバター
2017/05/30 19:11
こんばんは。熱いですね(´_`;)
アバター
2017/05/30 19:04
史上最年少出産記録は5歳♪←エッ!(`ロ´;)ほんとのはなし?!ヤバい・・・
アバター
2017/05/30 18:26
こんばんは(*・∀・*)ノ 遅れましたが今週もよろしくお願いします(^▽^)
アバター
2017/05/30 18:21
伝言ありがとぅ(╹◡╹)
アバター
2017/05/30 06:41
 (⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2017/05/30 02:25
本日、魔法の肥料がとうとう、100個になりました。登場以来1個も使ってナイ。    Σd(>ω<`)
アバター
2017/05/29 20:19
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです。☆。+

今日は一日、動き回って働いてみました。
もうかなり暑いですね。

いつもありがとう~今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2017/05/29 19:55
また、コメが変です?(・_・;)

出なかったので、もう一回(^_^;)

今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2017/05/29 19:54
ディオさん。こんばんは☆(*´▽`*)☆彡

コメありがとう!^^

今日はいい天気でした
アバター
2017/05/29 18:28
伝言ありがとぅ(✿>‿<)ノ
アバター
2017/05/29 05:49
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~今日も笑顔でファイトッ♪
アバター
2017/05/29 01:29
こんばんは!訪問感謝です。(ง •̀ω•́)ง✧ さあ!一週間の始まり!キバっていきましょう!

この動画といい、深夜(早朝)のNHKの日本の山々放送を見ると、また山で生活をしたくなります。(>_<)
アバター
2017/05/29 00:19
良かったですヽ(* 'ー')ノ
昔の友達さんからコメント貰えるのは凄い嬉しいです♡
またよろしくお願いします.*✿

おやすみなさいー♪
アバター
2017/05/28 22:18
こんばんは(*・∀・*)ノ
アバター
2017/05/28 14:48
こんにちは✿

今日は暑いです~今からバテてしまわないように気を付けたい所…f^^;
アバター
2017/05/28 13:47
ディオさん。☆*:.。.:*☆こんにちは♪(*^○^*)☆*:.。.:* 

コメありがとう!^^

今日は天気がいいみたいですが、少し涼しいかも…?(^_^;)
アバター
2017/05/28 13:31
こんにちは~♪
私の知ってるディオさんかな[壁]‥)チラッ?

違ったらごめんなさいw
またよろしくお願いします♪
アバター
2017/05/28 12:53
伝言ありがとぅ(。◕‿◕。)
アバター
2017/05/28 11:45
『栂池(つがいけ)自然園』は、いいとこ。 https://youtu.be/9hIycm67GX4
アバター
2017/05/28 06:29
(⌒-⌒)ニコニコ♪今日もファイトッ♪ステキ!お水お届けです~5月も残り少ない~
アバター
2017/05/28 01:52
こんばんは。もうこんな時間!駆け足で失礼します!><;
アバター
2017/05/27 20:54
今週もお疲れさまでした♬
アバター
2017/05/27 20:22
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆

コメありがとう^^

寒くなったので、電気ストーブ点けてます(^_^;)
アバター
2017/05/27 17:19
こんにちは✿

今日は思っていたほど暑くはならず、助かりました^^
明日もこんな感じだと良いなぁ~☀
アバター
2017/05/27 16:08
曇ってくると、チューリップの花はとじる。手のひらなどであたためてあげると、また開き始めます♪
アバター
2017/05/27 12:27
最近、落語がマイブーム。今日も、youtubeの落語を聞きながらの訪問ステプです。ハイ(^-^)/
アバター
2017/05/27 12:07
伝言ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2017/05/27 05:13
(⌒-⌒)ニコニコ♪今日もファイトッ♪ステキ!お水お届けです~
アバター
2017/05/26 22:40
コメントありがとうございます(*ゝω・)ノ やっとコンプできました(ノ´∀`*)
アバター
2017/05/26 22:28
こんばんは(*・∀・*)ノ良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2017/05/26 20:31
ディオさん。こんばんは☆(´▽`)☆彡

コメありがとう^^

ディオさん。↑お絵かき上手いですね~♪(*^^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.