楽しかった~
- カテゴリ:日記
- 2009/09/26 20:09:14
今日は、久しぶりに部活やりましたよー
腰の調子が悪かったんで
できなかったんですよ・・・
でも、今日は試合だったんででなきゃいけなかったんです。
てか、うちが出たかっただけなんですけどね笑
でも、めっちゃ楽しかったです!!
出てよかったー
今日は、久しぶりに部活やりましたよー
腰の調子が悪かったんで
できなかったんですよ・・・
でも、今日は試合だったんででなきゃいけなかったんです。
てか、うちが出たかっただけなんですけどね笑
でも、めっちゃ楽しかったです!!
出てよかったー