Nicotto Town



天皇皇后が・・・


今日は、朝から西風が強い空です。曇りだと思ってたけど、

ほぼ晴れ♪それでも昨日に続いて気温は23℃ほどですごしやすい。( *´艸`)

さて、今日は久しぶりにコストコへ・・・ビターのフードがなくなりそうで。

それと・・・初めてベーグル買ってみました。フレンチトーストにしたら

おいしそう♪あとは、トリートメントと卵。帰りに、わたしは、ラテと

クラムチャウダーを。夫はホットドッグを買い・・・ランチにしつつ

移動。富山市内走行中に・・・数台のパトカーと白バイとすれ違い・・・

そうかぁ、午後、高岡に北陸新幹線で天皇皇后両陛下到着だったわと。

明日、全国緑化祭がおとなりの魚津市メイン会場で開催なので、

それにご出席されるために来られてます。明日の午後は、黒部へも来られる。

そのための通行規制なんかもありますが。

アバター
2017/05/29 14:11
行かれたことがあるのですね♪
アバター
2017/05/29 01:36
20年前になりますが全国育樹祭が行われたときに参加募集があってはがきを出したら当たり!
式典に参加してきました。
その時は、皇太子殿下と雅子様がご来県して行われました。(あいにくの雨の式典になりましたが…)
アバター
2017/05/28 13:23
もちもちでおいしいわ♪
アバター
2017/05/28 08:13
おはようございます。
ベーグルおいしいですよ~
好きです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.