Nicotto Town



ピンク(*^o^*)


今月のログインボーナスで貰った白チケ、回すつもりはなかったのについついポチッと押してしまいました。

でも出なかったピンクキリンがうちの子になりましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

アバター
2017/05/28 07:23
まっぴーさんへ(*^o^*)

ピンクのキリンさんがまさか出るとは思わなかったです^^
アバター
2017/05/28 07:22
yumaさんへ(*^o^*)

ガチャが一番好きかも知れないです^^
アバター
2017/05/28 07:21
たびねこさんへ(*^o^*)

初めて白チケで目玉が出たかも^^でも次回の白、1枚使えなくなり、両方良いことはないって事で(笑´∀`)
アバター
2017/05/28 07:20
bonoさんへ(*^o^*)

bonoさんは応援隊の方々が多いので良いですよね^^
アバター
2017/05/28 07:19
ナチュラルローズさんへ(*^o^*)

ボイドタイム、教えてくださってありがとうございました^^
アバター
2017/05/28 07:15
むふふさんへ(*^o^*)

昨日はほかにちょっと良いことがありました♥
アバター
2017/05/28 07:14
キュンさんへ(*^o^*)

白チケで目玉が出たのは初めてかも知れません^^
アバター
2017/05/27 20:51
おめでとう♪

かわいい~(*´∀`)
アバター
2017/05/27 18:09
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ それは ラッキー!!

ピンクちゃん、可愛い♪
アバター
2017/05/27 15:50
可愛いですね~
本当にピンクですね(^o^)
淡い色で可愛い☆
アバター
2017/05/27 13:35
お〜〜
可愛いね!
チケットで目玉はすごいな〜〜〜
おめでぼの♡
アバター
2017/05/27 12:02
こんにちは^^ピンクキリン出てよかったですね^^新月の祈り、ボイドタイムの
5月27日(土)15時19分~5月27日(土)20時26分以外の時間で明日朝4時45分まで出来ます^^
アバター
2017/05/27 11:54
おくんぴキリンおめでとうです^^
小さな幸せゲットですね☆
 
アバター
2017/05/27 11:34
おお!かわいいねぇ。おめでとおお❤ラッキーな日になりましたねえええ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.