Nicotto Town



ヘリが・・・


今日は、くもりと晴れが混じった朝でしたが、その後、スッキリ快晴に♪

昨日に続いて風が冷たくて気温22℃くらいが最高です。

さて、今日は全国植樹祭のいよいよ当日・・・おとといからですが、

ずっとヘリが飛んでまして・・・今、一番しょっちゅう上飛んでるみたい。(;^ω^)

植樹祭は、魚津市の会場でありましたが・・・午後から、天皇皇后両陛下は、

国道バイパスで黒部へ移動されて・・・今たぶん、YKKセンターガーデン見学されてるから、ヘリがにぎやかです。(;^ω^)

出迎えの際、国道バイパス沿いで出迎え場所が実家近くであり、

両親は観に行ってたはずです。(^_-)-☆わたしは、自転車でそこまで行くのも

20分くらいかかるのでパスですけど。

もし退位されるのだったら、たぶん・・・今回が富山県への公務としての来県は、

最後になるでしょうから・・・貴重なのですが。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.