Nicotto Town



星野さん


星野源さんがサワコの朝に出ておられたのをようやく録画で見ました。

その中でハッと気付くことがあったのでちょっと書いておこうかと思います。

「人見知りだと周りにに言うことは、私は人見知りだから気を遣ってねと言うのと同じなので、失礼なことだと気付いてから、嫌われてもいいからそういうこと言うのをやめようと思った。コミュニュケーションが苦手だということの言い訳だから」って。

うまくコピーできたか解らないけど、そう言う趣旨のことを言っておられました。めちゃくちゃ優しい口調で^^

心を揺さぶられるぞ、星野源!(*^ー゜)

アバター
2017/05/29 07:31
皆さんへ(*^o^*)

星野さんは頑張りすぎて病気になっちゃった方なので、達観されているところがあるのだと思います。人格者です^^多才です^^今のところ芸能界で一番好きな方です^^

私も結構人見知りだと周りの人に言っています。相手に気を遣ってと言う意味ではなくて、態度が不審というか、、。相手が何をおどおどしてんのって言うくらいの人見知りなので><慣れればのびのびお話が出来るんですが、なんとなく気後れがしてしまいます><

初めての人にも明るく優しく接することが出来ればいいなと思います。
アバター
2017/05/28 23:46
その通りですね。
いい事を言っています!
私は気が小さいから~も言ってはいけない事ですね。

源さん、いい雰囲気ですよね(*^_^*)
アバター
2017/05/28 19:12
星野源と言えば、どん兵衛のCMが頭からはなれないっ

いいこと言うね♪

彼の出てるドラマやコントもたのしいよねー
アバター
2017/05/28 10:45
お酒好きだと周りにに言うことは、私は酒好きだからお茶じゃなくてお酒でもてなしてね(笑)
アバター
2017/05/28 09:21
星野さんってだれ!って思ったら・・アの有名な源さんね。(*/∇\*)あはん♡
ほぉほぉなるほどおお。人見知りって最初に言うのは、言い訳っていうか保険っていうか・・・そういう感じなのね。へえええ、私は「人見知りです」って言って、いつも 受け狙いで言ってますwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ けっこうこれ、笑いが取れるのよwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.