Nicotto Town



こびとさん^^


お友達がコーデしていた小さなおじさんが気になって尋ねたら、オズの国のこびとだよって教えてもらいました。

どうしても欲しくなって昨日フリマで募集したら、応募があって、こびとのおじさんが家に来てくれました。

嬉しいです。でもこんなにお腹が出てたとは、気付かなかったです(笑´∀`)

アバター
2017/05/30 13:12
k.kさんへ(*^o^*)

ホントですよね^^面白いです^^
アバター
2017/05/30 13:11
まっぴーさんへ(*^o^*)

時々うなずくところが可愛いんです^^
アバター
2017/05/30 13:10
たびねこさんへ(*^o^*)

オズの国のキャラにこんなおじさんがいたの、知らなかったです^^
アバター
2017/05/30 13:09
キュンさんへ(*^o^*)

一緒に歩いてダイエットです(笑´∀`)
アバター
2017/05/30 13:07
むふふさんへ(*^o^*)

アイテムの一目惚れってあるんですよね^^
アバター
2017/05/30 13:06
黒糖いなりさんへ(*^o^*)

お友達のところで見たときは全部シャツかと思ってました(笑´∀`)
アバター
2017/05/30 13:05
ナチュラルローズさんへ(*^o^*)

ありがとうございます^^ナチュラルローズさんのコーデのお陰です^^
アバター
2017/05/30 05:41
面白いです。
アバター
2017/05/29 19:55
やっぱりおじさんは出っぱらじゃなきゃ(^_^)v

ん?《*≧∀≦》
アバター
2017/05/29 18:12
見た事ないです!
こんなキャラが居たのですね(^^)
この腹は…なぜ見せているのでしょうか
アバター
2017/05/29 16:30
メタボだったのねwww 一緒に散歩して、ダイエットのお手伝いしてるのかな?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2017/05/29 12:54
メタボオジサン可愛いww
ぶよぶよ触ってみたいかも(≧▽≦)
アバター
2017/05/29 09:05
それ、裸のおなかなの?
服の中にしまわないと軽犯罪法違反だね。
アバター
2017/05/29 08:14
おはようございます^^フリマで交換出来て良かったですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.