Nicotto Town



ヒコーキで撮影会

画像

紙ヒコーキで、サンハーイの皆さんと、教会で舞いました。

何気無く・・・・・  美しい輝きがあるようで・・・・・・ 

きゅーん♪  の気分になれましたね。^^


並んだホワイトが、夜のタウンを綺麗に映します。

誰がいるのでしょうね? 


思い出の1ページが、また増えました。

ほんとうに、お疲れ様! でした。  

サンハーイ!









アバター
2017/05/30 23:42
こんばんは!
本当ですか!感謝しかありません(T_T)
では、トリコロールのつば広ハット茶でお願いしたいですmm
アバター
2017/05/29 19:47
こんばんは^^
ミスコンの景品は、まだ期限大丈夫でしょうか?
なかなかインできなくて…
アバター
2017/05/27 11:46
わ~~ きれいに並んだヒコーキコーデですね。^^

楽しそうで、何だか皆さん素敵です。
アバター
2017/05/27 07:52
昨夜はお疲れ様~ヾ(*´▽`*)ノ
紙飛行機に乗ったホワイトコーデは ホント!夜に映えますネ♪
 思い出の1ページを ありがとうございました (*´▼`*人)

アバター
2017/05/27 00:03
こんばんは。
珍しくご飯が早かったので今回は参加できました!
素敵な思い出が増えて嬉しいです^^
ありがとうございました(*˘˘人 )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.