Nicotto Town



ぷもぷも雑記

雑記ですよ('ー')ノ


やっと1週間が終わった○| ̄|_
一体階段を何往復すればいいんだ?
仕事が終わる頃には膝がカクカク笑ってますよ(´・ω・`)

これで明日はゆっくりできるかと言えば・・・ウム、バラの世話があるんだよね。
仕事のある日は時間的に朝の水遣りしかできない。
咲き誇ってたバラもすっかりくたびれて花弁を散らしてるものも・・・
花柄を摘んで軽く剪定をしてやらなきゃ。

暇潰しと言う名目で始めたバラだけど、暇潰しどころか時間が足りないぞ(`・ω・´)

アバター
2017/05/29 02:35
ま、暇つぶしのつもりがドツボにはまったとw
アバター
2017/05/27 22:49
薔薇にも酷使されてますね(^▽^;)
アバター
2017/05/27 21:11
疲れた体をバラの香りでいやしてください ^^
アバター
2017/05/27 18:36
お疲れ様でした!(`・ω・´)

すっかり、バラに魅了されてしまいましたね。
画像しか見ていない私でも、ウットリしますから当然ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.