Nicotto Town


まいまいのMY日記


甥っ子2番目の運動会⭐︎


いっやーーーーーーーー!!めっちゃお天気で!!

前の日の天気予報では曇りと半々って言ってたのに、蓋を開けてみたらばぴーかんでした(^^;;

でも、子供達は元気元気!!!
うちの小学校では3チームに分かれて(赤、青、黄)競うんですが、友人の娘ちゃん(4年生)が青組、うちの甥っ子(2年生)が黄組。
どっちも応援するよーと言いつつ、結局青組の独走状態wwww
やっぱちょっとは悔しかったですが、まぁ子供ってわけでもなく甥っ子だしね、そこまで熱くなることもない気もしました(笑)

しかし・・・まだ体力が完全ではなかったため、お昼食べたら疲れてお休みタイム(友人は暑いからと帰っちゃった・笑)

ちょっとして、甥っ子の玉入れ観たあとは、もうお役御免なので、弟(甥っ子のパパね)と、久しぶりに校舎内の休憩所でだらだら長話してました(^^)
自他共に認める、ブラコンxシスコンの姉弟です(笑)<いやまじで
何度恋人、夫婦に間違われたことか・・・(笑)

ハーーー。でも、今の私の心の恋人は、某声優さん演じる某戦国武将です!
そして、その某声優さんのために他のゲームにも手を出してしまいそうな罠が・・・どうしよう〜〜(汗)

アバター
2017/06/01 04:39
>小桃ちゃn

お返事遅れてごめん!!!
ウチの近所も、21も27も、何故か平日もやってましたー<???
私の時代・・・というか多分うちの高校は今も秋じゃないかな~?
確かめてないけど、「銀杏祭(ぎんなんさい)」と銘打って、9月ほぼそれに熱中するから(笑)
今年は行こうかなぁ~っ♪<超近所(笑)
アバター
2017/05/30 15:05
こちらも市内小学校は 20日・27日が運動会でした✾(。◠‿◠。✿)
わたしのころは 秋だったんですけどね・・
秋は行事が多いので 春にする学校が増えているみたいですねぇ。
アバター
2017/05/29 11:07
>えりはるちゃん

うんうん、今日もめっちゃ晴れてますなー。
でも今日は7月らしいから、絶対イヤだわ(笑)運動会・・・
てか、家から出ないもんね(笑)買い物も母が出かけるからしてくれるっていうし。

6月10日かぁ・・・さすがにまだ分からないね(^^;
弟とは3歳半離れてるんだけど、子供のうちはウザかったけど、あっちが高校上がったあたりから趣味が一致しちゃって、話題が豊富になったの。
今も、話題はほぼ共通してるし、父親と弟は釣り仲間で、しょっちゅう一緒に釣りにいくよー。
私と母親は映画&美術館&旅行&巨人戦観戦が共通の趣味かな(笑)
弟にとっては、私の命令は絶対だし、逆に弟に頼みごとされたら絶対断れないだろうなぁ(^^;
アバター
2017/05/29 11:01
>ハイナ*さま

そうなんですよー。ウチの近所の高校も、先週運動会やってましたし、甥っ子の上の子も先週かな?
平日にやってました<なんでだろ
土曜はホントまじ暑かったんで、家に帰ってみたら、サンダル焼けしちゃってました(^^;
異常な姉弟愛・・・なんででしょうねー(苦笑)
昔、一時期いっしょに仕事していたことがあったのですが、毎日あさ、車で迎えにきてもらってたので、マンションの1階の大家さんからは、完全にアッシー(死語w)か恋人と思われてたみたいです(笑)
その仕事でパートに来てくれた女性からも「ご夫婦ですか?」と聞かれたww<苗字一緒だからwww

声優さんの話は、長くなるので、いずれブログで(笑)
アバター
2017/05/28 23:42
晴れてよかったねー^^
こちらの小学校は雨の中、今日やってたよ(;・∀・)
うちの幼稚園は10日なんだけど…
晴れることを願っているわ(;・∀・)

弟くんと仲がいいんだねー♪
うちは、もうウザい(笑)
うちの子供たちを自分の子供のようにつれて歩くし(笑)
そう見られたいらしい…

ほうほう、声優さんに…?
それでそれで?( *´艸`)
アバター
2017/05/28 16:56
運動会シーズンでしたね!そういえば!
晴れてよかったです^^
もう外にいるだけで疲れちゃいますよねぇ。
仲のいい兄弟…羨ましいです。
大人になってもそんなに仲がいいなんて、とても素敵ですね♫

某声優さん…どなたか気になります( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.