Nicotto Town



バラバラ

アシメソックス。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DA7K1qEUIAIpZ55.jpg 

アバター
2017/05/30 00:46
こちらに失礼してm(__)m

散歩はたまにすると良いですね~^―^

それでは~
アバター
2017/05/29 18:36
長い方、包帯みたいにも見えますね~。
アバター
2017/05/29 16:20
この非対称もイイ (o ゝω・)b ♪
いろんな柄が入ってて見応えある猫ですね!
アバター
2017/05/29 09:58
四足足袋の犬は賢いと言いますね。 猫も!?(^-^9
アバター
2017/05/29 04:47
猫ちゃんのあんよって可愛いからイイな~。
ワンコのあんよは爪が目立つ... orz
アバター
2017/05/29 01:18
りんちゃんの前足可愛いです^―^

アシメソックスなるほど確かに非対称ですね~だって毛並みだもの(;^ω^)

乾燥肌はこれは季節柄しかたないとは思いつつボリボリ(;^ω^)

近所に水を溜めている?なるほどそこでボウフラが湧くわけですね~何ともはた迷惑な><

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.