Nicotto Town


私は見た!


お客様が20,000人に!


日頃さぼっているので訪問してくれるお友達も
少なくなってしまいましたが、なんと延べ二万人
になりました。
二万番目のすいれんさんありがとうございました。
そして前後賞のるぅさん、りゅいさんありがとう
ございました。
これからも仲良くしてくださいね。

アバター
2017/09/22 16:29
ヾ(๑╹◡╹๑)こんちゃー

今日はお昼から雨だよー ちょっと寒いぐらい(@_@;)
今日のナイターはお休みだなぁ。。。w

海行けなかったんだねー
食欲の秋に突入だね~(*≧艸≦*)ぷぷぷっ

イヤ((・ω・*≡*・ω・))イヤ σ(ゝ‿∂*)メーも食べたらすぐ体重増えちゃうのでーwww
キープするのに必死だよ?ww
でも これからはメーが好きな さつま芋やら栗やら 秋の味覚満載でしょーwww
気をつけねば。。。(;¬_¬)

σ(ゝ‿∂*)メーもね ご飯はあまり食べない様にしてるけどー 
パン・パスタ・うどんは大好きなんだよー (ラーメンはちょっと苦手なんだけどw
特にパンはいくらでも食べちゃうからwww やばいよ?www
麺類は1人前しか食べないけどね? ( *´艸`)クスクス 

お互い気を付けよう(◕. ◡。)ネェーwww
アバター
2017/09/16 16:53
こんにちわ(^o^)
友専ブログとはどれのことでしょうか・・・!
素敵どうぞ~♪
アバター
2017/09/03 14:07
おーちゃん コメありがと(◕‿-人)❤

この夏はね~ ほんと雨降らず めっちゃ暑かったよー
暑さで バテバテでした。。。
ようやく朝晩涼しくなったかなぁ。。。

今月もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2017/08/02 07:50
✧ヾ(❀╹◡╹)ノ゙おはよー
昨夜の地震は大丈夫だったかな?(゚_。)?(。_゚)?

旅行の写真見てくれてありがと(◕‿-人)❤www
(((*⌒―⌒*)))うんうん パワースポットだからww
とっても綺麗だったよ~٩(๑'ᴗ'๑)۶
ヾ(*´▽`*)は~~い♪  また写真upしたら見てね?www

今月も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2017/07/20 23:58
2万人突破オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ

これからも ちょこっとww 覗きに来るよ~(*≧艸≦*)ぷぷぷっ

風景だけだけどー upしたじょ(๑◔‿◔๑)?ww
アバター
2017/07/08 12:49
音信不通ごめんなさい!
私は元気ですよ(^^)
アバター
2017/05/31 11:18
Oちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

書き込みが 遅くなって ごめんなさい。

訪問者様 20.000名様突破 おめでとうヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

Oちゃんには ずっとお世話になりっぱなしで 何一つ

お礼が出来ていない気がします><

最近 なかなか お話出来る事がないけれど

これからも 末永く 仲良くして下さい(=^0^=)
アバター
2017/05/27 11:57
こんにちは(*^_^*)

おめでとうございます!
おぉ…私が頂いてしまいました…恐れ多い…
ありがとうございます!
これからもどうか仲良くしてください♪
アバター
2017/05/27 05:43
一言お祝いを申し上げようと 貴ブログを覗きに来て・・そのまま・・・・寝落ちしました_ノ乙(、ン、)_

気を取り直して!おめでとうござい〼 

これからもよろしくお願いします_(._.)_




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.