Nicotto Town


♡*⋈もっちゃんのオトノハ⋈*♡


♥伝言板ⅥⅤ♥




・。.。**。.。・**・。.。**・。.。**。.。・*

おかげさまで訪問者様
18,500名様
お気に入り235名様
       

   突破です(¨)ノ

ありがとうございます(ノ꒳`)

part65
いつも支援巡回訪問ありがとうございます*


(p´ωq*)゚・.。*тнайкчоц・.。*(・・qp) *.゚ღღღ*
♡      ♡
もっちゃんは皆様に支えられて
嬉しい限りでございます(*´`*)⋯*+;;;‣ 

         ♡   ♡
感謝感激雨嵐()..

   ♡   ♡      ♡      

LOνЁ ゜・*:.。♡loυё♡.。.:*・゜ LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜ 
         ♡   ♡   ♡   ♡   ♡   

前回の    1コメ  うにに  様
♡   ♡      ♡        
        100コメ ふみや         

♡      ♡      ♡  
LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜ LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜ 

   ♡   
これからももっちゃんをよろしくお願いします(p*).


                                        2017年5月30日
                                         もっちゃん
*。.。・* ・。.。**・。.。**・。.。**。.。*

 


アバター
2017/10/04 18:06
こんばんは

コメントありがとうございます!
了解です!
アバター
2017/10/01 23:36
こんばんは~!今月もよろしくお願いします!(=^0^=)
アバター
2017/09/29 22:35
こんばんは~!朝晩は冷え込むようになりました~!体調管理に気を付けましょう~!(=^0^=)
アバター
2017/09/28 23:37
こんばんは~!今日は雨のお天気でしたので涼しかったです~!(=^0^=)
アバター
2017/09/27 23:37
こんばんは~!足元のニコッとさん可愛いです~!(=^0^=)
アバター
2017/09/26 23:34
こんばんは~!今日は日中は夏の様な暑さでへばりました~!(=^0^=)
アバター
2017/09/25 23:45
こんばんは~!今週もよろしくお願いします!(=^0^=)
アバター
2017/09/24 23:25
こんばんは~!ブログ広場に行って9周年記念の大きなケーキを貰いに行きましょう~!(=^0^=)
アバター
2017/09/24 20:39
あっれ~????
もっつあんwwwwwwwww


来てたーwwwwwwwwwwヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ

アバター
2017/09/24 19:48
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


おっつーwもっつあんwwwwwwwww

バイト頑張ってたけー???(ノ´∀`*)

アバター
2017/09/23 19:27
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

すげーなもっつあんwwwwwwwww

自力でー フヨフヨギョ金取っちまうとはなwwwwwwwww
取れるもんなんだなーwwwwwwwwwww(;´༎ຶД༎ຶ`)


アバター
2017/09/21 23:30
こんばんは~!ついに農園とニコ店に課金できるようになりましたね~!(=^0^=)
アバター
2017/09/20 23:41
こんばんは~!(=^0^=)
アバター
2017/09/18 23:46
こんばんは~!台風はこちらは影響なくすみました!今週もよろしくお願いします!(=^0^=)
アバター
2017/09/17 22:35
こんばんは~!台風これからなのに雨も強くないので直下がひどいのかな?(=^0^=)
アバター
2017/09/15 23:48
こんばんは~!台風18号によって残念な週末予報ですね~!(=^0^=)
アバター
2017/09/12 23:50
こんばんは~!今週もよろしくお願いします!(=^0^=)
アバター
2017/09/10 23:43
こんばんは~!今日は暑い1日でした~!(=^0^=)
アバター
2017/09/10 23:07
こんばんは!
価値質問&価値表示サークルに入会申請した者です。
コメントありがとうございますm(_ _)m
把握しました。
アバター
2017/09/09 23:25
こんばんは~!素敵な週末をお過ごし下さい!(=^0^=)
アバター
2017/09/06 23:15
こんばんは~!お仕事一段落したので夏を楽しもうと思っていたのに秋らしいお天気にがっかりです~!(=^0^=)
アバター
2017/09/05 03:38
こんばんは~!今週もよろしくお願いします!(=^0^=)
アバター
2017/08/29 23:48
こんばんは~!最近多忙につき巡回に来れませんでしたが、今週もよろしくお願いします~!(=^0^=)
アバター
2017/08/24 18:58
工エエェェ(´д`)ェェエエ工



な・・・・・なんだ? その点数はぁぁぁぁ???┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓
スゴイじゃんかヾ(๑→‿←๑)ノ゚


塾講師シてたの???????????
未来のモッツァン候補のー お子様達にー ビシビシ教えてたのねーwヾ(≧▽≦)ノ

あとは~  夢の国?? きゃーw (//∇//)

アレでそーw アソコでそーww 
徘徊しながらー 気の向いた時にポーズ取ると 人集りあ~んど撮影会が始まったり、
ドンパチと花火が上がる中、群がる愚民どもにー 手を振ったりーwwwwヾ(๑→‿←๑)ノ゚


ん?(◔‿◔。
それともー 耳を4ッツに増やしてのー 営業活動かなー???♪(✧≖‿ゝ≖)キラッ

ランド??? シーィ??????


残り少ない夏休みをー 堪能だよーwヾ(≧▽≦)ノ


アバター
2017/08/24 18:36
こんばんは^^
サークル申請確認ありがとうございます!
承認して頂けたら幸いです
アバター
2017/08/23 23:31
こんばんは~!毎日がオーバーワーク気味で1日が凄く短いです~!(=^0^=)
アバター
2017/08/22 17:54
へろーんwもっつぁんwwwwwwwww(ノ´∀`*)


今日はさー 朝からイイコトが有ったのー(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんとーぉぉぉおぉぉx  朝日が拝めたのだw♪(✧≖‿ゝ≖)キラッ

もう、1ヶ月?それ以上か?????
梅雨明け宣言が出たアトもー 全然太陽が見れなくてさー 今朝は朝日でトロケルかと思ったはwwwww(;´༎ຶД༎ຶ`)

んでーw 午前中はなんとか天気は持ったけどー その後はだーめwwwwww

今は竜巻警報まで出て、カミナリ鳴ってー すげー雨が降ってるwwwwwww(;´༎ຶД༎ຶ`)

もう、メダカイジリは諦めてー 早々にふろしてー 呑んでたはwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww
さぁw ニコすんぞーwwwwwwヾ(≧▽≦)ノ


アバター
2017/08/19 23:32
こんばんは~!変なお天気が続きますが~!素敵な週末をお過ごし下さい~!(=^0^=)
今日、学園の木の所でもっちゃん発見した!
アバター
2017/08/19 05:37
おはようございます(o˘◡˘o)
訪問してくれてありがと~
今年の夏は、涼しいけど、夏っぽくないね
体調崩してないかなあ?
アバター
2017/08/17 20:53
おっつーw・・・((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁

昨日、アノ時間はー 既にネてたよはーwヾ(´∀`○)ノ

アバター
2017/08/16 05:35
おーはよーwヾ(´∀`○)ノ


・・・返事がない タダの屍のようだ・・・((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁



ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

アバター
2017/08/15 17:49
へろーwもっつぁんw(ノ´∀`*)


お盆もー バイトけ???ヾ(´∀`○)ノ

アバター
2017/08/14 23:38
こんばんは~!お盆休みは今日で終わりです~!明日からお仕事です~!(=^0^=)
アバター
2017/08/12 17:59
おっつーwヾ(´∀`○)ノ


もっつぁんはー もう、夏休みになった~????(ノ´∀`*)
うにに、明日からー 盆休みよーwヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ・・・・・


アバター
2017/08/12 10:36
コメントありがとう!
まだやってたんだね~^^
すごいなぁ、笑笑
アバター
2017/08/11 09:53
おっはよーw  もっつぁんwwwwww(ノ´∀`*)


梅雨が明けないよぉぉぉぉおぉぉぉxヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ・・・・・
助けてくれwwwwwwww┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓


アバター
2017/08/10 23:42
こんばんは~!金魚すくいコンプしました~!(=^0^=)
アバター
2017/08/09 10:11
おっはよーw もっつぁん(ノ´∀`*)


今日は暑いみたいねーwwwwwヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ・・・・・
アバター
2017/08/06 23:45
こんばんは~!台風ゆっくり過ぎるので長時間影響が出てるようですね~!巨大扇風機で早く通過させよう~!(=^0^=)
アバター
2017/08/05 23:36
こんばんは~!素敵な週末をお過ごし下さい~!(=^0^=)
アバター
2017/08/04 23:46
こんばんは~!天空ポイント8日の火曜までの交換です~忘れないようにね~!(=^0^=)
アバター
2017/08/03 23:51
こんばんは~!金魚すくいは1日3回で十分です~!5回は疲れますね~!(=^0^=)
アバター
2017/08/01 23:32
こんばんは~!今月もよろしくお願いします~!(=^0^=)
アバター
2017/07/30 23:33
こんばんは~!梅雨明け後から梅雨の様なお天気が続いてます~!異常気象かなぁ~?(=^0^=)
アバター
2017/07/30 22:39
了解です!わざわざありがとうございます( *´艸`)
アバター
2017/07/28 18:14
こんばんは!わざわざありがとうございます!
把握です◎
アバター
2017/07/27 23:24
こんばんは~!台風が発生してますね~!集中豪雨は避けたいですね~!(=^0^=)
アバター
2017/07/27 21:56
こんばんは!サークル承認の件、承知しました!よろしくお願いします
アバター
2017/07/25 23:19
こんばんは~!遅くなりましたが今週もよろしくお願いします~!(=^0^=)
アバター
2017/07/22 23:29
こんばんは~!素敵な週末をお過ごし下さい!(=^0^=)
アバター
2017/07/20 23:37
こんばんは~!白ガチャチケットで4回やったけど目玉無しでした~!(=^0^=)
アバター
2017/07/19 23:23
こんばんは~!梅雨らしい降水量も無く梅雨は明けてしまいました~!(=^0^=)
アバター
2017/07/18 23:49
こんばんは~!今日も35度超えで暑かったです~!(=^0^=)
アバター
2017/07/18 21:28
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

今回、初めてー 「課金アイテム」でー イベしてんの(ノ´∀`*)
すっげーねwwwwwwwwwww


点数の跳ね上がり具合にー 驚いた(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

アバター
2017/07/17 23:35
こんばんは~!今週もよろしくお願いします~!(=^0^=)
アバター
2017/07/15 21:42
こんばんは~!梅雨あけてないのに暑い日々が続いますね~!体調管理に気を付けましょう~!(=^0^=)
アバター
2017/07/13 23:38
こんばんは~!こちらは台風3号以来まとまった雨が降ってません~!水不足が心配です~!(=^0^=)
アバター
2017/07/11 23:42
こんばんは~!今週もよろしくお願いします~!(=^0^=)
アバター
2017/07/09 23:30
こんばんは~!畑仕事をしてて日焼けでヒリヒリです~!対策しないとダメですね~!(=^0^=)
アバター
2017/07/04 22:15
こんばんは~!ステプ&お水お届けです(*´ω`)❤
アバター
2017/07/03 23:19
こんばんは~!台風が来てますね~!地盤が緩んでる地域は要注意ですね~!(=^0^=)
アバター
2017/07/02 23:23
こんばんは~!気温は高くないのですが湿度が高くて汗ダクダクです~!(=^0^=)
アバター
2017/07/01 23:30
こんばんは~!今日から今年も後半の始まりですね~!今月もよろしくお願いします~!(=^0^=)
アバター
2017/06/29 23:35
こんばんは~!明日で6月も終わりですね~!(=^0^=)
アバター
2017/06/29 22:42
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

今、304点・・・おおう(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)


な・・・なんで??????????┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓


アバター
2017/06/29 19:00
こんばんは(*´ω`)ステキとお水をお届けです♪
アバター
2017/06/28 23:30
素敵配達ですo(^-^)o
アバター
2017/06/27 23:42
こんばんは~!今週末から異常天候早期警戒情報という、高温に注意だそうです~!(=^0^=)
アバター
2017/06/26 23:45
こんばんは~!まだ本調子ではありませんが、今週もよろしくお願いします~!(=^0^=)
アバター
2017/06/26 21:20
こんばんは~!訪問嬉しかったですありがとうございましたっ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ステプ&お水お届けです(*´ω`)❤
アバター
2017/06/25 20:03
ぎゃーwwwwww(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)


回線切れたぁぁぁぁぁヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ・・・・・

アバター
2017/06/24 13:21
こんにちは~(*´ω`)STPお届けですっ**
アバター
2017/06/23 23:01
こんばんは~!不覚にも夏風邪をこじらせてしまい3日も寝込んでしまいました~!(=^0^=)
アバター
2017/06/19 19:46
へろーんwもっつぁんんんんwwwwwwwwwwww(ノ´∀`*)

ヤフオクで落としたー ピンポコがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://imgur.com/a/DoxCZ

アバター
2017/06/18 11:11
こんにちは
サークル申請させていただいたものです。
コメント読みました 了解です!!
よろしくお願いします(*_ _)
アバター
2017/06/17 23:26
こんばんは~!相変わらずこちらは雨が降りません~!農作物に影響が出そうですね~!(=^0^=)
アバター
2017/06/17 19:35
こんばんは(*^^*)
サークル申請させていただいたものです。
ブログ書きました!!

よろしくお願いします(o_ _)o))
アバター
2017/06/16 23:28
こんばんは~!今回の青ガチャ100回記念なのか豪華ですね~!(=^0^=)
アバター
2017/06/16 19:55
こんばんは~!(*´ω`)
お久しぶりのログインです♪お元気ですか?(´・ω・`)
アバター
2017/06/14 23:29
こんばんは~!来週夏至になるので日が長いですね~!(=^0^=)
アバター
2017/06/13 19:55
よーw もっつぁんんんんwwwwwwwwwwww



うにに、病院送りになったはーw

今朝、起きたらばー 歩けないボドに・・・・・ぎゃーwwwwww(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)


アバター
2017/06/12 19:53

こんばんは!
サークル申請させていただいたものです
コメント読みました( ˘ω˘ )* 了解です!

ついでのステキとお水お届けです✿
アバター
2017/06/12 00:04
もっちゃんちゃん♡

コメントありがとです~∩ω∩
私を知ってくれてる人に会えるとすごく落ち着く(ノД・。)♡
はちみつコーデ美味しそうだよねxX*.
今度はどんなおいしいコーデしようかな♡←
アバター
2017/06/11 23:32
こんばんは~!梅雨入りしたのに雨が降りません~!しばらく降らない予報です~!(=^0^=)
アバター
2017/06/10 20:59
おおう(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)


夜中にーインシてたのねwwwwwwwwww


うにに、寝てたはーw んで、4時過ぎに起きてたwwww( థ ౪థ)


アバター
2017/06/09 19:44
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

お部屋で捕まえた~(ノ´∀`*)


バンハーグ堪能だよーwヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2017/06/09 19:06
マジで!?ヾ(๑→‿←๑)ノ゚


ヤッタじゃんかーwwwwwww(〃∇〃)


アバター
2017/06/08 20:55
へろーw もっつぁんんんんwwwwwwwwwwww


どーよ??(ノ´∀`*)

アバター
2017/06/07 23:47
こんばんは~!こちらは今日梅雨入りした様です~!(=^0^=)
アバター
2017/06/06 21:13
こんばんは~!課金無しで久しぶりにコンプ出来ました~!このようなイベントがいいです~!(=^0^=)
アバター
2017/06/05 18:53
おっつーwヾ(≧▽≦)ノ


○ン○ン二回目したけー???♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡

アバター
2017/06/03 21:10
イヒヒw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

嬉しすぎてーw ブログ書いちゃったーヾ(๑→‿←๑)ノ゚

アバター
2017/06/03 19:58
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

もっつぁんんんんwwwwwwwwwwww


昨夜はー インしたけどスグにオチてー 早寝だったの・・・んがw (;´༎ຶД༎ຶ`)


んでーw 
昨日の○ン○ンどーだったねー??????(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)
人生初のー ○ン○ンだったからー 緊張したでそ????・・・。 (ㆁωㆁ*)



あw
バイトでもー ○ン○ン シてたかwww(ノ´∀`*)




アバター
2017/06/01 23:47
こんばんは~!今月もよろしくお願いします~!(=^0^=)
アバター
2017/06/01 21:42
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


早速着替えてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


嬉しすぎたwwwwwwww(ノ´∀`*)
ありがちょーwもっつぁんんんんwwwwwwwwwwww


もう♡ メッセージにー 愛をカンジたはーww(☠≖益≖)ウヘヘ

アバター
2017/06/01 21:29
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


イツぶりかのー もっつぁんんんんをー 堪能したはwwwwwwwwwwww

明日は頑張ってねーw(ノ´∀`*)
ふぁいとっっっっっっっっっっっっっっヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ



アバター
2017/06/01 20:53
もっつぁんんんんwwwwwwwwwwww

5分以内」だw(ノ´∀`*)
アバター
2017/06/01 20:48
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


「2コメ」のー ウニニがー またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


アバター
2017/05/30 23:25
1コメ・・・・え??(・∀・)??


2こめぇえええええええヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ・・・・・



つ━━━━(゚∀゚)━━━━か!!もっつぁんんんんwwwwwwwwwwww


http://imgur.com/a/rpQsk
カワユスw ウニニの酒の肴よw(ノ´∀`*)


ほらw もっつぁんもw(ノ´∀`*)

アバター
2017/05/30 04:42
おはようございます♪
早いもので、5月もあと二日になりましたね
日差しも、強くなってきました
日焼けしないように、しましょうヾ(*´エ`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.