Nicotto Town



夏の歌

みなさま ぼなせーら

これから まずは梅雨なわけですが
きのうの夜は
90歳(卆壽)皆川達夫しぇんしぇいの振りで
夏が来た
14世紀イギリス歌謡
今夜は
82歳(ぼちぼち米壽)深井人詩しぇんしぇいの
選曲による みんなのうた
夏は来ぬ
いやいや
童心と申しますのか
稚拙とも申せましょうが
嫌味もてらいもない感じが泣けますぜ
暑くなる前の
はつなつ
っていいよね
しかも
年金生活者の深井しぇんしぇいに
ごちになったわたくしども12名
も・も・もうしわけごじゃいましぇん
ぶーふーうー
また遊びにいらっしゃいと
おことばをいただきおうちにかえる
ぶーふーうー
貴重な絶滅危惧種
あまた実見しつつ
こんにちに いたったなりな
このご恩は
ささやかでも
あしたにつないでまいりましょうぞ
ちなみに
愛妻家の深井先生
wikiにご自分ではなくて奥様肖像写真ご使用なのは
面割れしたくないからなりか?
ま・そんな感じのお人柄なり
がぶちゃんも
ほそぼそ奉公いたしますけど
雪嶋宏一せんせい
期待してまっせ

アバター
2017/06/03 22:19
夏なんです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.