Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


肩と首が痛いです^^


注射1本だけで

我慢してきましたが

さすがに薬が効かなくなってしまい

痛みを感じてきましたね^^


ようやくシップと飲み薬で

少し和らぎました^^


無理しない範囲で

生活しています^^


安静も大事ですね^^

アバター
2017/05/31 21:23
ありがとうございました<(_ _)>
ホントに気を使わなくて大丈夫ですよ。ピョン吉が勝手に似合いそうと思って楽しくプレさせてもらっているのです。

でも嬉しいです^^
ホントにありがとうございました<(_ _)>
アバター
2017/05/31 17:10
お見舞いです~

ホントにお体大事にしてくださいね。
つむぎさんのいないニコたは、味噌の入っていない味噌汁みたいなものです。

味噌の入っていない味噌汁っていったい(;^_^A
アバター
2017/05/28 14:59
つむぎさん

こんばんは。
首と肩痛いのつらいですよね><
ありもずっと肩こりなので^^;

お大事になさってくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2017/05/27 22:03
こんばんわ。

私も今週は、身体中が痛かったです。
アバター
2017/05/27 22:01
大丈夫ですか?
無理しないで安静に為さって下さいネm(_ _"m)
ブロック注射も効かないって
とっても心配です(´-`).。oO
アバター
2017/05/27 20:57
職業病でしょうか?
首は神経が集中していて危ないので、
兎に角、お大事にして下さいね!
アバター
2017/05/27 19:00
どうぞお大事にしてくださいね〜

アバター
2017/05/27 18:44
大丈夫ですか|д゚)
むっちゃ心配中です。

これは「いいね♪」押せないブログですねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.