Nicotto Town



女子会のお知らせ♪

あと3日で5月も終わりですねぇ

ここ数日、春というよりも初夏と言ったほうが
いいようなムシムシした暑い日が続いていますが
女子会は春らしくいきたいと思いま~す♪

日時:6月4日(日)
時間21時~
場所:中央イベント広場

今回のドレスコードは春風コーデ
または春らしい服でお願いします

お時間のあるかた、遊びに来てくださ~い・・・ね^^  

アバター
2017/06/06 01:03
こんばんは^^。
昨日は、女子会からの家庭訪問。。。楽しかったですヽ(^o^)丿。
やっぱり女子会はいいな~~~ってつくづく思いました。
アバター
2017/06/05 16:05
こんにちは。
昨日は本当にありがとうございました!!
眠かったけどすごくすごく楽しかったです!
今日はリポD飲んで頑張ってます(≧∇≦)b

次、楽しみにしてます( ´艸`)
アバター
2017/06/05 14:50
大変ご無沙汰しております。
なかなかゆとりが持てない自分が情けないのですが…
日々頑張っております、忘れないでいてくださって本当に感謝です^-^
ありがとうございます^-^
アバター
2017/06/05 12:39
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/05 06:52
さちさん昨日は予想を裏切らない展開ですみません。

でもとても楽しかった(///∇///)そして嬉しかったです。

懲りずにつぎも行きますね。いつかなーー?
アバター
2017/06/05 00:29
もみじ独演会の写真をブログに貼りました~^^
アバター
2017/06/04 22:42
せっかく参加できると思ったのにタウンにつながらない!
ずっとチャレンジしてるのにー!
アバター
2017/06/04 21:05
むかえました。が誰もいない…
ぱられるかなぁーがんばります!
アバター
2017/06/04 19:46
これからお出かけになってしまったので最初の方は参加できそうにないのですが、
今日は顔出しだけでもできたらいいなと思ってます^^
中央、まだ登れてないとこあるので是非登りたいな♪

宜しくお願いします(◡‿◡*)
アバター
2017/06/04 19:36
すみません>< 
今日は無理そうです
またよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
アバター
2017/06/04 19:14
今、眠気MAXです
やばい
寝かしつけで寝てしまうパターンかもしれません(ノД`)
頑張ります!!
アバター
2017/06/02 19:57
こんばんは^^
最近寝るのが早いのですが、行けたらお邪魔させていただいきます^^
アバター
2017/06/02 19:05
こんにちは^^

四日はバイトがあるので、残業にならなければいかれると思います^^
行けるといいなぁ。
だってお久しぶりですよね^^
アバター
2017/06/01 23:02
こんばんは^^。
梅雨に入る前に、せめて二コでは春を満喫しておきたいですね~。
今のところ参加でお願いしま~す。
楽しみにしています。
アバター
2017/05/30 18:05
こんにちは。
私も行けるよう頑張ります!!
楽しみです!!
アバター
2017/05/30 06:07
さちさん、おはようございます。

行きますね^^いつ消えるかわかりませんが(;´・ω・)
よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.