Nicotto Town



買い出し・・・

4週連続で立ててた壮大な釣りの予定をあっさり強風で流された・・

 >゜))))彡  <゜)))彡  >゜))))彡 <゜)))彡

家事から逃げてレゴランド隣でやってるフェアへ ゴ~~

 カレーのレトルト 30個(1個250円が30個で2千円だった)+3個 
 コモのパン    2ケース24個(チョコとヨーグルト)
 パジャマ     2着 その他・・・

 餡入りわらび餅 餡はこし餡と抹茶餡 
 普通のわらび餅
 肉屋さんのハンバーグ4個入り3パック

 ハイチュウプレミアム 10個
 ダース          5個
 焼ちょこ       10個

 帰って我に返って・・ どれくらいで消化できるんだろ・・

 因みにレゴランド・・・ 混んでないな 出来たばっかなのに・・
      

 

アバター
2017/07/27 22:53
暑中お見舞い申し上げます☆彡
毎日暑すぎる~。なのに痩せないのが悲しすぎる~~(ノД`)・゜・。
トルッチさん元気にしてますか?


やっとアイテム整理をはじめまして(遅ッ)
あんまり購入してないつもりが、積もり積もれば、ちょっとした量になってました。
なので、数回にわけようと思い、
今回はヘアスタイル・フェイス・メイク・背景を
ブログにアップしています。

メンズアイテムと仕様が違うのもあるのだけど
もし貰ったってもいいよーというアイテムがあれば嬉しす。
お時間ある時で結構なので、良かったらみてやってくださいな♥
また後日にお洋服もアップしていきます。

アバター
2017/05/28 20:23
アルトさん

 レゴランド・・・ 入場料高い! 東京ディズニーより・・・

 こんわな名古屋人・・・ 商売が根付くの難しい地方なのに・・ なんでここにしたんだろ
アバター
2017/05/28 05:15
おはようzz

どれも美味しそう・・

壮大な釣りの計画は・・自然の驚異に阻まれてしまったかもしれないけど

フェアで大漁!

レゴ好きって、そんなにいないのかな?

子供が多そうなイメージ・・・

釣りは・・次いってみよう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.