Nicotto Town


まいまいのMY日記


時間ないので短めで・・・と思ったのに長いよ!



北朝鮮が、大陸間弾道ミサイルを日本の排他的経済水域にぶち落としやがりましたね!!!!!!!!!

・・・落ち着こう。はぁ。

朝からそのニュースでめちゃブッ飛んだ私ですが、まぁ分かっていたことでもありますね。だって明日の5月30日には、あめりかのとらんぷのおばかちゃんが、迎撃ミサイル実験するっていいやがりましたからね!!!!!!

落ち着こう、はぁ。

いやいや、もう、ほんととらんぷは、だれかあんさつしてくださらないか?
いらないでしょあのひとこのよに。
もうほんとうにきらいです。

何故クリントンさんがならなかったのか・・・
イギリスもドイツも女性、ならばここは、アメリカも日本も女性にすべきではないか???
いえ、小池さんってわけじゃないけどさ、もうなんか今は安倍さんでもいいけども、あの人もかなり不透明でしょ。学校関係でまたバタバタしちゃってるし、自民党の先は真っ暗病みだよね。

とはいっても、民進になにかできるとも思えない。共産もがんばってるけども、男どもの足並みなんて、絶対揃いません。
この世を支配するのは女性!

だって、みなさんは誰のおなかから生まれてきたのかな?

あなたをここまで立派に大きくしてくれたのは、なにをかくそうお母さんですよ。私はお母さんじゃないけど、女性だから、お母さんの気持ちは理解できるよ。
伊達に小さい頃から色んな動物飼ってきてないですからね。
今も自分の命よりも大事なにゃんこがいます(^-^)

この間テレビでやってたんですが、この日本が動くときには、必ず女性の力が働くらしいです。それは徳川吉宗の話だったけど、慶喜さんもそうだよね。
くわしくは、ぐぐってたもれ。

ニュースから話それちゃった(^^;

今日の朝のニュースは、あとあさイチが眼鏡萌えだったくらいです(笑)

アバター
2017/06/01 04:37
>匠師匠さま

ほんとに、なんで政界に出てきちゃったんですかねー。器じゃないでしょ(^^;
まぁ、もうディスるのはやめることにしました。アメリカ国民も馬鹿じゃないと信じます。

早くリコールしてやって!!!!(笑)<アメリカにリコールがあるかどうかは知りません(笑)
アバター
2017/05/29 20:37
トランプさんは、お金儲けだけしていれば良かったのにね

あべさんも自分による自分のための政治をしてるので困ったものです

どうせ、わけのわからない法律作るのなら、日本を侵略するものに倍返しするような法をつくるって、堂々と宣言すればいいのに。そして、それを国民に問うくらいの度胸が無きゃ、日本は北にやられちゃいますよ、きっと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.