Nicotto Town


コロにゃん


こんばんは

今晩は

今日は健康診断でした

結果は~散々

適度な運動が必要に・・・^^)

アバター
2017/05/27 11:02
コロにゃんさん、こんにちは♥

あ~、私も6月中旬に健康診断です。
私は視力が鬼門で・・・(>_<)
あとは、やっぱり体重が嫌ですね。
まぁ、女性ならみんなそうですけれど(笑)

昨日までの雨模様とは打って変わって、今日はきれいな青空です。
そして・・・、暑いです(>_<)
たぶん、今日は本格的にエアコンのお世話になると思います。

昨日は終業間近に緊急入院が入って、またも遅くなってしまいました。
まぁ、「これから緊急で入院入ります。」って連絡もらったときに観念しました・・・(T_T)

今、洗濯機回しています。
やっぱり暑くなるとお洗濯物も増えますね。
お洗濯物は、早く乾きそうです(^^)v

それでは、今週もお疲れさまでした!



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.