Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ようやく^^;


ようやくこの豚さんとお別れできますw
今回のイベント長かったですが
同じアイテムなんですよね^^;

呼吸によって免疫や冷え解消に痩せる?
深い呼吸が良いそうです
メジャーをみぞおちに巻き
先ずは深く息を吐き測定
そして今度は大きく息を吐いたとき
その差が3センチ以下は赤信号
5センチで正常だそうです
・・・・・1センチ?
やばい^^;
解消するためには横隔膜を伸ばせば良いそうで
椅子の上に寝転がって足を90度に乗せる
そして丸めたタオルをおしりの下にしきます
そうすると横隔膜が頭の方へ下がり横隔膜が延びて柔軟になるそうです
この間鼻か吸って口から吐くを10階繰り返すと
深い呼吸になるそうです

アバター
2017/05/30 21:05
>LEAFGさん
ありましたね~^^;

>onpuさん
やっぱり^^;
アバター
2017/05/30 00:07
わたしもロングブレス思い出した 
アバター
2017/05/29 23:05
呼吸で痩せる・・・
美木良介のロングブレスを
思い出しました^^;
アバター
2017/05/29 23:03
トリコロールだそうです^^
アバター
2017/05/29 22:51
何かイベントやってたっけ?^^;
このブタさんは何の役割を・・・・?

やってみます^^
アバター
2017/05/29 21:55
>ケイトさん
難しいですよね;;

>トシさん
はい^^;

>momocuryさん
ありがとうございます^^
ということは出しても結果がでないと^^;
簡単にする方法ないですか?
アバター
2017/05/29 21:19
コンプされたんですね。おめでとうございますっ(^o^)
特典アイテムがフリマにたくさん出回りそうですよねw

深い呼吸←けっこう難しいですね。。。

アバター
2017/05/29 21:16
呼吸、痩せるとかなんとか以上に、大切ですよ。とくに歳とってから、心臓や胃袋などを動かしてるのは筋肉!これを活性化させておく必要!!!
アバター
2017/05/29 21:10
なかなか深い呼吸が出来ません
アバター
2017/05/29 21:02
ありがとうございます^^
深い呼吸苦手です><
アバター
2017/05/29 20:59
スタンプラリーコンプおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
深い呼吸はなかなか難しいですよね(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.