Nicotto Town


B5コピー用紙


普通の日記

今日はTシャツ買いました

面白そうなの買えて満足です(*´ω`*)
基本的に服はおしゃれさじゃなくて面白さを重視する気がします
そして猫柄の服を結構持ってたり

あと新しくサークルに加入してくれた人がいて嬉しいです(*´ω`*)
オリキャラ作者同士の交流ってニコッとでは需要あるのかな?って不安だったのですが、この調子でメンバー増やしていきたいですね
サークルの詳細は一つ下のブログを見てください

最近SHOWBYROCKのアンソロジーを買ったのです
現段階の全バンドが出てるのがポイント高いです
更に、普段ブロマイドで見るときには見えない足元のデザインも見えたりするのがさらにいいです(*´ω`*)
アンソロジーの絵柄的には雫シークレットマインドとドーリィドルチの絵柄がかなり好みです

最近お腹めっちゃ空いたり、眠くなるの早くなったりしてます
今も空腹&眠気が…(´・ω・`)
晩御飯食べたし、まだ8時にもなってないのになあ…


アバター
2017/05/29 05:47
>べラヒギンズさん
これからの季節は半そでTシャツが役立つから結構買いました(*´ω`*)

サークル、ちゃんと集まるのかなーって不安でしたが、今日の時点で私含めて4人になったので安心しましたよ
アバター
2017/05/28 22:22
るーくさんの猫柄Tシャツ着こなしてそうです!
私もユニクロで買おうかなー^^
サークルメンバー増えるとめっちゃ嬉しいですよね。
私も何度かサークルを作りましたが人が集まらず3回くらい消えていきました。
今の心霊サークルは結構人が集まってきてやっていけそうな気がします!(○・∀・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.