Nicotto Town



まったく・・・


今日は、朝のうちはスッキリな快晴・・・でしたが、
その後生ぬるい南風で気温上昇。(;^ω^)

真夏日越えたかも・・・空もかすんだ感じになってます。カラカラ暑い。(;^ω^)

さて・・・今朝、ウォーキングにスタート・・・少しして、むにゅっと。(;^ω^)

朝から・・・踏んだよ・・・わんこの・・・を。( ;∀;)

仕方がないのでそのまま行き・・・帰宅後、裏を水洗い。取れにくいっ!!( ;∀;)

まったく、だれだよぉ・・・でっかいの道路に置き去りにしたんわ!!( ;∀;)

うちのビターのより、倍以上大きいから。

その後・・・洗濯物干して、庭に水やりしてたら・・・なんか黒い虫が、

手首内側に止まってる!?(;^ω^)すぐにはらったけど・・・

その後、かゆみが。(;^ω^)

今年初・・・蚊に刺されましたわ。(;^ω^)ついに今年も出てきたか。

アバター
2017/05/30 15:29
その後にも・・・嫌なことありましたわ。(;^ω^)
アバター
2017/05/29 23:13
なんか踏んだり蹴ったりっぽい1日のようでしたね・・・(合掌)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.