Nicotto Town


スノードルフィン


パン祭り

画像

相棒の呼びかけでパン祭り
色々なパンをもって集合!
相変わらず何度合流に飛んだかな><
やっと合流(ホッ)
相変わらずの素敵な看板に沢山の方が集まって
次も期待しとこうv

アバター
2017/06/08 15:09
パン祭りって聞くと ついヤマ○キ春のパン祭りを思い出しちゃうw ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アバター
2017/06/02 15:45
こんにちはw支援ですよぉw

           |\/\/|
          - |o ο o |
       / ̄  \   / ヽ-、
       |       ̄     ノ
    __|   /\_/\ /
    \    | --、   -、ヽ  ̄/
      \ (| .| | |iii|   iiii |=) /
   丶二_ V .ヽ,!シ   !シ !'_>
      / 0ヽ┌、, ワ ,,ノ>
     /    r''''''ヾ゙゙`'''""、,|
     |   /    \◎  ヽ,
     |   |     ノ /^ヽノ
     '!   \__(´`゙、>  ノ、
      ヽ   ,,..r'\ /  /、 ヽ,
     _ゝ,,r"   .\__/ ヽ_/
   <_/           i
     /             i
   /         / |   i
  /|   /     /  |   i
 |  i. / /    /  /    i
 |   \__ /    /  /     i
 .!    /ヽ   /   /     i
  \  /  \ /    /    /|
    ̄|      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
     ヽ      /       !'
      `' - ,,,,,,,,,,,/,,,,,,,,,,,,,,,....r''"
ピーチだよぉw
アバター
2017/05/30 16:32
この祭りでいろんなパンを食べてみたかったw
蝶蝶の羽も美味しそう^^
アバター
2017/05/30 15:31
こんにちはw支援ですよぉw
             ■■
              ■□□■
              ■□□■
            ■□□□□■
  ■■■■■■□□□□■■■■■■
  ■□□□□□□□□□□□□□□■
    ■□□□□■□□■□□□□■
      ■□□□■□□■□□□■
        ■□□■□□■□□■
        ■□□□□□□□□■
      ■□□□□□□□□□□■
      ■□□□□□□□□□□■
    ■□□□□□■■□□□□□■
    ■□□□■■    ■■□□□■
  ■□□■■            ■■□□■
  ■■■                    ■■■
マリオシリーズより~スターだよw
アバター
2017/05/30 08:35
おはようございます♪
それぞれに皆さんパンを持って、楽しそうですね^^
コーデもステキです☆
アバター
2017/05/29 23:04
パン大好きなので見ててお腹すいちゃいそうな集まりですねwww
いつも、みなさん集合できるとこ スゴイですね!
他の方のブログでも拝見しました^^

次は何かなぁ。。。
アバター
2017/05/29 22:24
春の三大祭りの一つと言われてますね@パン祭り
今年は2枚貰いました♪
アバター
2017/05/29 01:05
お皿が当たりましたか??? 沙羅さんは居たみたいwwwww
アバター
2017/05/28 17:55
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
私もご一緒できて良かったです^^
アバター
2017/05/28 17:12
昨夜はオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

この後の方にと、譲ってくれておおきにねぇ~
アタシもブログUPしたので、お時間許せば読みに来てねぇ

(。◡ˇ‸◔)ん?
次。。。さて何しようかなぁ~~
「ドロボー」さんになるん?
アバター
2017/05/28 15:16
お疲れ様でした。私も初めて参加できました(^^♪
アバター
2017/05/28 14:25
昨夜はお疲れ様でした^^
↑に合流される前、ゲリラライブ会場でお会いしましたね~w
アバター
2017/05/28 13:07
昨夜はお疲れ様でした~
私も何度か飛んで合流出来てよかったです☆
色々なパンがあって夜中にパンが食べたくなっちゃいました~
アバター
2017/05/28 11:47
いろんなパンがあって美味しそうでしたね〜♡(。→ˇ艸←)
昨夜はお会いできてよかったです♪お疲れさまでした^^
アバター
2017/05/28 10:01
あ、これもう終わってるんですね。
残念~~昨日はインできなかった(´・ω・`)
アバター
2017/05/28 10:00
22:30からですね!
そのころだったら参加できるかも( ^)o(^ )
アバター
2017/05/28 09:38
お疲れ様でした〜♡(* ´ ▽ ` *)ノシ

(´・∀・`)おぉ〜♪

バター付きパン・フライ
買い忘れてた('ェ';)

美味しそうなコーデですね(。^^。)♬♫
アバター
2017/05/28 09:11
こちらは前半フォトですね〜
私は後半でした^^ゲリラライブでも会えて嬉しかったです
そういえばバタつきパンフライもパンにはちがいなかったね〜
アバター
2017/05/28 08:18
おはようございます。
参加したかったです~。
フランスパン持ってたのに・・・。
楽しそうですね(*´艸`*)
アバター
2017/05/28 05:02
パン祭りお疲れ様でした(*^_^*)
後半も大盛況で美味しい写真が撮れました♪
アバター
2017/05/28 02:40
たくさん集まりましたね。^^毎日してるんですか?
アバター
2017/05/28 00:24
『トリコロールの国パン祭り』
おや?スノーさんはどこかしら?あ、見つけた!
ステキな看板にステキなお友達がいっぱい。
アットホームな雰囲気、夜の街にパンのいい香りが漂ってきそう。(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.