Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1136)仮病

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

「Toshi~ Toshi~~ 助けて!」
「bono、どうした・・・・
 あ! 目が渦巻きに! 大変だ!」
「う~~ 苦しいぼの・・・・」
「bono、しっかりしろ!」
(何か閃いたToshi)

「注射してあげるから。
 すぐよくなるよ」
「あ! 治った!」
パリン!
(アイアテムを外すbono)

「bono、アイテムでいたずらは困るな。
 心配したよ。
 前にもあったな」
「ごめん、
 『ぐるぐるアリス』はなかなかのアイテムでしょ」
「うん、悪用はクマるな!」
「bonoも注射はクマるんだ。
 Toshiは医師免許がないから違法行為だ」
「bonoがあまりにも苦しそうだったから・・・」
「あれ! 注射器やお薬は?」

「なんがおかしいと思ったからね。
 『注射』って聞くとbonoの病気は治るみたいだし」
「でも・・・・・
 『白うさぎのくるくる回る時計」を
 ずっと見ていたら目が回ったことがあったんだ」
「そうか、
 ちょっと危険なアイテムかもしれないね」
「やっぱり金時計の魅力だよ」
「呪いの時計かもしれないよ」
「怖いこと言わないで!
 子グマは繊細なんだ・・・・・」

(ジャガイモ)

アバター
2017/05/30 04:44
まだ眠いんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/05/30 01:05
目が蚊取り線香に! (´▽`)
アバター
2017/05/30 00:31
ぐるぐるアリス・・・使い勝手の良いアイテムですよね。♪
私も気に入っています。(#^^#)
アバター
2017/05/29 23:46
鶏の煮込み美味しそうです^^
うちはあまり辛くない麻婆豆腐でした。
アバター
2017/05/29 23:35
うずまきお目目のbonoちゃんも可愛いですね♪
でも Toshiさんを心配させちゃダメですよ。
(#^.^#)
アバター
2017/05/29 23:26
ぐるぐるアリスは楽しいですね。
toshiさんをあまりおどかさないでね。
でも見破られてしまうけれど。
アバター
2017/05/29 22:47
グルグルアイテム面白いアイテムですよね^^
アバター
2017/05/29 22:30
クルクル回る物じーっと見ちゃダメダメ
Toshiさんとbonoチャン騙し合いToshiさんの勝ちかな❓❓
アバター
2017/05/29 22:12
Toshiさんはbonoさんのこと何でもわかってましたね。
白うさぎのくるくる回る時計 確かに目が回るかも。。ニコニコ(^^♪
アバター
2017/05/29 21:16
くるくる回る時計。
確かに目がくるくるまわりそうですね。
注射は未だに苦手です。 bono様は仮病だったのですね。
アバター
2017/05/29 21:06
呪いの時計!
そういえば逆回りに回る時計がありましたね(^_-)
近所に「無断駐車した方は5万円申し受けるか注射をします」と書いてある医院があります。
無断駐車する人がいないかドキドキです。
アバター
2017/05/29 20:58
St.bonoさん、こんばんは。

あはは、小学校の頃、インフルエンザの予防接種。
体温計が配られると、急に咳込む子がいました(笑)

さて、今日は早く帰って来ることができました~(^^)v

今、カンパネルラのお花がきれいです。
カンパネルラ、カンパネラ、カンパニュラ。
釣鐘草ともいいます。
いろいろ呼び方があるみたいです。

このお花、私が小学生の頃、家族でピクニックに行って、その帰りに立ち寄った植木屋さんで母が購入したお花なんです。
それだけに、思い出深いお花で。

花言葉は、「感謝」、「誠実」、「不変」、「節操」。

花言葉っていい意味と悪い意味と2面あることが多いのですけれど、カンパネラはいい意味ばかり♪
このお花を見ると、あのときのピクニックを、そして母を思い出します。
「感謝」。
花言葉ぴったりです。

パガニーニ作曲、リスト編曲の「ラ・カンパネラ」も有名ですよね。
あ、あと、宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」のジョヴァンニのお友達がカンパネルラでした。
そういえば、ニコでも釣鐘草があったと思うんですけれど、来月かしらね?
アバター
2017/05/29 20:25
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
注射はウチも嫌いですw
ほかもぐるぐるアリス色々使えそうでいいかも♪
アバター
2017/05/29 20:22
やっぱり注射しとく?
アバター
2017/05/29 20:21
クルクルおめめも かわいいよー (@_@。

bonoチャンコーデの  ピンヒール~
この間 駅の下り階段で
前を歩いていた ビジネスマンが 手帳みたいなのを落としたのね。
で 後ろを歩いていた 私が拾って 声かけしようと思ったら
その人 急に 改札口に向かって走り出したわけ。。。(+o+)
で、私も 追いかけたのはイイけど
その時 履いていたのは ピンヒールで 走りずらいし
もう 息切れきれで 。。。
でも 追いついて 渡せたけど。。。(*_*;
足が。。。(>_<)
アバター
2017/05/29 20:13
おやすみ〜〜〜〜
また明日ね〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/05/29 20:09
bonoちゃん ぐるぐるお目目でいたずら Toshiさんにお返しされちゃったね(・m・ )
アバター
2017/05/29 19:48
ぐるぐるバットもしてはいけませんよw
アバター
2017/05/29 19:29
bonoさんが、子グマから熊になったら 繊細じゃなくなる・・かな
くるくるは、見過ぎないようにね お大事に 
アバター
2017/05/29 19:20
bonoは美味しい鶏の煮込みで満腹なんだ♡
新玉ねぎはやっぱり美味しいね!

bonoはGRATEFUL DEADを聴いてるんだ。
カッコいいな~~~ 
ご機嫌になっちゃうんだ!
大好きなんだ♡
アバター
2017/05/29 19:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
仮病でよかった( *´艸`)クスッ♪
最近 むっちゃ暑いから 本当に目眩がしたのかと思っちゃった
明日も暑いみたいだし 気を付けてね~
アバター
2017/05/29 16:10
お早う御座います。

目お回さない様に。
アバター
2017/05/29 15:34
bonoさんのこと
なんでもわかってるToshiさんには
仮病は通用しませんね(^^♪
アバター
2017/05/29 14:30
おおおおー
bonoちゃんのくるくるバージョンを始めて見ましたよ。
なかなかよい感じですね。
アバター
2017/05/29 14:24
呪いの時計だったら怖いですねw
↓Pゲーム皆1Pしか貰えなくなっちゃいました、残念です…。
アバター
2017/05/29 13:19
化石掘りとくまのがっこうで
2Pしかもらえなかったんだ。
bonoはなんだかすごく悲しいんだ・・・・

だんだんやる気が出なくなってきちゃった・・・
アバター
2017/05/29 12:36
こんにちは♪ 今週も宜しくお願いします
今日は初の巨大ハイヒールをはいて巡回です
なかなか快適ですね( *´艸`)
アバター
2017/05/29 11:54
Toshiさんはかなりの確信犯^^
アバター
2017/05/29 10:52
こんにちは。

マックのベリーベリーベリー、気になっています。飲んでみたい^^

お庭の手入れは終りましたか?
アバター
2017/05/29 10:09
http://img-cdn.jg.jugem.jp/c62/2202773/20170430_1868328.jpg
スタートレックでは宇宙服の上から注射をしたりする。
アバター
2017/05/29 09:53
そのぐるぐるアリスはなかなか人気のようですね。
あんまりイタズラしてると狼が来ちゃうよ。
アバター
2017/05/29 09:22
目がぐるぐる?低血糖かもしれないから、栄養とって~☆(^_-)
アバター
2017/05/29 08:22
ぐるぐるアリスを着けてたら
本当に目が回ったりしてね♪
でも…Toshiさんには全てお見通しですね♫
アバター
2017/05/29 08:15
最後の

(ジャガイモ)

の破壊力w
アバター
2017/05/29 07:44
大丈夫!、Toshiさんが看護師資格もってるかもしれないぼのw  
アバター
2017/05/29 07:36
ぐるぐるアリスを使ってまたイタズラしてるね~注射のお時間で治るんですね~
アバター
2017/05/29 07:08
あら!
bonoさまの目が渦巻きになってる!
眩暈かな?
Toshiさんが心配して注射を打とうとしたら、
bonoさまは慌ててマスクを外して治ったふりww
流石にToshiさんは鋭いから、bonoさまの仮病を見抜いたのね(*^-^)
bonoさまは、これからもクルクル回るものには気を付けてね~~♬♡
アバター
2017/05/29 07:00
     ___ハ__
チャ   、____丿
 チャ   ゙゙( ゚━゚)  アミーゴ
  チャ  /゙゙゙c○c○)) アミーゴ

チャ   __ハ__
 チャ  、____丿
  チャ   (゚━゚ )´´  アミーガ
  ((( ○。○。゙゙゙\   アミーガ
アバター
2017/05/29 06:39
気持ちで治るときもある、
ふ~ふ~ふ~、
いたいのいたいのとんでゆけ☆彡。
アバター
2017/05/29 06:37
bonoさま おはようございます♪
ぐるぐるお目めが かわいいですね♪
アバター
2017/05/29 06:26
おはようございます。
このお子様ランチ、ほんとにアルアルです。
とてもおいしいですよ~
アバター
2017/05/29 05:46
こんなにぐるぐる眼が回っていたらToshiさんも、騙されてしまいそうですね^^
でも注射は痛いから、してほしくないですよね~ww
アバター
2017/05/29 05:21
ぐるぐるアリスまだ、コーデしてないのよ~
こんどやってみようっと♪
ハイヒール黒にしたのですねヾ(*´エ`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.