Nicotto Town


B5コピー用紙


よかったー!


おととい言ってたオリキャラ作者の交流サークル、無事メンバー集まりました!

いままでこういうのなかったってことは需要がなかったのかなーなんて思ってたのですがそうでもないのかも?
メンバーはまだ募集してるので興味ある方は検索してみてください

しかし掲示板の流れ速くてついていけてない私
サークル運営どころか活動すら慣れてないの丸出しだわ(´・ω・`)
帰宅直後は加入申請あったりであわあわしてたけど、それも落ち着いてきたのでこれから頑張ろう。うん

というわけで今日のコーデは私のオリキャラのショコラです
ショコラは特徴的なパーツが少ないのでやりやすいのです
このドレスが奇跡的にショコラのいつもの服みたいで手に入ってよかったです(*´ω`*)

アバター
2017/05/30 17:07
>べラヒギンズさん
サークル作ったときは大丈夫かなって不安だったのですが、無事人が集まって安心しました(*´ω`*)
これから長く続けられたらなと思ってます
アバター
2017/05/29 20:38
おお!無事にメンバー集まったのですね!おめでとうございます。ヾ(´ I `*)o
これで一安心ですね、無理せず交流していければいいですね、時々集会とかもやると楽しいかもしれませんよ。
お互い頑張りましょう!
1月末に設立した心霊サークルですが、今や28人になってりゅー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
アバター
2017/05/29 19:02
>美国さん
ありがとうございます!
ニコッとのアバターは普段ピンクの口紅だけど、ショコラならこれくらいするだろうなと赤にしてたりします

メンバーがここまですんなり集まるならもっと早く作っておけばって思いましたよ
私も今後をめっちゃ楽しみにしてます(*´ω`*)

とりあえず自分含むみんなが楽しめるサークルになればなーと思ってます
そのためにできることは無理じゃない範囲でやっていきますね
アバター
2017/05/29 18:56
ショコラちゃん完成度高い…!すごい…!
ちょっと大人っぽくって素敵です(*・ω・*)

サークルの方、あっという間にメンバーさん集まりましたね!おめでとうございます(人´ω`*)
思わず同じメンバーさんに話しかけたりしてしまったので『ちょっと流すの早すぎたかな?』と心配になっていたのですが、あとで掲示板を見に行ったらすごく更新されていてびっくりしましたΣ(´∀`;)
やはりオリキャラ作者同士の交流を求めている人って多いんですね…参加しているメンバーとしてはこれからがすごく楽しみです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

サークルの運営、大変だとは思いますが、あまり無理はされないことを願っていますヾ(。・ω・)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.