Nicotto Town



気温差


もうすぐ6月になりますが、この時期の気温差には体がなかなかついていけません。
冬よりかはまだ大丈夫ですが、ちょっと嫌になります(;^ω^)

花粉症も実家にいるときほどではありませんが、目や鼻が痒くなります><
実家帰ると、今までの免疫が落ちているためなのかくしゃみというより咳になってしまい、これが止まらなくなってしまいます。
千葉に帰ってくるとピタッと止まるのが不思議です^^;

ということで皆様、体調管理等には気を付けてくださいね!

アバター
2017/09/25 23:24
こんばんは。こちらに失礼します。
結果が出ました!

甘いもの同盟のお菓子の山は抽選になってしまいまして、
ミキさんは当選しました!

送り方はプレゼントになりますので、
プレゼント可能ですか?
アバター
2017/09/25 22:30
申し訳ありません、こちらに失礼します…!

企画への参加、ありがとうございます!
ステキおいていきますね~!
アバター
2017/05/26 20:34
ミキさんの実家のあたりが、まだ自然が残っているのですね。

千葉は自然が残っている所も有りますが、都市化が進んで、今ミキさんの周りには自然が余りないのかも知れませんね。

私も体調管理には気を付けたいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.